綾瀬はるかの美肌の秘密はアルビオン!愛用品やスキンケア習慣を解説

綾瀬はるかの美肌の秘密はアルビオン愛用品やスキンケア習慣を解説の画像 綾瀬はるか

美肌で知られる綾瀬はるかさんが、いったいどんな化粧品を使ってその美肌をキープしてるのか気になりますよね。

綾瀬はるかさんと言えばSKⅡのCMでお馴染みですが、実は美肌の秘密はアルビオンにあるのかもしれません。

この記事では、綾瀬はるかさんが愛用しているアルビオンについて以下の内容をお伝えしていきます。

  • 綾瀬はるかさんの肌が綺麗なのはアルビオンのおかげ、乾燥肌の人も改善するの?
  • アルビオンで肌は綺麗に変わる?
  • アルビオンは使い続けるとビニール肌になるってホント?
  • アルビオンを使ってる芸能人は?

さらに、綾瀬はるかさんが使っている化粧品や、綾瀬はるかさんのSKⅡに関する情報もお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの肌が綺麗なのはアルビオンのおかげ

綾瀬はるかさんの、あの透明感あふれる肌には一体どんな秘密が隠されているのか気になりますよね。

綾瀬はるかさんが愛用していると言われているのが、アルビオンのスキンケア商品です。

それならば、そのアルビオンには何か特別な秘密があるのかもしれませんね。

ここからは、綾瀬はるかさんが使っていると言われている、アルビオンについて詳しく紹介していきます。

綾瀬はるかさんはアルビオンで乾燥肌を改善

「どちらかと言うと乾燥肌」だと語る綾瀬はるかさんが、アルビオンを愛用していると言うことで、乾燥肌を改善する効果が期待できそうです。

アルビオンの化粧品に含まれる『グリチルリチン酸ジカリウム』は、消炎作用を持ち、肌荒れを防ぐ予防効果があるそうです。

さらに、敏感肌のバリア機能を改善する効果が期待できます。

肌にうるおいバリアを作ることで、肌の水分保持能力を高め、これによって乾燥肌の人も、肌がしっとりと潤い、綾瀬はるかさんのような引き締まった状態を保つことが期待できます

アルビオン(薬用スキンコンディショナーエッセンシャルN)

綾瀬はるかさんが愛用している化粧水は「アルビオンの薬用スキンコンディショナーエッセンシャルN」です。

(スキンコンディショナーエッセンシャルN)といえばその略称「スキコン」でお馴染み、女性たちから絶大な支持を受けているロングセラー商品ですね。

スキコンの使用感は、さっぱりとした感触ながら、しっかりと肌を整えてくれます。

肌はまるでスポンジが水を吸い上げるように、化粧水を吸収してふっくらと潤っていきます。

また「ハトムギエキス」が配合されているので、肌にうるおいを与える要素を引き出し、活性化させる効果が期待できます。

天然由来の成分を使用しているので、敏感肌や乾燥肌の人にもオススメです。

アルビオンで肌は綺麗に変わる?

アルビオンは独自の乳液先行型スキンケアで、アンチエイジング効果や肌トラブル解消が期待できます

皆さんが普段行っているスキンケアの順番は(化粧水→乳液)ではないでしょうか?

でも、アルビオンの乳液は、ちょっと風変わりで(乳液→化粧水)の順番で行っていくんです。

この逆転が何をもたらすのかというと、アルビオンの乳液はただ水分を肌に閉じ込めるだけでなく、肌の「角質層のうるおいと皮脂のバランス」を整えるという重要な役割を果たしています。

アルビオンの乳液は、肌本来のうるおいのバランスを念頭に作られているため、角質層の一番深い部分までうるおいが浸透します。

また、肌の表面を柔らかくし、その後につける化粧水や美容液が角質層まで届きやすくしてくれるんです。

これにより、肌に必要な水分や美容成分がしっかりとキープされ、肌の生まれ変わりがスムーズになるんですよ。

ですのでアルビオンは、アンチエイジング効果や肌トラブル解消につながると言えますね。

アルビオンは使い続けるとビニール肌になる?

アルビオンは使い続けても、ビニール肌にはなりません。

ビニール肌とは、肌の角質層が極端に薄くなった状態を指し、ビニールを張ったような起伏がなく平坦でツルツルの肌の事を言います。
きめが失われ、肌がつっぱったような肌質。

ビニール肌になる原因の1つとして、過度なパッティングによる角質層の摩耗が原因とされています。

アルビオンの化粧水は、コットンの使用を推奨しており、多くの方が化粧水を塗る際にコットンを使用しているかと思います。

しかし、コットンを使って化粧水を塗る時に、肌に力を入れすぎてしまうと、角質層を傷つけてしまい、キメが乱れたつっぱった肌になってしまう可能性があるんです

なので、コットンを使用する場合は、優しく肌になじませるようにしましょう。

アルビオンを使ってる芸能人

アルビオンを使ってる芸能人を3人ご紹介します。

1人目は、田中みな実さん

田中みな実さんが使っているアルビオンの商品は『アルビオンエクラフチュール』です。

この美容液は洗顔後のスキンケアに最適な商品です。

シャクヤクの特別な品種「夢彩花」から得られる保湿成分「シャクヤク花エキス」が豊富に含まれています。

フレッシュな感触が特徴で、肌(角層)に速やかに吸収され、その深い部分までしっかりと潤いを提供してくれます。

田中みなみさん曰く、紫外線を浴びて肌に違和感を感じた時などに使うと、もっちりしっとり整えてくれるそうです。

2人目は、八木アリサさん

八木アリサさんが使っているアルビオンの商品は『アルビオン エクシア AL ホワイトニング イマキュレート エッセンス MXC』です。

八木アリサさんがダイビングにいった時の話で『紫外線でそばかすが出たけど、この商品を使ったおかげで落ち着いたの』とコメントを残しています。

この美容液は確かにお値段は少々高めですが、その価格に見合うほどの効果が期待できます。

特別な日や大切な日に向けての集中ケアとして、使用するのがいいかもしれませんね。

3人目は、宇垣美里さん

宇垣美里さんが使っているアルビオンの商品は『アルビオン(モイスト アドバンス ミルク III)』です。

(モイスト アドバンス ミルク III)は、濃厚で滑らかな肌へと導く乾燥肌用の乳液です

濃厚なテクスチャーで肌に溶け込むように吸収され、肌の潤いバランスを整え、肌をしなやかに整えます。

アルビオンを最安値で買えるのはどこ?

アルビオンを最安値で買える場所を探してみた結果、オンラインショップであればどこも同じような値段でした。

やはり、有名化粧品ブランドなだけあって、値引きやセール商品は少ないみたいですね。

ただし、楽天ショップで購入する場合だと、楽天ポイントが還元されるので、多少お得になるケースもあるのでご参考までに。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの美肌をつくるアルビオン以外の化粧品メーカーは?

綾瀬はるかさんが、アルビオンの他にどんな化粧品メーカーを使っているのか気になりますよね。

綾瀬はるかさんと言えばSKⅡのCMや広告に出演しており、そのイメージから彼女が美容にこだわりを持っていることが伺えます。

そんな綾瀬はるかさんが、使っている化粧品メーカーをご紹介していきます。

化粧水の愛用品

綾瀬はるかさんが使っている化粧水は、『SKⅡのフェイシャル トリートメント エッセンス』です。

SKⅡの商品の中でも王道と言っても過言ではない商品ですね。

もうこれだけ十分なのではと感じるほどの肌の充実感は、別格ですね。

さすが綾瀬はるかさんは、SKⅡのアンバサダーだけあって、使っている化粧水もSKⅡの商品を使っているみたいですね。

その他の、綾瀬はるかさんが愛用している化粧水について知りたい方は「綾瀬はるかさんが使っている化粧水」を参考にしてみてください。

クレンジングの愛用品

綾瀬はるかさんが使っているクレンジングは、『SK-II(フェイシャル トリートメント クレンザー)』です。

(フェイシャル トリートメント クレンザー)は、SK-II独自の成分であるピテラ™と保湿成分を配合し、柔らかい泡立ちで洗い上げ、すっきりとした美肌へ導いてくれます。

特に、乾燥肌でお肌のツッパリ感や乾燥が気になる方にもおすすめです。

SK-II( フェイシャルトリートメントクレンジングオイル)

綾瀬はるかさんが使っているクレンジングは『SK-II( フェイシャルトリートメントクレンジングオイル)』です。

(フェイシャル トリートメント クレンザー)は、メークの汚れや毛穴の汚れ、そして日焼け止めまでをすっきりと落とすことができる洗顔料です。

また、毛穴の汚れをしっかりと落とし、お肌のキメを整え、しなやかで透明感のある肌へと導いてくれます。

SK-II( フェイシャルトリートメントクレンジングジェル)

綾瀬はるかさんが使っているクレンジングは『SK-II( フェイシャルトリートメントクレンジングジェル)』

( フェイシャルトリートメントクレンジングジェル)は、メイクや肌表面の汚れをしっかりと優しく取り除き、みずみずしくなめらかな肌へと整えるアイテムです。

このクレンジングジェルは、特別な酵母の発酵過程によって生み出され、肌の中に本来存在する天然保湿因子の一部を含んでいます。

さらに、ビタミン類、ミネラル類、アミノ酸類など50種類以上の有用成分も含まれており、肌本来の働きを整える助けとなります

ジェルのテクスチャーは、流す際に油っぽくならず、快適な使用感です。

SK-II( フェイシャルトリートメントクレンザー)

綾瀬はるかさんが使っているクレンジングは『SK-II( フェイシャルトリートメントクレンザー)』

( フェイシャルトリートメントクレンザー)は、マイルドな洗い心地で泡立ちもよく、ふわっと豊かなキメ細かな泡が肌をやさしく洗い上げます。

洗浄力はしっかりとあり、軽くなじませるだけで皮脂汚れをすっきり落とせます。

満足のいく洗い上がりが期待でき、脂性肌の方にも、おすすめの商品です。

ファンデーションの愛用品

綾瀬はるかさんが使っているファンデーションが気になる人も多いのでは?

綾瀬はるかさんは、LANCOMEのタンイドル ウルトラ ウェア リキッドを使っている事で知られています。

LANCOMEのファンデーションは、派手にツヤツヤになりすぎることなく、素肌を引き立てるような自然なセミマットな仕上がりを演出してくれるんです。

また、全14色という豊富なカラーバリエーションが魅力的で、肌色に合わせて選べるので、自分にピッタリの色が見つかります。

調べてみると、綾瀬はるかさんが使っているファンデーションは複数あったので、別の記事でまとめていますのでぜひ参考にしてみてください。

「綾瀬はるかさんが使っているファンデーション」

スポンサーリンク

綾瀬はるかが出演する化粧品のCMは?

綾瀬はるかさんと言えば、SK-IIのCMや広告に出演しているイメージが強いですよね。

実際に、綾瀬はるかさんが出演する化粧品のCMや広告を調べてみましたが、やはりSKⅡだけしか出演していませんでした。

それもそのはず、綾瀬はるかさんはSK-IIのアンバサダーですもんね。

他の化粧品ブランドの広告に出演することは、彼女のブランドイメージを保つ上で難しいのかもしれません。

だからこそ、綾瀬はるかさんがSK-IIを選んでいるということは、その製品の品質と効果に大きな信頼を置いている証だと言えますね。

彼女の透明感あふれる美肌の秘密が、SK-IIにあるのかもしれません。

綾瀬はるかがCM出演する化粧品のSK-IIを本当に使っている?

綾瀬はるかさんは、本当にSK-IIを使っているのか気になる方も多いと思います。

結論から申し上げますと、綾瀬はるかさんは毎日SKⅡを使っています

綾瀬はるかさんは、25歳のときから10年以上もSK-IIの広告や商品に携わっており、今では相棒のような存在だそうです。

自分の肌に対する意識を変えてくれて、今の自分があるのも『SK-II』のおかげ」だと述べています。

このことからも、綾瀬はるかさんがSKⅡの化粧品を使用し続けている事が分かりますね。

これからも、綾瀬はるかさんの透明感溢れる美肌には、彼女の信頼するSK-IIが欠かせない存在となることでしょう。

綾瀬はるかの美肌をつくるスキンケア方法

綾瀬はるかさんがあのクリアな美肌をどうやってつくるために、どんなスキンケアをしているのか気になりますよね。

今すぐにでも知りたい方は、Youtubeにアップされている、綾瀬はるかさんのスキンケア方法を参考にしてみてください。

Youtubeにアップされている内容をざっくりとまとめてみました。

・朝の洗顔はぬるま湯のみで軽く洗う程度にしている。
・夜はクレンジングを使用してしっかり洗顔する。
・乾燥肌のため、朝の洗顔はぬるま湯のみで軽く洗う程度にしている。
・保湿を重視し、化粧水を使ってしっかり保湿する。
・秋冬には加湿器を使用して乾燥を防ぐ。
・メイクの時間や落とし方に注意し、疲れていてもクレンジングでしっかりメイクを落とすことを重視している。

スキンケアの手順やポイントなど、より詳しく知りたい方は、別の記事で紹介しているので「綾瀬はるか 美容法」を参考にしてみてください。

綾瀬はるかの美肌の秘密はアルビオンのまとめ

綾瀬はるかさんが使っているアルビオンの解説と、愛用している化粧品についてご紹介していきました。

綾瀬はるかさんが使っているアルビオンの商品は、アルビオン(薬用スキンコンディショナーエッセンシャルN)です。

この商品は天然由来の成分を使用しており、敏感肌や乾燥肌の方にも大変おすすめです。

アルビオン以外の化粧品メーカーでつかっている商品は、やはりSKⅡの商品を主に使っているみたいですね。

SKⅡは少々お値段が高めですが、綾瀬はるかさんのその美肌に、一役買っていると言っても過言ではないでしょう。

皆さんも、この記事を参考に自分に合ったスキンケア商品を見つけ、綾瀬はるかさんのような美しい肌を一緒に目指しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました