ドラマアカイリンゴの原作ネタバレ!漫画の結末は完結してる?

ドラマアカイリンゴの原作ネタバレ漫画の結末は完結してるの画像 アカイリンゴ

「アカイリンゴ」はムラタコウジ原作で過激な描写も人気の理由の1つで、累計発行部数20万部を売り上げています。

その「アカイリンゴ」のドラマ化は原作者ですら驚いたと言われ、衝撃的なストーリー展開になるのではと注目を集めるのも無理はないですよね。

そんな「アカイリンゴ」のネタバレを知った方が面白さが増すかもしれません。

そこで「アカイリンゴ」のネタバレを紹介していきます。

\原作漫画を読むなら漫画王国/

↑赤いリンゴを無料試し読み↑
スポンサーリンク

アカイリンゴの原作漫画は何巻までで完結してる?

「アカイリンゴ」は2020年1月14日よりコミックDAYSで不定期連載されている作品です。

そんなアカイリンゴの原作漫画は何巻までで完結してるのか調べてみました。

2023年1月の時点で5巻まで発行されていて完結はしておらず、続きが気になるという声が上がっています。

個人的には作画が綺麗なのでアニメ化も期待したいところです。

\原作漫画を読むなら漫画王国/

↑赤いリンゴを無料試し読み↑
スポンサーリンク

アカイリンゴの原作のあらすじをネタバレ!

アカイリンゴの原作のあらすじをネタバレしていきます。

性行為禁止という今までにない内容なのでストーリー展開が面白そうですよね。

1巻の原作ネタバレ:1話~7話

性行為が禁止された日本。

セッ〇スなんかに手を染める奴なんてバカしかいない、と言い切る超がつくほど真面目な犬田光。

光の父親は厚生労働省性行為取締官、通称セトリのエリート捜査官で物語が進むにつれて犬田家の普通ではない家族背景も明かされていく。

学校に向かうバスの中で幼馴染の水瀬優と会い、20時にSkypeで勉強会の約束をする。

優は犬田が好きなのがバレバレだが犬田は気付いていない。

休み時間屋上で悪友である志場から彼女とキスをしたと聞かされるが、超真面目な犬田は性行為への入り口だと止めに入るが志場は聞き入れない。

しかも志場に「楽しいところ」に誘われ断ったが煽られムキになり、結局着いて行く犬田。

犬田が連れて行かれた場所は繁華街の地下にあるクラブだった。

そこでは複数の男女がキスをしており、驚いた犬田は志場を見失ってしまう。

しかも犬田がハマっている女優の宇宙美空ことウチュラがいた。

犬田はVIPルームで志場を見つけるが複数の男女が禁止である性行為をしていた。

さらに奥ではウチュラが黒人男性と抱き合っている姿を見てしまい激高する犬田。

犬田は黒人男性に、今すぐウチュラから離れろと声を掛けるが相手はボクシングができるゴメスというとんでもない人物。

犬田にウチュラとの性行為を邪魔をされた事でキレるゴメス。

キレたゴメスに殺されそうになった犬田はスマホを出して生配信だとハッタリをかます。

しかしゴメスにジャブを食らいダウンしてしまう犬田だったが、そこにクラブのオーナーの青原と友人の志場が現れゴメスを宥める。

青原には頭が上がらないゴメスは大人しく退散。

今回のトラブルは大目に見てくれた青原は犬田の身体の変化に気付き「セッ〇スしたくなったら来い」とだけ言って出て行った。

志場と帰宅した犬田は、ウチュラと水瀬の夢を見て人生初の夢精を経験する。

一方VIPルームに落ちていた犬田の生徒手帳を拾ったウチュラ。

犬田が登校すると転入生としてウチュラがやってきて、ウチュラは犬田を見てにっこりと微笑んだ。

ウチュラは犬田の隣の席になり、水瀬優はウチュラから危険な雰囲気を感じ取る。

休み時間に屋上に行く犬田を引き留めたウチュラは、生徒手帳を見せて全部調べさせてもらったと語る。

ちょっと話したいというウチュラに連れられて美術室に行く犬田は、ウチュラに性行為をしてみないかと誘われる。

嫌な予感がしていた優は二人を尾行しており、美術室に鍵がかかっている事を通りかかった教師、檀田律に相談する。

犬田はウチュラの誘惑には乗らず、性行為は違法であると強く主張する犬田。

だがウチュラは犬田は絶対性行為をしたくなると言い切り、犬田の背後からボディタッチを始めて刺激する。

犬田はウチュラに触られあっさりイってしまう。

その瞬間美術室のドアが開き、イったところを優と檀田に見られてしまった犬田。

実は檀田はセク中と言われるセックス中毒者だった。

自身が美人であることを武器に、ウブな男子高校生との性行為がしたいが為に教師になったという檀田の次のターゲットは犬田だった。

性行為はしていないものの、自分よりも先に犬田に手を出したウチュラに怒りを覚える檀田は優に席を外すように言い檀田、犬田、ウチュラの3人になった。

檀田の表情から彼女がセク中だと見抜き、仕事があるからと嘘をついて美術室から逃げたウチュラ。

犬田と二人きりになった檀田はチャンスとばかりに美術室の鍵を閉めて犬田の服を脱がせていく。

犬田は初めて体験する事に限界に達するが寸止めされてしまい、この状態をどうしたらいいのか檀田に聞くが檀田は反省しろとしか言わなかった。

帰宅すると母親から夢精を指摘され気持ち悪いから二度とするな、と言われる犬田。

母親になぜ性行為がいけないのか問うが母親は過呼吸を起こし、もし犬田が性行為をしたら自分は自殺すると言い出す。

場面は変わり誰かと電話をしているウチュラの背後に忍び寄る影。

女教師檀田だった。

ウチュラを攫い拘束した檀田は教師にあるまじき行為に及ぶ。

一方犬田は興奮が収まらず困っていた。

そこに志場から連絡が来る。

優も犬田の事を心配していて隣家の犬田の部屋を覗くと犬田がどこかへ出かけるところを目撃する。

六本木ではあるクラブがセトリに摘発されていて、犬田の父親の上司である猿渡エリカが写真を見ていた。

その写真にはオーナーの青原、ゴメス、志場が写っていた。

一方犬田は青原のクラブに行き、契りと称した公開性行為に参加しようとしていた。

順番がきたものの葛藤が生まれる犬田。

しかも犬田の相手は志場の彼女で志場はオーナーである青原には逆らえず黙っていた。

そこに参加者の中で1番可愛い牛本カンナが自ら犬田との性行為を希望。

犬田が童貞だと見抜き特別に個室を用意してもらいカンナと向かう。

その頃優が犬田の後をつけていてクラブにたどり着いていた。

2巻の原作ネタバレ:8話~14話

犬田とカンナは個室に入り早速カンナを押し倒す。

それを押しとどめたカンナは警察手帳を見せた。

一気に現実に引き戻される犬田。

逮捕を覚悟したがカンナは自分の犬になるなら見逃すと言い出す。

部屋を出ると青原がいてカンナを男たちに襲わせようとするが、そこに犬田を追いかけてきた優が入ってきてしまう。

状況を理解できなかった優。

ここで優の回想に。

優は昔から何でもできる完璧な子だった。

隣家ではテストが2位だった犬田が母親から叱られているのが見えた。

その日から犬田の為にわざとテストの回答を間違えて犬田を1位にする。

真実を知らない犬田は謎の上から目線になるが、優は自分の思い通りにならない犬田に惹かれていた。

ここで回想は終わる。

そんな頭のいい優は自然にクラブから犬田を連れ出す事に成功。

青原はすぐ追いかけるよう指示を出すが志場が機転を利かせて犬田を逃がした。

何があったのか尋ねる優に成績2位のお前に言えるか、という犬田にゾクゾクする優。

今帰ったら母親に叱られると思った優は自分の部屋に誘う。

勢いで犬田を誘ったものの気まずくて仕方ない優。

ベッドで横になる優に密かに興奮する犬田。

優はセッ〇スしたいのか犬田に問い、代わりに自分から離れるなと言う。

そして優からキスをしていく。

ダメだと分かっていても止まらない犬田はキスだけでイってしまい、そのまま眠ってしまった。

その頃檀田は拘束したウチュラに大人の玩具でお仕置きをして、二度と犬田に手を出さないと約束させた。

朝起きるといつもの犬田に戻っていて優に感謝しながら帰宅。

優は犬田と恋人同士になったと思っていた。

犬田が帰宅すると半狂乱の母親にどこに行っていたのか聞かれる。

母さんには関係ないと言われた母親は死ぬフリをするもスルーされ表情がこわばっていた。

翌朝バス停で会う犬田と優はどことなく初々しさを感じさせた。

教室ではウチュラが犬田の変化に気付く。

休み時間に志場を探す犬田に、優が一緒にお昼を食べようと誘うが犬田は素っ気ない態度を取る。

キスは違法ではないので犬田的にはセーフゾーンで、恋人ではないと考えていたから。

悔しくなった優は自分たちも性行為をしたと嘘をつき、眠っていた犬田はそれを信じてしまう。

優は犬田に共犯者(こいびと)だと思わせる事に成功。

そこに志場の彼女、鈴本がきて志場と連絡が取れないと相談される。

犬田は鈴本とカラオケ店へ。

犬田は志場と鈴本が性行為をしている事を聞いた。

犬田は志場を探す手伝いをすると約束。

場面は変わり、カンナは潜入捜査の件を犬田の父親である犬田副部長に報告をしていた。

副部長は潜入捜査は危険だとカンナを外す事を告げるが、副部長の役に立ちたいカンナはそれを拒否した。

カンナは副部長が好きだった。

カンナの覚悟を知った副部長は結局潜入捜査の続行を決めた。

美術室では檀田とウチュラが性行為の真っ最中。

一方犬田と鈴本はクラブに向かっていた。

志場の行方を聞くが知らないという青原。

しかし隣の部屋から物音がした為、犬田が強行突破で部屋に入ると複数の女性と志場がいた。

志場を解放する代わりに青原から条件を出される犬田。

3巻の原作ネタバレ:15話~21話

その条件とは親友の志場の彼女、鈴本と性行為をする事。

覚悟を決めた2人だったが青原は冗談だと止めに入った。

本当の条件はセトリのガサ情報などを犬田の父親から聞き出す事。

それが出来たら志場は解放すると言われた犬田。

自宅に戻り父親に聞くがあっさり撃沈。

父が風呂に入った隙にスマートフォンの暗証番号に苦戦するも、何とか解除に成功。

その4桁の暗証番号はカンナの携帯番号の下4桁だった。

そこに母親が現れるがこれといった情報はなかった。

犬田はカンナなら、と考えカフェで待ち合わせる。

そこでカンナは性行為のパーティーがどこで行われるのか教えるのが条件と言い、犬田は嘘の情報を伝える。

犬田はガサ情報を仕入れて青原に伝える。

カンナは嘘の情報を信じて副部長に報告してしまった。

場面はセトリがガサ入れする場面。

結果は、既に全てが終わり逃げられた後だと察する副部長。

この責任は副部長に圧し掛かる事になってしまった。

その様子を監視カメラで見ていた青原。

結果カンナがセトリだという事もバレ、青原はカンナを裏ソープに沈めると言う。

そしてやっと志場は解放された。

そこに犬田のスマホにカンナから電話が来た。

そのスマホを奪って電話に出る青原。

それを聞いて焦るカンナだったが、犬田が伝え忘れた事にしてまた遊びに来いと告げる青原。

学校では屋上で犬田、志場、鈴本がいて、自分に責任があった事を知った犬田は志場に謝る。

ここで西袋鉄矢という新キャラが登場する。

西袋は芸人兼コンビニのバイトリーダー。

同じコンビニでバイトをしている優に気がある。

志場、鈴本の3人で帰宅中に優からメッセージが届く。

場面はコンビニ。

お笑い芸人が好きな優は西袋に有名芸人と知り合いなのか尋ねると同期だと判明。

その話で盛り上がっていると犬田が登場。

犬田は西袋をどこかで見たような記憶があったが思い出せない。

仲良く話す優と犬田を見て西袋は優が犬田を好きだと気付く。

優に彼氏だと言われてショックを受ける西袋は、犬田には負けたくないと対抗心を燃やす。

水瀬の好きな芸人のチケットを取るから一緒に観に行こうと誘うと簡単に乗ってしまう優。

犬田が帰宅すると父親がガサの失敗で謹慎になった事で夫婦喧嘩をしていた。

原因は自分だと落ち込む犬田。

優は西袋と共に好きな芸人のお笑いライブへ行き、ライブ後は食事に。

そんな中で犬田をディスったり、勢いで水瀬にキスしたいとか言い出す西袋。

その後好きなお笑い芸人の養成所時代のDVDがあるから観に来ないかと誘われ行ってしまう優。

間違ってお酒を飲んでしまった優は潰れてしまう。

一方犬田は悩みに悩んで父親に白状しようと部屋に行く。

その時に手帳を見ていた父親が持っていた写真が西袋だった。

西袋は過去にセトリに逮捕されている経歴を持っていたのだ。

場面は西袋の部屋。

潰れてしまった水瀬を見て興奮していた。

執行猶予中だが我慢できそうにない西袋。

心配した犬田が優に電話するが西袋が優のスマホに気づいて電源を切ってしまう。

そして西袋はゆっくり勇の服を脱がせていく。

犬田は優を心配して探しまわっていた。

4巻の原作ネタバレ:22話~28話

優のバイト先に向かう犬田は店長に案内されて西袋の自宅へ行く。

店長は西袋の保護司だった。

西袋は直前になってビビってしまい萎えてしまうと同時に優が目を覚ます。

犬田と店長が西袋の自宅に着くと何やら騒がしい。

慌ててドアを開けると西袋をボコっている優の姿が。

実は優は酒乱でしかも空手と柔道をやっていた。

やりすぎだと止めに入った犬田に、お前以外の人に初めてを奪われそうだったんだとキレる優。

そして西袋は警察に連行され、犬田は優と性行為をしていなかった事に気付く。

犬田はそれを許し手を繋いで仲良く帰宅。

一方犬田家にはカンナが副部長を訪ねていた。

犬田家で好きだった副部長と二人になり舞い上がるカンナ。

副部長はカンナに潜入捜査をさせた事が間違いだったと告げ、お前が大事だからだと言う。

嬉しくなったカンナは副部長にキスをしてしまう。

謝るカンナに副部長は自分もこうしたかったと言い盛り上がる2人だったが、財布を忘れた母親が自宅に戻ろうとしていた。

母親は帰宅するが玄関にある女性用の靴を見て急いでリビングへ。

2人は部屋の片づけをしていたが、母親は性行為をしていたのでは、と問い詰める。

副部長は強気な態度と大声でかわそうとするが逆効果。

結局カンナが上手く誤魔化した事で母親は買い物に行き、副部長とカンナは食事に行くことにした。

帰宅した犬田は母親からカンナが来ていた事を聞き逮捕しに来たのかと焦る。

その頃副部長とカンナはホテルで性行為をしていた。

翌日謹慎が解けて部署に戻り、青原の逮捕に向けて士気を上げる。

猿渡は副部長とカンナの雰囲気に、女のカンで怪しいと感じ目を光らせていた。

仕事を終えた副部長はカンナの家で性行為に耽る。

場面はウチュラが檀田を連れて青原の元へ。

青原は新しい店をオープンしており、そこでも酒池肉林が繰り広げられていた。

その光景に臆するどころか興奮して混ざっていく檀田だった。

鈴本に相談があると呼び出された犬田は、ただデートしたかっただけだと鈴本に言われる。

鈴本は志場より犬田に惹かれ始めていたのだった。

観覧車で2人はたくさんキスをする。

そこに観覧車のスタッフバイトとしても働いている優が来てしまう。

ドアを開けると犬田と鈴本が、着いた事にも気づかずキスの真っ最中。

他のスタッフから9回連続で乗っているカップルがいると言われ見に行った優はその光景を見て、心がカラカラになっていく。

一方犬田たちは突然の雨に降られて鈴本の家に。

シャワーを浴びていると鈴本が入って来た。

犬田は初めて女の子の裸を見て理性が飛び、性行為をしてしまうのだった。

5巻の原作ネタバレ:29話~35話

犬田の初体験から1ヶ月後。

犬田はずっと学校を休んでいた。

鈴本の家に泊まり朝帰りした事で母親と大喧嘩し家出をしていた。

犬田がどこで何をしているのか気になる優は、鈴本から性行為をした事を聞き泣き出す。

その会話を志場がこっそり聞いていた。

場面はあるバーに変わり檀田が欲情MAXで現れる、

そこにはスタッフとして働く犬田がいた。

犬田が働く店の裏では性行為が秘密裏に行われていて檀田は常連だった。

青原の元で働く犬田は雰囲気も変わっていてタバコを吸うようになっていた。

家出をしたはいいが行くところがなく、青原が拾ってくれたのだった。

今、色々な物が理不尽に禁止されている日本を変えようと犬田に声を掛ける青原。

一方鈴本に連れられて犬田が働くバーに来た優は犬田に会えて嬉し泣き。

同時に部屋の奥から妖しい声が聞こえて気になった優が覗こうとする。

犬田は、覗いたら後戻りできないけどいいのかと忠告する。

学校では優が昨日の事を思い出していた。

犬田の忠告を押し切って部屋を見た優は性行為に耽る姿を見てしまった。

その中に檀田がいた事にも気づく。

あまりのショックに犬田をビンタして立ち去った優。

登校したものの体調不良で保健室で休んでいたが鈴本が来て人間の本能について語る。

優は檀田の姿を見て性行為に嫌悪感を抱いたと話す。

そんな優を見て興奮してしまった鈴本は優にキスをしてしまう。

優は鈴本に身体を触られるが途中で拒絶。

そんな女同士の行為をスマホで撮影している人物がいた。

場面は警察官舎。

猿渡エリカと副部長の回想。

同期だった2人には憧れの城田武蔵という上司がいた。

猿渡は城田に恋愛感情を抱いていた。

ある日、城田の自宅でバーベキューが開催された。

日ごとに高まっていく城田への想いを隠して働く猿渡。

そして迎えたクリスマス。

猿渡は城田にプレゼントを用意していた。

そんな時に匿名で乱交パーティーが行われているというタレコミの電話が入る。

副部長はどこかで聞いた声だと思いイタズラだと判断するが、胸騒ぎは治まらなかった。

通報が入ったホテルへ向かう猿渡と副部長。

そこでは複数の男女が性行為をしており、その中に城田もいた。

猿渡が城田に手錠をかける。

城田がこんな事になった原因は猿渡だった。

猿渡の気持ちに気付いていて、猿渡を見るだけで興奮を抑えられなかったと語る城田。

さらに性行為を知ってしまうと逃げられなくなるとも言っていた。

2人はそんな昔を思い出して感慨に耽っていた。

場面は変わり買い物中の犬田の母親。

息子が家出してしまいヒステリック状態。

そこに若い男がナンパしてきた。

若い男とカメラを持った男がいて2人は番組の取材だと言い母親を居酒屋へ。

そこでお酒をガンガン飲まされ、子供はいるかと聞かれた母親はいないと答える。

酔ってきた母親に場所を変えようと言い、連れて来られたのは高級ホテルの一室。

さらにお酒を飲まされ泥酔していく母親。

若い男から声を掛けられ優しくされ陥落寸前。

男が母親にキスをしようとするところで5巻は終了。

\原作漫画を読むなら漫画王国/

↑赤いリンゴを無料試し読み↑
スポンサーリンク

アカイリンゴの原作漫画の結末は?

アカイリンゴはまだ連載中で完結していません。

なので予想を書くと世の中が変わって性行為禁止がなくなるのではないかと思います。

\原作漫画を読むなら漫画王国/

↑赤いリンゴを無料試し読み↑

アカイリンゴのドラマのネタバレ!

ドラマアカイリンゴのドラマが始まったら更新していきます。

原作が本当に過激なので実写がちょっと怖いくらいです。

ドラマ1話のネタバレ

  • 1話あらすじ

性行為は絶対しないと決め守っている真面目な高校生、犬田光。

母親も息子の光は父親のような性行為取締官(セトリ)になると信じている。

犬田は志場と奈々のキスシーンを見せられたり秘密クラブG-アンツに連れて行かれて性行為を目の当たりにしていくうちに、無意識に興味を持ち始めてしまう。

幼馴染の優やG-アンツで知り合ったウチュラが転校してきたり美人教師の壇田律が現れたりと犬田には刺激的な日々が始まる。

  • 1話ネタバレ

違法とされる性行為をはじめ、それを助長する可能性があるとされるクリスマスやダブルベッドなども禁止となっている日本。

15年前に制定された性行為取り締まり法により性行為をした者は懲役刑が課され、厚生労働省性行為取締官(セトリ)による捜査がニュースで報道されるのが日常となっている。

主人公の犬田光の父親はセトリの幹部で、その父親のように将来セトリになるという生真面目な優等生。

隣に住む水瀬優とはSkypeで勉強会をしたりするものの恋愛感情はなく、性行為をするやつは人間を捨てた馬鹿のやる事、と言い切ってしまうほどでそれを守ってきた。

ある日学校へ行くと犬田は同級生の志場に学校の屋上に呼ばれ志場と奈々のキスを見せつけられる。

注意はするものの動揺する犬田にキスは法律違反じゃないとからかい、犬田を楽しいところに誘う。

煽られた犬田はまんまと着いて行く事になり「G-アンツ」に足を踏み入れる。

そこでは不特定多数の男女がキスどころか性行為を楽しんでいて、それを見た犬田は自分の身体に変化を覚えてしまう。

そんな中、犬田の好きなウチュラこと宇宙美空が現れ驚く犬田だったが、そのウチュラも男性に身体を触られていて嫌がる素振りを見せない事にさらに驚愕する犬田。

ウチュラを助けるために通報したと嘘をつき騒ぎを起こす。

無事に帰宅できた犬田だったがG-アンツに学生証を落としてしまいそれを拾ったのはウチュラだった。

ある日、犬田の学校にウチュラが転入してきて犬田を美術室に呼び出す。

ウチュラにセックスしようと誘われるが犬田は断るもののウチュラに股間を触られ反応してしまう。

そこに犬田の後をつけていた優が教師の壇田律を連れて現れるが、その瞬間犬田は射精してしまった。

さらにその夜犬田はウチュラと優と乱れる夢を見て夢精を経験し動揺する。

2話は優、ウチュラに加えて壇田も加わり犬田的にはさらに過激な展開になっていく。

ドラマ2話のネタバレ

  • 2話あらすじ

犬田の父親がセトリの幹部と知っているのに近づいていくウチュラに誘惑され、射精したところを優と壇田に見られた犬田。

周囲からの評判が良い壇田は性行為等取締法が施行される前から奔放な性行為を繰り返していて、犯罪だと分かっているのに教え子とも関係を持っていた。

壇田は密かに犬田を狙っていて先に手を出したウチュラを許せなかった。

一方犬田はG-アンツに向かっていたのだが優がその後をつけていた。

その日G-アンツは潜入捜査が行われていて・・・。

  • 2話ネタバレ

冒頭で壇田がセックス中毒だという描写が生々しく描かれている。

美術室でウチュラに触られて射精までしてしまった犬田。

そこに優と壇田がやってきて優とウチュラは帰され犬田は壇田と二人っきりに。

「おしおき」といい壇田は犬田の下着を脱がせて口で始めてしまう。

初めての経験にとまどいつつ身体が反応してしまい、もうすぐイクという時に壇田は立ち上がった為寸止めを食らう犬田。

犬田はどうしようもなくダッシュで帰宅するが、母親に夢精を責められ気持ち悪いから二度とするなとまで言われてしまう。

部屋で勉強するも集中できないところに志場に呼び出されG-アンツに行く犬田。

その後をこっそり優がつけていた。

一方ウチュラは何者かにスタンガンで襲われ、目が覚めると手足を拘束された状態。

そこにいたのは電マを持った壇田でウチュラは電マで責められ、犬田に近づかないという約束をさせられるが隙を突いて反撃する。

犬田はG-アンツで秘密の契りをする事になり、最初は志場の彼女、ナナと性行為をするように言われるが、立候補した牛本カンナと個室に行くことに。

興奮した犬田はカンナに覆いかぶさるが、カンナは警察手帳を取り出す。

カンナは犬田の父親の部下で潜入捜査をしていたのだった。

ドラマ3話のネタバレ

  • 3話あらすじ

G-アンツで犬田は念願のセックスができると思っていたがカンナは潜入捜査官だった。

強制性交の現行犯となった犬田は絶望するがカンナには別の思惑があり逮捕はしなかった。

ただ青原はカンナを怪しんでいて犬田の目の前で別の男との性行為をするように言う。

そこに犬田の後をつけてきていた優が現れ、犬田を連れだし志場の助けもあって上手く追手から逃げ切る。

実は犬田が好きだった優は犬田の最近の様子がおかしいと感じていた。

さらに夜の美術室では壇田が全裸で縛られていてウチュラに責められていた。

ネタバレは放送後追記します。

ドラマ4話のネタバレ

放送後追記します。

ドラマ5話のネタバレ

放送後追記します。

ドラマ6話のネタバレ

放送後追記します。

ドラマ7話のネタバレ

放送後追記します。

ドラマ8話のネタバレ

放送後追記します。

ドラマ9話のネタバレ

放送後追記します。

ドラマ10話(最終話)のネタバレ

放送後追記します。

 

\原作漫画を読むなら漫画王国/

↑赤いリンゴを無料試し読み↑

アカイリンゴの原作は誰とくっつく?

アカイリンゴの原作は誰とくっつくのか予想してみました。

犬田光は水瀬優とくっつくのかと思います。

変わってしまった犬田を優が受け入れるような気がします。

\原作漫画を読むなら漫画王国/

↑赤いリンゴを無料試し読み↑

アカイリンゴの原作のあらすじのネタバレまとめ

累計発行部数20万部を売り上げた「アカイリンゴ」が実写化となり、問題の衝撃作と言われ話題になっています。

今回はそんな話題作「アカイリンゴ」のネタバレを紹介してみました。

ドラマ「アカイリンゴ」が始まる前にネタバレを見ておくとより一層面白いかもしれません。

「アカイリンゴ」の実写化はあり得ないとまで言われていたドラマは2023年1月23日放送予定です。

話題沸騰のドラマなので見逃さないようご注意下さいね。

\原作漫画を読むなら漫画王国/

↑赤いリンゴを無料試し読み↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました