PR

広瀬アリス・すずの両親の画像や家族構成!ハーフって本当?

広瀬アリス・すずの両親の 画像や家族構成! ハーフって本当の画像 広瀬アリス

日本の人気若手女優の広瀬アリスさん・すずさんは、今やドラマやCMにひっぱりだこですね!

広瀬アリスさん・すずさんの美人姉妹を生み出したご両親が、どんな方なのか気になりませんか?

また、広瀬アリスさん・すずさんがハーフやクォーターという噂もありますが、本当でしょうか?

さらに広瀬アリスさん・すずさんと同じ遺伝子を持った兄弟がほかにもいるのでしょうか!

離婚していて貧乏だったなんて噂もありますが、本当でしょうか?

この記事では、広瀬アリスさん・すずさんの両親の画像や家族構成などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

広瀬アリス・すずの実家の両親(父親・母親)の画像はある?

広瀬アリスさん・すずさんの両親の画像はあるのでしょうか!

広瀬さんの公式ツイッターに母親との写真が投稿されていましたが、母親の顔は隠されていました。

父親の写真は見当たらず、残念ながら両親の顔を確認することはできませんでした。

ただ、あの広瀬アリスさんとすずさんを生み出した両親なので美形には違いないでしょう!

スポンサーリンク

広瀬アリス・すずの実家の両親(父親・母親)はどんな人?

広瀬アリスさん・すずさんの実家の両親はどんな人でしょうか!

広瀬アリスさん・すずさんの父親の話は、2015年2月20日の女性自身「広瀬すず13歳でのデビューの決意の影にあった家庭の事情」で明かされています。

広瀬アリスさん・すずさんの父親は地元の静岡で看板屋の工場を経営していました。

2011年に脳卒中で倒れてしまいましたが、一命はとりとめました。

しかし、体に麻痺が残ってしまい、仕事復帰は難しく、工場は倒産してしまいました。

広瀬アリスさん・すずさんの母親は若い頃、原宿でスカウトをされるほどの美人だそうです。

広瀬アリスさんがスカウトされた時も「スカウトなんて普通のことでしょ?」と驚かなかったそうです。

母親については妹の広瀬すずさんがイベントに出席した際に語っていました。

「天然だけど、すごいパワフル。タックルとかされます。友達みたいな感覚で、すごい面白い。天然なので、喧嘩していることも忘れる。」と紹介しています。

広瀬アリスさんの両親は20歳前後で若くしてご結婚されたそうです。

若い両親で感覚も近いので、友達のようになるのかも知れませんね!

スポンサーリンク

広瀬アリス・すずの実家の両親(父親・母親)は離婚しているって本当?

広瀬アリスさん・すずさんの実家の両親が離婚しているという噂は本当でしょうか。

結論から言うと、離婚はしていません。

離婚している、という噂が出たのは別居が原因のようです。

母親は広瀬アリスさん・すずさんの仕事を支えるため、東京で一緒に暮らしています。

父親はリハビリのため、地元静岡に残って生活をしているようです。

父親は働き盛りの30代に倒れ、リハビリのため長期の入院生活を余儀なくされました。

そのため、ご家族は借金をするほどの経済的困窮に陥っていたそうです。

最終的に祖父から引き継いだ家や土地も手放すほどでした。

貧乏だったという噂は本当のようですね。

ご家庭が困窮していて少しでも力になりたい!という思いが、広瀬アリスさん・すずさんを奮い立たせているのかも知れませんね!

広瀬アリス・すずの母親はフィリピン人でハーフって本当?

広瀬アリスさん・すずさんの母親がフィリピン人でハーフって本当でしょうか!

特に広瀬アリスさんの日本人離れした顔立ちや、名前が「アリス」であることから「ハーフではないか?」と噂されていました。

しかし、広瀬アリスさんのオフィシャルブログでハーフやクォーターでないときっぱり否定していました。

ファンから「アリスちゃんはクォーターですか?」という質問に対し、「純日本人です」と回答しています。

広瀬アリスさん・すずさんは目鼻立ちがはっきりしているのでハーフやクォーターに見えますね!

広瀬アリスさんに似ていると言われている芸能人もハーフ顔の方が多く、中には外国人女優さんや筋肉もりもりの外国人プロ野球選手もいるんですよ。

広瀬アリス・すずの実家の家族構成は?

広瀬アリスさん・すずさんの実家の家族構成を紹介します!

広瀬アリスさんには父・母の他に1歳年上の兄、4歳年下に女優の広瀬すずさんがいます。

お兄さんは2018年に酒気帯び運転で現行犯逮捕されたことで知られています。

リハビリをしている父親の面倒はお兄さんが見られているそうです。

真ん中に写っているのがお兄さんですが、広瀬アリスさん・すずさんに負けず劣らずの美形ですね!

広瀬アリスさん・すずさんの兄(大石晃也)のイケメン画像や逮捕後の現在についての詳細は別の記事で紹介しています。

広瀬アリス・すずの両親の画像や家族構成のまとめ!

広瀬アリスさん・すずさんの両親の画像や家族構成などを紹介してきました!

広瀬アリスさん・すずさんの両親は離婚はしていませんが、別居していました。

幼い頃は貧乏で苦しんでいたこともあり、その苦しみをバネにして今の活躍があるのかも知れませんね!

お母さんは広瀬アリスさん・すずさんが仕事に打ち込めるようフォローして、お父さんはリハビリを頑張っています。

今後、お父さんも元気になられて広瀬家が家族揃って暮らせる日が来ると良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました