アカイリンゴはつまらない感想がひどい?口コミと評判をレビュー

アカイリンゴはつまらない感想がひどい口コミと評判をレビューの画像 アカイリンゴ

2023年1月スタートの「アカイリンゴ」は小宮璃央(こみやりお)さん、川津明日香(かわづあすか)、新條由芽(しんじょうゆめ)さんなど豪華なキャストで注目を集めています。

また「アカイリンゴ」は過激すぎて実写化はできないと言われていただけに、どこまで描写ができるのか期待が高まっています。

その「アカイリンゴ」の感想がひどいと言われているようなんです。

そこで「アカイリンゴの感想や口コミ、レビュー」について調べてみました。

\原作漫画を読むなら漫画王国/

↑赤いリンゴを無料試し読み↑
スポンサーリンク

アカイリンゴの口コミと感想はつまらないしひどいと評判?

累計発行部数20万部を超えた衝撃の作品がまさかの実写化で、冬ドラマの中でも注目度の高いドラマと言われています。

注目されているだけにネットでは賛否両論あるようですね。

そんなアカイリンゴの口コミと感想はつまらないしひどいと評判なのか調べてみました。

口コミと感想が面白くないレビューな理由①過激なシーンが多いから嫌

小宮璃央さんのファンの方の中では過激なシーンは見たくないという声が多かったです。

アカイリンゴのかなり激しい濡れ場シーンの動画はこちらの記事で紹介しています。

>>アカイリンゴの濡れ場動画!川津明日香と新條由芽のベッドシーン

口コミと感想が面白くないレビューな理由②内容が過激そうで無理

原作が過激なので実写を見るのは無理、という声が多かったです。

\原作漫画を読むなら漫画王国/

↑赤いリンゴを無料試し読み↑
スポンサーリンク

アカイリンゴのドラマの各話感想

ここでは「アカイリンゴ」のドラマ各話感想を書いていきます。

放送後追記していく予定です。

アカイリンゴの1話感想

・作中でクリスマスやダブルベッドも禁止というのは驚きました。

セックス否定派の頭の固い犬田光や、初めての夢精のシーン、ウチュラに触られて気持ちよくなっちゃいけないと葛藤する小宮璃央くんの演技は上手くて、光の股間が膨らむ、射精でズボンを汚してしまうなどかなりリアルな描写。

会員制のクラブのシーンも絡んでいる人たちが生々しくてR-指定しなくて大丈夫?とか、こんなところに高校生が出入りしていいの?と思うほど刺激的でした。

第1話はほぼ原作と同じ内容だったので2話以降も同じ可能性が高いですね。

アカイリンゴの第1話の口コミ

過激な描写に対する意見が多かったです。

過激すぎて見れない、親にダメって言われたという声もありました。

アカイリンゴの2話感想

冒頭から壇田の過去のセックス経験の描写がなかなか過激で驚きました。

美術室で壇田に口でされている時の小宮璃央くんの演技もリアルで本当にされているのかと思うほどでした。

森崎智美さんが自分の指を舐めるところも、見ている人の想像力を掻き立てる上手い方法だなと思いました。

ただ、興奮したら母親の顔を思い出すというのはちょっと面白かったです。

帰宅した息子に夢精が気持ち悪い、二度とするなという無理難題を言う母親が怖かったというか異様でした。

もしかしたら夢精じゃなくて自慰をしたと勘違いをしているのかもしれません。

その日の夜G-アンツに行くと青原に志場の彼女と性行為するよう言われてしまい戸惑う犬田と志場とナナ。

結局牛本カンナが立候補して犬田の相手はカンナになります。

個室に行き興奮が収まらなくなった犬田がカンナに覆いかぶさるがカンナは警察手帳を取り出しました。

カンナはセトリの潜入捜査官と知って青ざめるものの逮捕はされない様子。

今回も過激なシーンがたくさんありましたが、犬田がどうなっていくのか楽しみです。

アカイリンゴの第2話の口コミ

2話も小宮璃央さんの演技に注目が集まっているようです。

セトリが介入してくるので展開が楽しみという声もありました。

アカイリンゴの3話感想

・放送後追記します

アカイリンゴの第3話の口コミ

・放送後追記します

アカイリンゴの4話感想

・放送後追記します

アカイリンゴの第4話の口コミ

・放送後追記します

アカイリンゴの5話感想

・放送後追記します

アカイリンゴの第5話の口コミ

・放送後追記します

アカイリンゴの最終話感想

・放送後追記します

アカイリンゴの最終話の口コミ

・放送後追記します

\原作漫画を読むなら漫画王国/

↑赤いリンゴを無料試し読み↑
スポンサーリンク

アカイリンゴの感想がつまらないから打ち切りって本当?評判や口コミを調査!

「アカイリンゴ」の感想がつまらないから打ち切りって本当なのか評判や口コミを調査してみました。

まだ放送前なのでつまらないなどの評判は見つかりませんでした。

もし打ち切りの可能性があるとしたら「ドラマの描写が過激すぎる」という点の可能性が高いです。

\原作漫画を読むなら漫画王国/

↑赤いリンゴを無料試し読み↑

アカイリンゴの感想が面白いと評価する意見も!

アカイリンゴの感想が面白いと評価する意見もありました。

過激なだけではなく、ストーリーも面白いという声も挙がっています。

深夜枠なので多少責めた内容になる可能性があるものの、性行為の禁止という新しいテーマなので面白くなりそうですよね。

\原作漫画を読むなら漫画王国/

↑赤いリンゴを無料試し読み↑

また、アカイリンゴのドラマのストーリーのネタバレをこちらの記事で見ることができます。

>>ドラマアカイリンゴの原作ネタバレ!漫画の結末は完結してる?

アカイリンゴ口コミや感想がつまらない理由のまとめ

今回は「アカイリンゴの感想や口コミ、レビュー」について調べてみました。

豪華なキャストもストーリーも話題になっているので感想や口コミが気になりますよね。

アカイリンゴの感想や口コミは放送後随時追記していきます。

原作者のムラタコウジさんですら実写化はあり得ないと語っていた「アカイリンゴ」がどんな内容になるのか楽しみですね。

\原作漫画を読むなら漫画王国/

↑赤いリンゴを無料試し読み↑

コメント

タイトルとURLをコピーしました