PR

広瀬アリスと似てる芸能人11選を画像比較!水野美紀にそっくり?

広瀬アリスと似てる 芸能人11選を画像比較水野美紀にそっくりの画像 広瀬アリス

広瀬アリスさんと言えばドラマや映画に多数出演され、NHK大河ドラマ「どうする家康」にも出演中で多忙な日々を送っている女優さんです。

そんな広瀬アリスさんに似てると言われている有名人が何人かいるのをご存じですか?

水野美紀さん、土屋太鳳さん、北乃きいさん、比嘉愛未さん、早見あかりさん、八島舞美さん、関水渚さん、黒川芽以さん、ナオミ・スコットさん、レオニス・マーティンさん、広瀬すずさんの名前が上がっています。

そこで広瀬アリスさんに似てると言われている方達を画像と共に紹介していきます。

スポンサーリンク

広瀬アリスに似てる芸能人のそっくり画像

広瀬アリスさんは雑誌セブンティーンの専属モデルとして活躍し、姉妹で専属モデルを務めた事でも話題になりました。

小学生の時に男の子と間違われてスカウトされたものの、そのスカウトがきっかけで芸能界に入り今では人気女優として大活躍されています。

そんな広瀬アリスさんに似ていると言われている有名人を探してみました。

水野美紀

広瀬アリスさんに似ているという話題で真っ先に名前が上がるのが水野美紀(みずのみき)さんです。

広瀬アリスさんは水野美紀さんと「探偵が早すぎる」で共演しています。

水野美紀さんが広瀬アリスさんに寄せている感じもしますが、そっくりですよね。

2人は20歳の年の差があるので親子といってもいいかもしれませんね。

土屋太鳳

土屋太鳳(つちやたお)さんも広瀬アリスさんも瞳が大きくロングヘアだと、より一層似ていると言われています。

ただ2人で並ぶと土屋太鳳さんは小柄なので身長差がある為、並んで立っている写真じゃないと区別がつきにくいのではないでしょうか。

北乃きい

北乃きいさんと広瀬アリスさんは顔の輪郭と口元がよく似ていると言われます。

やはり髪型が似ているとさらに似ているのが分かります。

最近北乃きいさんの顔が変わったと言われていますが、広瀬アリスさんにも整形の噂があるってご存知でしたか?

比嘉愛未

比嘉愛未(ひがまなみ)さんと広瀬アリスさんは顔の輪郭と目元が似ていると言われています。

こちらの写真も髪型が似ているのでなおさら似ていると思われますが、広瀬アリスさんも似ているとよく言われると語っていました。

早見あかり

早見あかりさんと広瀬アリスさんはハーフっぽく鼻の形や目元が似ていると言われています。

全体の雰囲気に加えて斜視気味なところも似ているのではないでしょうか。

矢島舞美

元℃-uteの矢島舞美(やしままいみ)さんと広瀬アリスさんもよく似ていると言われています。

顔の輪郭、鼻筋、目元が似ているという意見が多かったです。

関水渚

関水渚(せきみずなぎさ)さんは広瀬アリスさんではなく、広瀬すずさんに似ていると言われていました。

その流れで広瀬アリスさんにも似ていると言われるようになったようです。

黒川芽以

黒川芽以(くろかわめい)さんと広瀬アリスさんは顔の輪郭と目元が似ているようです。

髪型とアングルによるという意見もありますが、似ていると思われます。

ナオミ・スコット

ナオミ・スコットさんと広瀬アリスさんは、広瀬アリスさんがハーフっぽいので似ていると言われるようです。

目元と口元、顔の輪郭が特に似ていますよね。

レオニス・マーティン

レオニス・マーティンさんと広瀬アリスさんも広瀬アリスさんがハーフっぽいので似ていると言われているようです。

まさか男性まで似ている人がいるとは思ってもみませんでしたが確かに目元が似ています。

広瀬すず

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは姉妹なので似ているというのも納得です。

特に目元や鼻の形、全体の雰囲気がそっくりですね。

姉妹ともにハーフのような綺麗な顔立ちですが、広瀬すずさんと広瀬アリスさんのご両親やご家族はどんな方なのか気になりますね。

お母様はスカウトされるほど美人との噂もあります。

スポンサーリンク

広瀬アリスに似てる芸能人のそっくり画像のまとめ

今回は広瀬アリスさんに似ていると言われている有名人を探してご紹介しました。

似ていると言われているのは、水野美紀さん、土屋太鳳さん、北乃きいさん、比嘉愛未さん、早見あかりさん、八島舞美さん、関水渚さん、黒川芽以さん、ナオミ・スコットさん、レオニス・マーティンさん、広瀬すずさんです。

個人的には土屋太鳳さん、ナオミ・スコットさんが広瀬アリスさんに似ているな、と感じました。  

他にも広瀬アリスさんに似ていると言われている有名人の方がいらっしゃるようなので、探してみるのも面白いかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました