PR

広瀬アリスの汗だく動画7選と画像一覧!原因はあがり症?

広瀬アリスの汗だく動画7選と画像一覧!原因はあがり症の画像 広瀬アリス

様々なドラマや映画に出演し、バラエティ番組でも引っ張りだこの広瀬アリスさん。

幼いころからモデルとしても活躍しかなり美人ですが、とっつきやすい印象で親しみやすいキャラクターが大変人気です。

妹で同じく女優の広瀬すずさんとも仲が良く、みていてほっこりしますね。

そんな広瀬アリスさんですが、本人が「広瀬アリス名物」と公言するほど汗っかきなのをご存じでしょうか?

イベント中も汗を理由に一時降壇するハプニングもありました。

なぜそんなに汗をかいてしまうのか、周囲では心配の声が上がるほど話題になっています。

そこで今回は、広瀬アリスの汗だく動画7選と画像一覧!原因はあがり症?ということでまとめてご紹介します。

スポンサーリンク

広瀬アリスの汗だく動画7選

緊張すると汗をかいてしまう人は多いですよね。

汗っかきなことで有名な広瀬アリスさんですが、実際にどのくらい汗だくになっているのか気になるところです。

広瀬アリスさんはイベント中に降壇してしまうほどなので、よっぽど汗をかいてしまうんでしょう。

そこで広瀬アリスさんの汗だく動画を7つご紹介します!

映画『七人の秘書 THE MOVIE』公開御礼舞台挨拶の汗だく動画

映画『七人の秘書 THE MOVIE』の舞台挨拶中に汗を拭きに行くために降壇した様子です。

広瀬アリスさんはトーク序盤から手で顔を仰ぎ暑そうな様子で、共演者が心配するほどの汗をかいています。

そして自分で、これ広瀬アリス名物なんです、と言って汗を拭きに一時降壇しました。

映画『バブル』舞台挨拶1の汗だく動画

映画『バブル』舞台挨拶の時の動画です。

広瀬アリスさんははじめに、また発汗したら降壇しますと笑顔で宣言、その後汗対策でハンカチを持参したことを話しました。

映画『バブル』舞台挨拶2の汗だく動画

この時は豪華な共演者に緊張していることを明かした広瀬アリスさん。

汗拭きに行ってもいいですか?!

と言ったかと思うとすぐさま降壇し、カメラに対して撮らないで~と叫んでいました。

その後はごめんなさい、と笑顔で戻ってきています。

映画『バブル』舞台挨拶3の汗だく動画

同じく映画『バブル』舞台挨拶の様子です。

こちらの動画では、言葉がうまく出てこず、広瀬アリスさんが緊張しているのが分かります。

額を中心に、顔中汗だくになってしまいました。

映画『氷菓』公開直前イベントの汗だく動画

映画『氷菓』公開直前イベントの様子です。

クイズで白熱した後のトークで、共演者に驚かれるほど汗だくになった広瀬アリスさん。

汗だくになった理由は、賞品の飛騨牛をかけて本気を出したことが急に恥ずかしくなってしまったからだと話しています。

スタッフからティッシュを受け取るとカメラから隠れて汗を拭いていました。

第33回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞の汗だく動画

第33回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞の時の様子です。

インタビュアーからの質問に終始にこやかに答える広瀬アリスさん。

ドレスに汗染みができてしまうほど汗だくになっています。

この日は汗で降壇することなくトークを終えました。

「ポップUP!」に出演時の汗だく動画

こちらは動画はありませんが、テレビ番組「ポップUP!」に出演した際も汗だくで一時スタジオから退席するハプニングがありました。

広瀬アリスさんは劇場版ラジエーションハウスの番宣の為、共演している窪田正孝さんと出演し、地方ロケでのエピソードを話していました。

すると何やらソワソワし始め、騒いだら熱くなってきちゃった、汗かいてきちゃったとコメント。

続けてください。私はしばらく消えますと画面外からコメントし、スタジオを離席しました。

山崎夕貴アナはアリスさんは汗を拭きに…と説明し、しばらくすると何事もなく戻ってきていました。

スポンサーリンク

広瀬アリスの汗だく画像一覧

広瀬アリスさんの汗だく画像をご紹介します。

汗をかいていても美しいのはさすがです!

画像で紹介した通り、広瀬アリスさんは汗をとてもたくさんかいてしまいますが、汗をかいてしまう理由は、新陳代謝を上げスタイルを良くするための広瀬アリスさんとっておきの方法によるものだったのです。

スポンサーリンク

広瀬アリスの汗の原因は多汗症?

舞台降壇のハプニングの後、広瀬アリスさんは自身の公式Twitterで、多汗症って治るの?とツイートしていました。

多汗症とは、運動や熱などの生理的な理由以外で異常なほどの汗をかく症状で、どの程度本人が困っているのかという点が重要視されます。

ということは、広瀬アリスさんは多汗症ということで間違いなさそうですね。

広瀬アリスさんはこれを、全国の汗っかきさん大丈夫ですよと発言するなど、ポジティブに捉えているようです。

広瀬アリスさんが汗をかく原因はほかにもあるのでしょうか?

多汗症以外の原因についても考察してみます。

若年性更年期障害

多汗症以外で大量の汗をかくといえば、若年性更年期障害が考えられます。

上半身にたくさんの汗が噴き出すホットフラッシュは若年性更年期障害の典型的な症状です。

広瀬アリスさんは1994年生まれで、2023年1月現在28歳ということですが、20代でこの症状を発症する人もいます。

ホットフラッシュは突然熱くなり大量の汗をかくので、広瀬アリスさんの症状に当てはまる部分も大きいですね。

甲状腺の病気

甲状腺関係の病気の場合も、たくさんの汗をかく場合があります。

甲状腺ホルモンが過剰に分泌されると新陳代謝の上昇を引き起こし、発汗します。

しばらく体調不良も続いていたようですし、もし広瀬アリスさんの汗の原因が病気だったら心配ですね。

お仕事で忙しいかと思いますが、ぜひ詳しく検査して大事に至らないよう安静にしていただきたいです。

パニック障害

最近よく耳にするようになったパニック障害も、汗の原因として考えられます。

パニック障害を公表する芸能人は多く、堂本剛さん、星野源さん、IKKOさんも過去にパニック障害でした。

パニック障害は予期しない恐怖や不快感の高まりが生じ、動機や息苦しさ、発汗などの発作を繰り返す病気です。

ネットでは、広瀬アリスさんもパニック障害なのではないかと心配する声も多くあります。

広瀬アリスさんは映画『バブル』のオフショット動画で、声優さんの豪華さにパニックになって発汗しましたと笑顔でコメント。

考えられるパニック障害とは症状が異なりますが、女優さんの演技力でカバーしている可能性もありますね。

妊娠

妊娠して女性ホルモンの分泌バランスが崩れると、汗をかきやすくなる人は多いです。

広瀬アリスさんは体調不良も頻発していて、汗の症状とともにつわりなのでは、と噂されています。

もし本当に妊娠だとしたら、熱愛中の関ジャニ∞の大倉忠義さんとのお子さんでしょうか?

妊娠はただの噂である可能性が高いですが、もしそうならハッピーなニュースですね。

広瀬アリスの汗に対するSNSの声は?

広瀬アリスさんの汗に対するSNSの反応はポジティブなものが多く、同じく汗をかきやすい人からは希望と共感を与える美女と言われています。

広瀬アリスさんの汗に対するSNSの声を集めました。

また、汗を心配する声もありました。

ちなみに、広瀬アリスさんはTwitterで、自分が汗っかきなことを「こういうことで記事になる女優は唯一無二」とポジティブに発信していました。

妹の広瀬すずさんはそれに対して、「最高かよ!私の姉」とツイートしています。

本当に仲のいい姉妹ですね。

妹の広瀬すずさんは汗かきな印象はありませんが、家族は体質が似るのでもしかしたら汗かきかもしれませんね。

そんな広瀬アリスさん、すずさんのご家族は超美形ぞろいとの噂があるんです。

広瀬アリスの汗だく動画・画像のまとめ

広瀬アリスさんが汗っかきということで、汗だく動画と画像をご紹介しました!

汗でイベントを一時降壇してしまうほど汗っかきの広瀬アリスさんですが、ネットからは好感度が上がったなど肯定的な意見が多いです。

また、広瀬アリスさん自身も汗っかきは恥ずかしいことじゃないとポジティブに発言しています。

汗について様々な憶測が飛び交っていますが、もし病気の可能性があるならゆっくり休んでもらいたいですね。

ですがますます活躍の場が広がる広瀬アリスさん、今後も多忙な日々は変わらなさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました