アトムの童の財務顧問はスパイ?サガスの裏切りか考察

アトムの童の財務顧問はスパイ?サガスの裏切りか考察の画像 アトムの童

アトムの童で財務顧問としてアトム玩具に新入社員が入ってきましたが、それがスパイでサガスの裏切り行為なのでは?という意見が多いようですね。

そこで、アトムの童の財務顧問がスパイでサガスの差し金で裏切りをするのかを考察していきます。

スポンサーリンク

アトムの童の財務顧問はスパイ?サガスの裏切りか考察

アトムの童の財務顧問がスパイという意見が多いようですが、サガスの裏切り行為なのかを考察していきます。

アトム玩具に入社してきた財務顧問の人は、今のところ何も情報がありません。

どこから捕まえてきたのか、どういう関係の人かはわかりません。

ただ、いつも富永海が知らない人をたくさん連れてきているから、アトム玩具のメンバーは何も疑う様子はありませんでした。

それもあって自然と受け入れたのだと思います。

アトム玩具は売り上げがもともと上がっていなかったことや、財務的なポジションの人がいないところを考えると必要な人員ですね。

ただ、恐らくサガスの興津はそこがアトム玩具のつけ入る隙だと考えてスパイを送ったのでしょう。

サガスの興津はアトム玩具を買収することを検討していたので、財務状況を理解しているはずです。

なので、アトム玩具が売り上げがなくて赤字であることを考えて、必要不可欠な財務顧問の人を冨永海に合わせて財務で困ってないかと営業をかけて、アトム玩具に入り込ませた可能性が高そうですね。

財務状況を管理するふりをしてゲームのアイディアを盗むつもりなのでしょう。

ですが、スパイに出すには汗かきすぎなのでサガスの興津も人選をミスっている感が否めないです。

キャストの林泰文の雰囲気が怪しい人ではなく結構優し気な雰囲気なので、そこだけはちょっとスパイじゃない感ありますが、まあスパイで間違いなさそうですね。

アトムの童の原作やドラマの全話ネタバレの記事でアトムの童のドラマの詳細のネタバレを紹介していきます。

スポンサーリンク

アトムの童の財務顧問はスパイ?サガスの裏切りか考察

アトムの童の財務顧問についてはTwitterでいろんな意見があったので紹介します。

やはりアトムの童の財務顧問は怪しいと言っている人が多いですね。

サガスのスパイだと考えている人も多そうです。

ただ、ここで逆にいい人だったら面白いよねと考察している人もいて、確かにあの汗かいている怪しい感じをわざわざスパイの人で出さなくてもいいよねと考えたら、いい人の可能性も考えてもいいかもしれないですね。

それにしても、アトムの童のストーリーが面白いという意見が多いですよね。

アトムの童が面白くないという感想や全話の口コミなども紹介しているので、意外と悪い口コミがあったりもするみたいですね。

スポンサーリンク

アトムの童の財務顧問はサガスのスパイか考察のまとめ

アトムの童の財務顧問がサガスのスパイかどうかを考察してきました。

恐らくサガスのスパイで間違いないのではないでしょうか。

しかし、逆にスパイじゃなかったら面白いよねという意見もあり、今後の展開が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました