PR

Aマッソはつまらない?うざいし性格悪いから炎上したって本当?

Aマッソはつまらない?うざいし性格悪いから炎上したって本当の画像 芸能

ワタナベエンターテイメント所属のお笑い芸人Aマッソ。

2020年の女芸人No.1決定戦 THE Wではファイナリストまで登り詰めたAマッソですが、つまらない、声が大きくてうざい、尖ってるから性格が悪いという声が多くあるようです。

Aマッソについてネットの評判を見てみると、つまらない、面白いと結構賛否両論分かれていますよね。

今回は、そんなAマッソがつまらないと言われる理由や、過去の炎上発言、面白いと評判のネタなどについてまとめてみましたので、どうぞご覧ください!

スポンサーリンク

Aマッソがつまらないと言われる理由は?

Aマッソがつまらないと言われる理由がこちらです。

  • ネタが面白くない
  • 声が大きくてうざい
  • 尖ってるから性格悪くて嫌い
  • 炎上発言で干されて消えた

それぞれの詳細についてご紹介していきます!

ネタが面白くない

Aマッソのネタが面白くないという意見をまとめました。

ネタに関しては頭を使う内容が多く、分かりにくくて面白くないと感じる人が多いのかな?と思いました。

YouTubeでコントなどを見ても、よく考えられて作り込まれてるなぁと思いますが、難しく感じ、よく意味がわからないものが多かったです。

軽い気持ちで見て笑いたい人には難しいのかなと思いました。

また、Aマッソの自分達は面白いという自信が視聴者に感じ取られてしまい、より面白くないと感じさせてしまっているのかなと思いました。

THE W2022の決勝に進出しましたが、THE W2022がつまらない・面白くないという意見があったりもしたみたいですね。

声が大きくてうざい

Aマッソの声が大きくてうざい理由をまとめました。

主に加納さん(ツッコミ)の声が大きくてうざいと言われているようです。

Aマッソは常に笑いを意識して、先輩芸人に対しても物怖じせず、ボケとしてデブとか失礼な事を言って笑いを取ろうとしています。

それがガツガツして見えたり、口が悪いと言われてしまう原因なのかなと思いました。

毒舌キャラでやってるんだとしても、失礼な事を言ってそれが面白くなく、ただ人を傷つけただけだとしたら視聴者にも嫌われてしまいますよね。

尖ってるから性格悪くて嫌い

Aマッソが尖ってるから性格悪くて嫌いな理由をまとめました。

Aマッソの尖ってるエピソードで有名なのが松竹芸能をクビになった事ですね。

ライブ中、人気絶頂期の同じ事務所のキンタロー。さんのお尻を思い切り蹴ってツッコみ、事務所の偉い方から「ウチの商品に傷付けんといてくれ」と言われクビになったそうです。

加納さんは、当時尖りまくっており会社からも恐れられていたため、村上さん(ボケ)だけが呼ばれ「もうこの会社にはいてもらわなくても大丈夫です」と宣言されました。

それを加納さんに伝えたところ「やめたるわ!」と大激怒しそのまま退社となったようです。

会社からも恐れられるほど尖ってたのはすごいですね。。

炎上発言で干されて消えた

Aマッソの炎上発言に対してこんな意見があったのでまとめてみました。

質問に対して薬局にあるもので答えると言う場面で、大阪なおみ選手に必要な物を聞かれ、「漂白剤。あの人日焼けしすぎやろ!」と発言し炎上しました。

そこから多くの人の批判を受け、メディアの出演が減ってしまったようです。

この炎上発言から、テレビでAマッソを見ても笑えなくなってしまったという意見が多くありました。

スポンサーリンク

Aマッソは面白いという感想も多い!

Aマッソはつまらないと言う意見が多いですが、面白いと言う意見もあったのでまとめました!

あちこちオードリーという番組に出ているAマッソのトークが面白いという意見が多いですね!

また、AマッソのYouTubeチャンネルが面白いという意見もありました。

Aマッソの尖ったトークが好きな方も多いんですね。

スポンサーリンク

Aマッソは面白いと評判のネタ動画は?

こちらがAマッソ公式YouTubeチャンネルで人気のネタ動画です。

 

「資料」というネタで、自分が書いた本を古本屋で売ろうとするネタです。

こちらはボケとツッコミが途中で入れ替わるネタとなっており、Aマッソのネタを初めて見る方でも楽しめるんじゃないかなと思います。

楽しそうにネタをやってるところや、面白い日常会話のようなテンポ感が評判のようです!

Aマッソがつまらないと言われる理由のまとめ

Aマッソがつまらないと言われる理由をまとめると

  • 自分たちは面白いという自信満々な感じが鼻につく。
  • Aマッソのネタは頭を使う。
  • 口が悪くて嫌いな人が多い。
  • キンタロー。さんのお尻を蹴って事務所をクビになった。
  • 大阪なおみ選手に必要なものは漂白剤と答え炎上し、その後テレビでAマッソを見ても笑えなくなった人が増えた。

これらのような理由があってつまらないと言われているようです。

ですが、あちこちオードリーのAマッソが面白いという意見や、AマッソのYouTubeチャンネルは面白いという意見もありました。

Aマッソは賛否両論ありますが、それだけ注目を集めている芸人なのは確かなので、これからの活躍に注目していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました