PR

有村架純と熱愛報道があったのは岡本圭人だけ!復縁報道と結婚願望

有村架純と熱愛報道があったのは岡本圭人だけ!復縁報道と結婚願望の画像 芸能

有村架純さんの熱愛が報道されると、その言葉だけで、多くの人々は興味を引きつけられるのではないでしょうか?

日本の女優界で注目される有村架純さんにまつわる熱愛の噂や事実は、ファンの心を揺さぶること間違いなしです。

では、有村架純さんの熱愛についてフォーカスを当ててみましょう。

今回は有村架純さんの熱愛についてまとめました。

スポンサーリンク

有村架純と実際に熱愛報道があったのは岡本圭人

有村架純さんに実際に熱愛報道があった人物が元ジャニーズHey!Say!JUMPの岡本圭人さん

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛報道について以下の5点それぞれまとめました。

  1. 有村架純と岡本圭人の出会い
  2. チワワの写真で匂わせ
  3. フライデーで熱愛報道
  4. 熱愛報道後に破局
  5. 紅白歌合戦の後に復縁報道

有村架純と岡本圭人の出会い

有村架純さんと岡本圭人さんは、俳優の神木隆之介さんからの紹介で知り合い、交際をスタートさせたそうです。

その紹介してくれた神木隆之介さんと有村架純さんは2010年ドラマ『SPEC〜警視庁公安部公安第5課 未詳事件特別対策係事件簿〜』で共演しています。

また神木隆之介さんは岡本圭人さんが所属していたHey!Say!JUMPの山田涼介さんや中島裕翔さん、知念侑李さんと同じ堀越学園高校の同級生です。

特に山田涼介さんとプライベートでも親交があり、その山田涼介さんは岡本圭人さんと仲が良いそうです。

これらのつながりが神木隆之介さんを介して有村架純さんと岡本圭人さんが知り合ったきっかけになったかもしれませんね。

チワワの写真で匂わせ

有村架純さんは2013年7月20日、オフィシャルブログに『親友ん家のわんこ。可愛すぎやろい』とチワワの写真をアップしています。

トナカイの格好をしていたり、背後に赤い靴下が下がっていることから、おそらくクリスマスシーズンに撮影された写真かと思われます。

一方、岡本圭人さんは2012年2月10日のミュージックステーション放送前の『Miniステ』で、飼っているチワワの写真を公開しています。

ネット上ではこの写真が岡本圭人さんのチワワが、有村架純さんのブログに登場したチワワと同一犬ではないかと噂になりました。

もしも同じチワワなら、有村架純さんがクリスマス時期に岡本圭人さんのお家にいたということになりますが、、本当かどうかはわかりません。

フライデーで熱愛報道

有村架純さんと岡本圭人さんは2013年8月に週刊誌『フライデー』にキス写真が掲載され、交際が発覚しました。

記事に載った写真の内容は、

  1. 岡本圭人さんが有村架純さんの頬にキス
  2. 岡本圭人さんから有村架純さんにバックハグ
  3. 向き合って岡本圭人が有村架純さんの腰に手を回して密着

の合計3枚で、3つ目では岡本圭人さんがスマートフォンを持って自撮りしている可能性がある写真でした。

その写真がこちら

記事によると、写真は2013年3月に撮影されたもので、有村架純さんと岡本圭人さんは仕事の合間に頻繁で会っていたようです。

熱愛報道後に破局

週刊誌での写真からはとても親密な関係に思えますが、有村架純さんと岡本圭人さんは熱愛報道をきっかけに破局しました。

有村架純さんは絶賛売り出し中の若手有望な女優、岡本圭人さんはジャニーズと、2人とも人気ということもあって、噂では双方の事務所の圧力で強制的に破局させられたのではないかという話もありました。

しかし、その後の有村架純さんは女優として順調に成長し、周りからも評価されているので、結果として事務所の判断は妥当だったということになりますね。

紅白歌合戦の後に復縁報道

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛報道から約4年後の2017年NHK『紅白歌合戦』で2人は共演をします。

この年では有村架純さんが紅組の司会者、岡本圭人さんはHey!Say!JUMPのメンバーとして紅白初出場していました。

その時、有村架純さんと岡本圭人さんの絡みはありませんでしたが、ネット上では2人の共演が密かに話題になりました。

この共演が復縁するのではないかと予想する声もありました。

そして2018年7月週刊誌『週刊実話』で有村架純さんと岡本圭人さんの復縁説が報じられました

そのきっかけとなったのが、岡本圭人さんのアメリカ留学です。

岡本圭人さんは2018年8月中旬にHey!Say!JUMPでの活動を一時休止し、2年間のニューヨーク演劇学校に留学することになりました。

記事によると、留学の理由が有村架純さんと自由に交際をするためではないかということです。

実は2017年の紅白歌合戦後に連絡先を交換し、密かに連絡を取り合っていたそうです。

2人とも有名人ですから、国内での密会を避けて海外で出会うことにしたのでしょう。

しかし、復縁説があった後の復縁報道はなく、有村架純さんも岡本圭人さんもそれぞれ別の道を順調に歩いているようです。

スポンサーリンク

現在の有村架純に熱愛中の彼氏はいる?

数多くの映画やドラマに出演し、引っ張りだこの有村架純さん。

そして映画やドラマの出演がきっかけで、俳優やアイドルとの共演もある有村架純さんですが、現在熱愛中の彼氏はいるのでしょうか?

有村架純さんの熱愛中の彼氏や歴代彼氏については別の記事で解説をしていますが、18人もいるという人数に驚きですね。

中にはあの超人気俳優も入っているんです!

スポンサーリンク

有村架純の好きなタイプ

有村架純さんの好きなタイプはこちら

  • 年上の男性
  • 落ち着いた雰囲気のある人
  • 共感し合える趣味がある
  • 会話が弾むこと

どうやら自然な友好関係から恋愛に発展したい方のようです。

有村架純の恋愛観

有村架純さんの恋愛観は、とてもポジティブな考え方を持っていらっしゃいます。

有村架純さんは、

「自然な形で出会って、お互いに惹かれ合う気持ちがあれば、そこから始めていきたい」

と話されていたようです。

一度交際した方でも別れた後も友人として関係を続けることもあるので、友好な人間関係を大切に築いていきたいのでしょう。

また、有村架純さんは自分自身を大切にされる方で、相手に対して依存するような恋愛を好まない考えも持っています。

自分自身が幸せであれば、相手も幸せになるという信念があるのでしょう。

しかし、有村架純さんはとても多忙なスケジュールのため、恋愛の時間を作ることは難しいと話していました。

有村架純さんの仕事が落ち着くまでは恋愛や結婚はしばらくお休みされるのかもしれませんね。

有村架純の結婚願望

有村架純さんは結婚について、

「30代までには結婚したい」

と公言しています。

また、理想の結婚相手については、

「年上の男性」

が好みであることを明かしています。

さらに、有村架純さんは結婚後の芸能活動についても、芸能活動は続けつつも、自分が家庭を持っていることを自覚し、バランスを大切にしたいと明かしています。

有村架純は占いが当たれば電撃婚の可能性もあり

有村架純さんは2022年11月にフジテレビ系番組『突然ですが占ってもいいですか?』に出演し、占い師による結婚に関する占いを予想され、話題になりました。

当時、有村架純さんは俳優の大泉洋さんと出演し、占い師・星ひとみさんの鑑定を受けました。

占い師・星ひとみさんから有村架純さんは「めちゃくちゃ頑固で、負けず嫌い」と推察され、他にも「忘れっぽい星」「物忘れがとにかく多い星」と表現され、当たっているとびっくりされました。

占い師・星ひとみさんは有村架純さんに対して「2023年の夏に第一次結婚のチャンスが訪れる」と知らされ、笑顔になっていました。

ただし2023年の夏はスピード婚になりやすく、バツイチの星に入っているとも指摘され、結婚に最も適している時期は2028年だと告げられました。

2023年は有村架純さんが30歳の年になります。

近々結婚の発表があるのかどうか気になりますね。

有村架純と熱愛報道があったのは岡本圭人についてまとめ

今回は『有村架純と熱愛報道があったのは岡本圭人だけ!復縁報道と結婚願望』についてまとめました。

有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛に関しては、破局しているようですが復縁報道のその後が気になりますね。

有村架純さんは30代までには結婚したいと言っており、自然な形で出会ってという恋愛観のため俳優さんとの結婚の可能性が高いのではないでしょうか。

2023年夏に結婚のチャンスという占いが有村架純さんにはでていますので、実は既に結婚しているのかもしれないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました