PR

足立梨花の高校の同級生は?6人の超有名芸能人で豪華すぎる!

足立梨花の高校の同級生は?6人の超有名芸能人で豪華すぎる!の画像 芸能

足立梨花さんの高校の同級生が豪華すぎると注目されていますよね。

実際にどんな方が同級生にいるのか気になりませんか?

そして、そんなに豪華なメンバーが集まっていた高校は一体どこなのか気になりますよね。

この記事では、足立梨花さんの出身高校はどこなのか、同級生には誰がいるのかについてエピソードを交えながら、ご紹介していきます。

また、気になる同級生以外の有名人にはどんな方がいるのかについてもお話ししていきます。

スポンサーリンク

足立梨花の出身高校は?

足立梨花さんの出身高校は、東京都目黒区にある日出高校です。

日出高校には、芸能コースやスポーツコースがあり、芸能やスポーツと学業を両立させたい方が通っています。

そのことから、有名人御用達の高校と言われています。

堀越高校と二分する有名な高校に通っていたんですね。

また高校時代以外の足立梨花さんの生い立ちに焦点を当て、国籍や出身地、家族構成について探ってみると彼女のことがより一層わかります。

とあるオーディションの発言など驚くことが発覚しますよ。

スポンサーリンク

足立梨花の高校の同級生は?

足立梨花さんの同級生には、剛力彩芽さん中野太賀さん染谷翔太さん滝沢カレンさん深澤辰哉さん石橋杏奈さんがいらっしゃいます。

とても豪華な顔ぶれですよね。

ここからは、それぞれの方をご紹介していきたいと思います。

剛力彩芽

1人目は女優の剛力彩芽さんです。

足立梨花さんとは、とても仲が良かったようで、一緒に写っている高校時代の写真が数多くあります。

中野太賀

2人目は男優の中野太賀さんです。

中野太賀さんがあるTV番組の中で、高校の同級生について聞かれた際に、足立梨花さんが同級生だと答えています。

染谷翔太

3人目は男優の染谷翔太さんです。

1年生の時に同じクラスだったとのことで、足立梨花さんについて聞かれた際に、すごくしゃべっていて、面白い人という印象があったと話されています。

滝沢カレン

4人目はモデルの滝沢カレンさんです。

残念ながら、足立梨花さんとの直接のエピソードを見つける事はできませんでした。

しかし、足立梨花さんの親友、剛力彩芽さんと同級生だと話されていることから、足立梨花さんと同級生だということは間違いありません。

深澤辰哉

5人目はSnow Man深澤辰哉さんです。

こちらも残念ながら、足立梨花さんとの直接のエピソードを見つける事ができませんでした。

しかし、深澤辰哉さん TV番組で滝沢カレンさんと共演をした際に同級生だと話されていることから、こちらも足立梨花さんと同級生であることは間違いありません。

石橋杏奈

6人目はタレントの石橋杏奈さんです。

残念ながら、石橋杏奈さんも足立梨花さんとの直接のエピソードを見つける事はできませんでした。

しかし、剛力彩芽さんと高校1年生の時に同じクラスで仲が良かったと話されているので、石橋杏奈さんも足立梨花さんの同級生で間違いなさそうです。

ここまで足立梨花さんの同級生の交流関係を見てきましたが、男性女性共に有名な顔ぶれでしたね。

そんな足立梨花さんですが、歴代彼氏と噂される人物や、とある方との結婚がスクープとなっています!

スポンサーリンク

日出高校出身の有名人は?

その他にも、さすが芸能人御用達の高校と言われているだけあり、有名な芸能人の方々は日出高校を卒業されています。

例えば、仲間由紀恵さん新垣結衣さん仲里依紗さん相武紗季さんです。それぞれの方をご紹介していきます。

仲間由紀恵

まず、女優の仲間由紀恵さんです。

今や知らない人はいないのではないかと言われるくらい有名な女優さんですよね。

仲間由紀恵さんは日出高校を1998年に卒業されており、足立梨花さんの先輩になります。

新垣結衣

次に女優の新垣結衣さんです。

ドラマやCMにひっぱりだこの新垣結衣さんも日出高校の出身で、2007年に卒業されています。

したがって、新垣結衣さんも足立梨花さんの先輩ということになります。

仲里依紗

3人目は女優の仲里依紗さんです。

今や女優業やモデル業に加えてYouTuberとしても大活躍の仲里依紗さんも日出高校の出身です。

日出高校を2008年に卒業されており、こちらも足立梨花さんの先輩になります。

相武紗季

最後は女優の相武紗季さんです。

実は、相武紗季さんは高校2年までは地元の私立高校に通っていました。

しかし、高校3年に上がる前に、本格的な芸能活動のために上京され、日出高校に転入されています。

2004年に卒業されているので、相武紗季さんも足立梨花さんの先輩ということになります。

足立梨花の高校の同級生のまとめ

ここまで、足立梨花さんの出身高校と同級生についてご紹介してきました。

足立梨花さんは、芸能人御用達の高校と言われている日出高校を卒業されていることが分かりました。

そして、足立梨花さんの同級生が豪華すぎると注目されていますが、同級生には、剛力彩芽さん中野太賀さんなどの今話題の方が多い事が判明しました。

そして、同級生だけでなく、先輩も有名な方ばかりだということがわかりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました