PR

広瀬アリスのスタイル維持法は?身長・体重・スリーサイズも紹介!

広瀬アリスの スタイル維持法は身長体重 スリーサイズも紹介の画像 広瀬アリス

広瀬アリスさんといえばモデルをやっていたほどスタイルが良い事で知られています。

少し前までは「広瀬すずのお姉さん」と言われる事が多かった広瀬アリスさんですが、今では広瀬すずさんにも引けを取らないほどの人気女優になっています。

そんな広瀬アリスさんのスタイルの良さや、身長、体重などスリーサイズが気になるという声が上がっています。

そこで今回は広瀬アリスさんのスリーサイズやスタイルを保つ方法などを調べてみました。

スポンサーリンク

広瀬アリスの身長や体重は?

広瀬アリスさんは中学の頃バスケットボールをやっているなど、昔からスタイルの良い印象が持たれています。

そんな広瀬アリスさんの身長や体重を調べてみました。

公表されている身長は165cmで、28歳の女性の平均身長は157.9cmなので約8cmほど高いようです。

体重は公表されていないので予想してみました。

165cmの女性の普通体重は50.4kgから68.1kg未満と言われています。

やせ型は50.4kg未満と言われていますが、色々な画像を見る限り広瀬アリスさんはやせ型というよりは普通体型だと思われます。

なので広瀬アリスさんの体重は53kgから55kgくらいではないでしょうか。

普通体型とはいってもスタイルが良いということには変わりはないですね。

他の女優やモデルと比べて大きい小さい?

広瀬アリスさんは他の女優やモデルと比べて大きい?小さい?という点について調べてみました。

一緒に写っている女優さんの画像で比べています。

  • 本田翼さん 166cm

本田翼さんが華奢なのかもしれませんが、広瀬アリスさんがやや大きく見えます。

  • シム・ウンギョンさん  164cm

広瀬アリスさんの方が顔も大きくて肩幅もある気がします。

  • 永野芽衣さん 163cm

永野芽衣さんが華奢なのかもしれませんが、広瀬アリスさんが大きく見えます。

同じくらいの身長の女優さんと画像などで比べてみると広瀬アリスさんはやや大きいと考えてもよさそうです。

スポンサーリンク

広瀬アリスのスリーサイズは?

広瀬アリスさんのスリーサイズも調べてみました。

15歳の頃はB80-W60-H86という情報があったのですが、モデルをやっていたのでスリーサイズを公表していたのかもしれません。

広瀬アリスさんはまだ20代後半なので、上手く体型維持をすれば15歳の頃とあまり変わっていない可能性もあります。

スポンサーリンク

広瀬アリスはごついとも言われている

広瀬アリスさんはごついとも言われています。

肩幅や骨格からごついという意見が出ているようです。

先ほどは女優さんと比べたので今回は俳優さんと比べてみました。

  • 藤木直人さん 180cm
  • 松村北斗さん   177cm

男性二人に挟まれていますが、肩幅のあたりが華奢には見えないですね。

  • 窪田正孝さん 175cm

やはり気になるのは肩幅ですが、窪田正孝さんが小顔過ぎて広瀬アリスさんの顔が大きく見えます。

広瀬アリスのスタイル維持の方法は?

広瀬アリスのスタイル維持の方法についても調べてみました。

人前に出るお仕事なのでスタイル維持は重要ですよね。

参考にできるものがあったらやってみたいという方がいるかもしれません。

バランスのいい食事

  • バランスのいい食事をする。

広瀬アリスさんはどんなに多忙で不規則な生活になっても食事には気を使っているそうです。

無理な食事制限はしないで肉と野菜をバランスよく摂り、ストレスを感じる事なく健康的に体型維持ができるという考え方なんだそうです。

実際広瀬アリスさんは何でも食べると有名です。

さらにゆっくり食べるために利き手じゃない左手で食事をするとも話しています。

お米が好きなので炭水化物抜きダイエットはストレスを感じやすいので酵素玄米を取り入れています。

酵素玄米は簡単に始められるうえにGABAを含んでいるので睡眠の質を上げる効果、血圧を下げる効果、精神を安定させてくれる効果があるそうです。

運動やストレッチ

  • 運動やストレッチをする。

広瀬アリスさんはウエーブストレッチリングをやっているそうです。

ウエーブストレッチリングは硬いもの、柔らかいもの、重さも様々で全身に使えるアイテムです。

特に寝る前のストレッチは睡眠の質を上げる、筋肉の痛みやコリの解消、シェイプアップ効果があります。

広瀬アリスさんは油断すると足がすぐむくんでしまうので、積極的にストレッチを行ってむくみ予防と改善に努めているんだそうです。

水を飲む

  • 水を飲む

広瀬アリスさんはむくみやすいのでしっかり水を飲むことでむくみにくくなる体質にしているんだそうです。

水を飲む事で直接痩せるというわけではないのですが、まず体の基礎をしっかり作る事が大切なんですね。

水の摂取量の目安は大体1.5リットルから2リットルを目標に飲むのがいいそうですが、一気飲みは逆効果なのでコップ1杯くらいの量をこまめに飲むのがおすすめです。

ジム通いで筋トレ

  • ジム通いで筋トレ

広瀬アリスさんは良いジムを見つけたようで日々筋トレに励んでいると語っています。

ジムの詳細は不明ですが相性の良いジムなら続けられそうですよね。

2~3日に1回くらいのペースで通っているとも話していました。

ホットヨガ

  • ホットヨガ

広瀬アリスさんは17歳くらいからホットヨガをやっているとイベントで話しています。

美肌効果、ダイエット効果に加えて身体が柔らかくなるなどいい事づくしだったそうです。

不定期ですが1回で2時間くらいやると語っていました。

大量の汗をかくことができるホットヨガですが、広瀬アリスさんは自身でも「広瀬アリス名物」と公言するほどの汗かきでもあるんですよ。

広瀬アリスさんの舞台挨拶での汗かきの動画は、ファンの中ではもはや名物になっており、その発汗量は確かに面白いくらいビショビショになっていてクスっと笑ってしまうほどです。

睡眠をしっかりとる

  • 睡眠をしっかりとる

広瀬アリスさんは夜は23時くらいに寝て朝は7時か8時に起きるのを心掛けているそうです。

早寝早起きして睡眠をきちんと取ると体調がとても良いと話しています。

早寝早起き病知らず、というのを実行しているという事でしょうね。

さらに二度寝はしないとも語っています。

グルテンフリー

  • グルテンフリー

グルテンとは小麦や大麦・ライ麦などに含まれるたんぱく質の一種で、グルテンフリーとはグルテンを含む食品を摂らない食生活をいいます。

水をたくさん飲んで炭水化物抜きとグルテンフリーを心掛けたら好きな物を食べても体型も体重も維持できたと話しています。

とにかく健康に気を付ける事が大切だとも語っていました。

そんな健康に気を遣っている広瀬アリスさんは世間でも健康的なイメージが持たれていますよね。

そんなイメージからか広瀬アリスさんは超有名企業のCMにも多く出演しています。

広瀬アリスのスタイル維持法についてのまとめ

今回は広瀬アリスさんのスリーサイズやスタイルを保つ方法などを調べてみました。

広瀬アリスさんの身長、体重、スリーサイズが気になると同時にダイエット方法も気になりますよね。

ダイエットは特に気になる方が多いと思われるので参考になるかもしれません。

広瀬アリスさんの美しさはこういった日々の努力から培われているのではないでしょうか。

今後広瀬アリスさんの変化から目が離せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました