PR

足立梨花の歴代彼氏は6人!熱愛相手と電撃結婚の予定とは?

足立梨花の歴代彼氏は6人!熱愛相手と電撃結婚の予定とはの画像 芸能

バラエティー、グラビア、ドラマに大忙しの足立梨花さん!

2022年10月には8年ぶりの写真集を発売し、大胆なセミヌードにも挑戦するなど、活躍の場が広がり続けています。

足立梨花さんは中学生の時にホリプロスカウトキャラバンでグランプリに輝き、芸能活動をスタートしました。

やわらかい雰囲気とセクシーさを持ち、演技力も高く評価されていますね。

そんな足立梨花さんには歴代彼氏が6人もいるとのうわさがありますが、本当なのでしょうか?

かなりモテそうな雰囲気なので、周囲の男性が放っておくはずがありませんよね。

そこで今回は、足立梨花の歴代彼氏は6人!熱愛相手と電撃結婚の予定とは?ということでまとめてご紹介します。

スポンサーリンク

足立梨花の歴代彼氏を紹介!

あだっちぃーの愛称で親しまれている足立梨花さん、いつもにこにこ楽しそうにしている印象があり、好感度も高い女優さんです。

実はアニメ好きでちょっとオタク気質なところも人気ですね。

そんな足立梨花さんは恋多きタレントさんなんでしょうか、歴代彼氏が6人もいるとのうわさがあります。

これまで足立梨花さんと熱愛の噂があがった歴代彼氏6人をご紹介します!

足立梨花のマネージャー

タレントさんとマネージャーさんの熱愛はよく聞きますが、足立梨花さんとマネージャーさんにも熱愛のうわさがあるのでしょうか?

調べてみると、足立梨花さんとマネージャーさんが一緒に歩いているところを目撃した一般人が、彼氏と歩いていると勘違いしたことからうわさが広まったようです。

このうわさに対し足立梨花さんは自身のブログで、彼氏ができましたと悪ノリで告白、世間に衝撃が走りました。

週刊誌などが騒ぐ前に先手を打ったのは、さすがですね。

ブログには一緒に歩いていたのはマネージャーさんで彼氏ではないと綴られています。

そもそも、足立梨花さんのマネージャーさんは女性の方です。

中性的な格好をしていたので見間違えられたのでしょうか。

足立梨花さんとマネージャーさんとの熱愛のうわさは勘違いだったということですね。

ROLAND(ローランド)

俺か、俺以外かの名言で有名なローランドさん。

現代ホストの帝王と呼ばれ、いまや様々な事業を展開しているまさにカリスマの中のカリスマというイメージです。

そんなローランドさんは自身のYoutubeで、実は1年間交際中の彼女がいると告白、その彼女こそが足立梨花さんでした。

ですがこれは視聴者へのドッキリ企画だったということなので、真実ではありません。

足立梨花さんはもともとローランドさんの大ファンで、現在ふたりは親友だそうです。

ドッキリ企画の彼女役も、親友だからできたのかもしれませんね。

塩野瑛久(しおのあきひさ)

塩野瑛久さんは2011年第24回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞およびAOKI賞を受賞したことがきっかけで芸能界デビューしました。

スーパー戦隊シリーズや舞台、映画、モデルと様々に活躍しています。

足立梨花さんとはAbemaオリジナル「私たち結婚しました!」という企画で、疑似夫婦生活を送っています。

この企画は、芸能人の男女がもし結婚したらという設定で夫婦として生活を送るというもので、足立梨花さんと塩野瑛久さんは本当の夫婦のような仲の良さを見せつけてくれました!

アニメの話で盛り上がったり、実際にウエディングドレス姿で結婚式も行っています。

これは本当にお付き合いをしているのかと思ってしまいますね。

はたから見ていても相性の良さそうなふたりですが、その後交際にいたったという情報はありませんでした。

朝日奈梓(あさひなあずさ)

続いて足立梨花さんの彼氏として名前が挙がるのが朝日奈梓さんです。

足立梨花さんはたびたび梓くんと結婚したいと発言し世間をざわつかせていますが、日奈梓さんはなんとアニメ「BROTHERS CONFLICT」のキャラクターで、二次元の住民のようです。

足立梨花さんは梓くんの抱き枕がないと寝られないと公言するほどの溺愛っぷりです。

アニメに詳しくない人は、まさか二次元のキャラクターだとは思わず、本当に彼氏ができたのかと勘違いしてしまいますよね。

川隅美慎(かわすみびしん)

川隅美慎さんは舞台を中心に活躍する俳優さんで、足立梨花さんとはなんと高校の同級生です。

2017年、ふたりが同棲していると思しき写真がスクープされました。

記事によると、ふたりは同じマンションを出た後警察署で運転免許証の更新を行い、ディーラーへ向かったとのことです。

その後は近所のスーパーで買い物をし、また同じマンションへ帰っていったそうです。

これは実際に交際している可能性が高いですね!

足立梨花さんの事務所は、仲のいい友人の一人と完全否定していますが、実際のところはどうなのでしょうか?

残念ながらその後の情報は何もありませんでした。

もしかしたら事務所が別れさせたのではといううわさもあります。

田村侑久(たむら ゆきひさ)

田村侑久さんはBOYS AND MENのメンバーで、アイドル活動以外にもバラエティーやドラマ、映画や舞台など幅広く活躍しています。

ファンからはタムタムの愛称で親しまれていますね。

足立梨花さんとは2018年公開の映画「キスできる餃子」で共演しました。

ぶつかり合いながらも惹かれあうふたりの演技は迫真で、本当の恋人同士のようだったことから、熱愛の噂が浮上しました。

ですが確信的なスクープはなく、ただの噂だったようですね。

マネージャーさんであったり二次元の住民であったり様々な彼氏疑惑がありましたね。

彼氏疑惑の経緯は色々ありましたが、足立梨花さんがお茶目な側面が垣間見えました。

また足立梨花さんの国籍や出身地などの経歴やオーディションでのある発言を見ると、より彼女の個性がわかると思います。

スポンサーリンク

足立梨花は熱愛彼氏と電撃結婚の予定があるって本当?

足立梨花さんは電撃結婚するという噂もありますが本当なのでしょうか?

調べてみると、足立梨花さんは占いで有名はゲッターズ飯田さんから、結婚について占ってもらったことがあるようです。

占いによると、2022年春、2024年秋、2026年に結婚の可能性があるようで、相手は年上だそうです!

2018年の時点では、またこれから出会う人と言われたと話していましたが、今現在はもう出会っているのでしょうか?

ほかにもゲッターズ飯田さんに匂いフェチを見抜かれたり、恋愛傾向として空回りしやすいと指摘を受けていた足立梨花さん。

そんな足立梨花さんですが、実際に2023年の6月に結婚をしています!

お相手はボーカル&手話パフォーマー「HANDSIGN」のTATSUさんとのことで、割といいラインの予想だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

足立梨花の歴代彼氏のまとめ

大人気の足立梨花さんの歴代彼氏や電撃結婚の噂についてご紹介しました!

6名の歴代彼氏のうち、一人は女性マネージャー、一人は二次元のキャラクターということでした。

その他も噂どまりの彼氏ばかりでしたが、唯一川隅美慎さんは信憑性がある噂でしたね。

足立梨花さんの結婚については、ゲッターズ飯田さんの占いで2024年、2026年に可能性が高いみたいです!

明るくて愛されキャラの足立梨花さん、占いの通りに電撃結婚するのか気になりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました