PR

アルビオンを使うとビニール肌になるのはなぜ?肌は綺麗になるか解説

アルビオンを使うと ビニール肌になるのはなぜ? 肌は綺麗になるか解説の画像 美容

アルビオンを使うとビニール肌になるのはなぜなのでしょうか。

「アルビオンを使っていたらビニール肌になった」という内容を見かけることがありますが何が原因でビニール肌になったのか気になりませんか。

アルビオンを使用するならビニール肌の心配をせずに安心して使いたいですよね。

今回の記事は、以下のようなお悩みやニーズのある方におすすめです。

  • アルビオンを使うとビニール肌になるのはなぜだろう?
  • アルビオンに危険な成分が入っているの?
  • アルビオンを使って美しい肌になりたい。
  • アルビオンを使いたいけどビニール肌になるのか心配。
  • アルビオンを安心して使いたい。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

アルビオンを使うとビニール肌になるのはなぜ?

「アルビオンを使うとビニール肌になった」という内容の投稿をネットで見かけますが、何が原因でビニール肌になったのでしょうか。

アルビオンを使ってスキンケアをする過程でビニール肌になったということであれば、過度なスキンケアが原因だと考えられます。

ビニール肌は過度なスキンケアによってお肌を強く摩擦したり、美容整形などで皮膚が引っ張られたりすることが原因で生じるといわれているからです。

例えばアルビオンのスキンケアも、肌を強く擦って刺激を与えたり、頻繁に角質ケアを行ったりするとビニール肌になる可能性が高まります。

なのでアルビオンがビニール肌の原因になっているのではなく、スキンケアに問題があるかもしれません。

スポンサーリンク

アルビオンには危険な成分が入っている?

アルビオンには危険な成分は入っていません。

アルビオンの公式サイトでは、全製品の成分表を確認することができますが危険な成分などは確認できませんでした。

しかし調べていくとアルビオンの「スキンコンディショナーエッセンシャルN」が肌にしみたという方もいました。

※個人の感想です

「スキンコンディショナーエッセンシャルN」の成分を確認してみると、エタノールが含まれていたので刺激を感じてしまったのかもしれません。

ただエタノールも悪い成分というわけでもなくお肌の引き締めてくれたり、汚れを軽減してくれることを期待できます。

実際に「スキンコンディショナーエッセンシャルN」で肌の引き締まりを感じられた方もいました。

※個人の感想です。

化粧品には合う合わないが発生することは否めないのですが、アルビオンの製品には危ない成分が入っているというわけではありません。

「スキンコンディショナーエッセンシャルN」は販売開始からもうすぐ50周年を迎えるロングセラー製品です。

肌質や年齢を問わず使用できるところが、長きにわたって多くの人々に愛されている理由になっているのかもしれませんね。

また2022年には大幅にリニューアルされて、頼もしさが進化しているようです。

リニューアルでは、ハトムギオイル※1を新たに配合。さらに頼もしさが進化し、肌トラブルを防ぎ、すこやかで美しい肌へ導きます。
※1 油溶性ヨクイニンエキス(保湿)

引用元:アルビオン公式HP

最近肌トラブルが多いなという方は「スキンコンディショナーエッセンシャルN」でお肌のコンディションを整えてみましょう。

このように化粧品はどうしても肌によって合う合わないがありますが、アルビオンに危険な成分が入っているわけではないので、自分の肌の状況に合わせて使用していきましょう。

スポンサーリンク

アルビオンを使うと肌は綺麗になる?

アルビオンを使うと綺麗な肌を目指していけます。

アルビオンは「乳液のアルビオン」ともいわれており、スキンケアの一番最初に乳液を塗ることによって透明感のあるしやかな肌に導けるという考えを持っているからです。

アルビオンの乳液は角層のうるおいバランスを整えることを目的とされています。

バランスを整えることによって、ふっくらとやわらかい肌に導いてくれますよ。

アルビオンの乳液はいくつかシリーズがありますが、2023年のビューティーアワードでは「ブライトリファイン ミルクEM」がベストコスメを受賞しています。

「ブライトリファイン ミルクEM」はシミやそばかすを防いでふっくらとした肌に導いてくれます。

実際に「ブライトリファイン ミルクEM」を使用した方の口コミは以下の通りです。

※個人の感想です

洗顔の後にすぐに乳液となると、肌のベタつきも気になりますが肌馴染みも良いということなのでストレスなく使用できそうですね。

アルビオンの乳液を使って、しなやかで透明感のある綺麗な肌を目指しましょう。

ビニール肌になっている女性芸能人は?

ビニール肌になっている女性芸能人は誰でしょうか。

調査をしたところ12名の女性芸能人がビニール肌になっていると言われていました。

一人ずつ解説をしていきます。

北川景子

北川景子さんはビニール肌になっていると言われています。

肌表面がツルツルとしているようにみえるからです。

以下の画像は肌全体的にツルツルしていますね。

ゴワつきのないツルスベ肌に憧れている方も多いと思いますが、ツルツルし過ぎていると肌表面の皮膚が薄くなりバリア機能が低下してビニール肌になっている可能性があります。

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんもビニール肌になっていると言われています。

皮膚の表面が薄く感じられるからです。

画像を見ると全体的に皮膚が薄いように感じます。

過度な角質ケアによってお肌に必要な角質まで取れてしまうと、表面の皮膚が薄くなってビニール肌を引き起こしやすくなります。

平子理沙

平子理沙さんもビニール肌になっていると言われています。

肌にやや不自然なツヤとハリ感が見られるからです。

以下の画像では頬のあたりにやや不自然なツヤを感じますね。

また肌に不自然なハリもみられるので、美容整形などで皮膚が引っ張られてビニール肌になっている可能性も考えられます。

菜々緒

菜々緒さんもビニール肌になっていると言われています。

人工的なツヤ感がみられるからです。

以下の画像では、特におでこのあたりに人工的なツヤを感じますね。

とても美肌に見えますが、整い過ぎているような印象も受けます。

もしかするとビニール肌によって肌荒れが起きているかもしれません。

篠原涼子

篠原涼子さんもビニール肌になっていると言われています。

肌全体がツルツルしているように見えるからです。

以下の画像では、頬のあたりがツルツルとしていますね。

過度な角質ケアなどによって肌表面の皮膚が薄くなり、光が反射して不自然なツヤ感が出ているとビニール肌の可能性が高いです。

はるな愛

はるな愛さんもビニール肌になっていると言われています。

肌表面に凹凸がなくツルツルとしているからです。

画像を見てみると頬のあたりが特にツルツルとしていますね。

はるな愛さんはスキンケアにもかなり力を入れていると言われています。

また美容整形の噂もあるのでそれらがビニール肌の原因になっているのかもしれません。

黒木瞳

黒木瞳さんもビニール肌になっていると言われています。

肌に強いツヤを感じられるからです。

画像では全体的に強いツヤ感を感じますね。

また肌が乾燥しているようにも見えるので、肌荒れが起きてビニール肌になっていることも考えられます。

鈴木亜美

鈴木亜美さんもビニール肌になっていると言われています。

肌に人工的なツヤ感がみられるからです。

以下の画像では特に頬あたりに人工的なツヤ感がでているようにみえます。

肌の表面が薄い感じもするので、キメが失われてビニール肌になっている可能性がありそうです。

松田聖子

松田聖子さんもビニール肌になっていると言われています。

皮膚が張っているように見えるからです。

画像を見てみると、頬のあたりが引っ張られているようにも感じます。

松田聖子さんはヒアルロン酸を入れているという噂もありますが、もしそれが本当ならば内側から皮膚が引っ張られてビニール肌になっている可能性が考えられます。

常盤貴子

常盤貴子さんもビニール肌になっていると言われています。

肌の表面に凹凸がなくツルツルしたようにみえるからです。

以下の画像では、特におでこの付近がツルツルとしているように見えますね。

芸能人の方は肌を見られる機会も多いので、スキンケアに力を入れた結果過剰になりすぎてしまってビニール肌になっている方もいるようです。

叶恭子

叶恭子さんもビニール肌になっていると言われています。

肌表面がピカピカと光を反射しているように見えるからです。

以下の画像は全体的に肌がピカピカしているようにも感じます。

ビニール肌になっている状態だと、肌が不自然な光り方をしている場合もあります。

長谷川京子

長谷川京子さんもビニール肌になっていると言われています。

肌に強いツヤを感じるからです。

以下の画像は特に鼻筋のあたりに強いツヤを感じますね。

ツヤも適度にあると美しいですが、強過ぎていると肌が荒れた状態でビニール肌になっている可能性があります。

ビニール肌になっている男性芸能人は?

ビニール肌になっている男性芸能人は誰なのでしょうか。

調べていったところ3名の男性芸能人がビニール肌になっていると言われていました。

一人ずつ解説をしていきますね。

木村拓哉

木村拓哉さんはビニール肌になっていると言われています。

肌が全体的にツルツルしているように見えるからです。

以下の画像を見ると、肌に凹凸がなくツルツルとしているように見えますね。

年齢を感じさせない若々しい肌ですが、肌が不自然にツルツルとしているのでビニール肌によってバリア機能が低下している可能性も考えられますね。

森進一

森進一さんもビニール肌になっていると言われています。

肌にビニールで覆われているような強いツヤを感じるからです。

以下の画像を見ると、全体的に強いツヤを感じますね。

ゴムのような質感も感じるので、スキンケアもしくは美容整形などがビニール肌を引き起こしているのかもしれません。

中居正広

中居正広さんもビニール肌になっていると言われています。

肌が引っ張られている印象を感じるからです。

以下の画像では、年齢特有のたるみがみられません。

若々しい肌とも言えますが、美容整形などで肌が引っ張られてビニール肌になっている可能性があります。

アルビオンを使うとビニール肌になるのはなぜのまとめ

今回は、アルビオンを使うとビニール肌になるのはなぜ?肌は綺麗になるか解説しました。

アルビオンには危険な成分は入っていないので、過度なスキンケアなどがビニール肌の原因になっている可能性があります。

そしてどのような化粧品も人それぞれ肌に合う合わないはあります。

アルビオンは多くの方から長きにわたって愛されている歴史のあるブランドです。

自分の肌の状態をみながら、アルビオンを適切に使って綺麗な肌を目指しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました