PR

綾瀬はるかの二重は整形?目の大きさが昔と違う理由と奥二重メイク法

綾瀬はるかの二重は整形?目の大きさが昔と違う理由と奥二重メイク法の画像 綾瀬はるか

若い頃から、テレビや映画に出演して活躍されてきた綾瀬はるかさん。

そんな綾瀬はるかさんにも、目の整形の疑惑があるようです。

綾瀬はるかさんは、綺麗な奥二重のまぶたで、目の形もとっても綺麗ですよね。

果たして、綾瀬はるかさんの奥二重の目は、若い頃と比べて変わっているのでしょうか

綾瀬はるかさんの二重まぶたやタレ目について、また目の形や大きさが、変わってきているのか、検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

綾瀬はるかは奥二重

若い頃から数々のドラマや映画で活躍されてきた綾瀬はるかさん。

綺麗な奥二重の目をされていますが、これは整形によるものなのでしょうか。

若い頃と比べて変わっているかどうかを確認するために、綾瀬はるかさんの幼少期からの写真を見比べてみましょう。

幼少期

デビュー時

現在

上から、幼少期、デビュー当時、そして現在の写真です。

綾瀬はるかさんの幼少期の写真は、小学生のときには、少し腫れぼったい一重の目のように見えます。

今とは少し違う雰囲気ですね。

そしてデビュー当時と現在の綾瀬はるかさんは、奥二重の目になっていますね。

では、この綾瀬はるかさんの奥二重は、整形なのでしょうか?

  • 年齢とともに変わってくる奥二重の幅について
  • 奥二重の芸能人について

綾瀬はるかさんの二重整形疑惑についてはっきりさせるために、ここでは上の2点について説明していきたいと思います。

奥二重は年齢とともに二重幅がはっきりしてくる

幼少期には一重まぶたのように見える綾瀬はるかさん。

では、綾瀬はるかさんがデビュー以降に奥二重になっているのは、なぜでしょうか。

その真相はおそらく、隠れ二重によるものです!

若い頃には肌にハリがあり、まぶたに脂肪がついていたり、慢性的にむくんでいたりすることが原因で、二重まぶたが隠れていることがあります。

年齢を重ねることで、まぶたが瘦せてきて、二重の幅がはっきりと出てくるようです!

綾瀬はるかさんの奥二重のまぶたも、おそらくこれが原因で出てきているのではないでしょうか。

綾瀬はるかさん独自の美容法で痩せたことも二重に影響しているかもしれませんね。

実際にデビュー当時と比較するとお顔がスッキリしていました。

奥二重の芸能人は美人揃い!

今回は、綾瀬はるかさんの奥二重についてお話をしていますが、芸能界には意外と奥二重の女性は多いんです。

芸能界は、二重のぱっちりとした目の方が多い印象ですが、すっきりとした奥二重の美人さんも、たくさん活躍されています。

奥二重のかわいい芸能人のランキングがありますので、そのトップ5を紹介したいと思います!

第5位 仲里依紗さん

モデルとしても、女優としても活躍されている仲里依紗さん。

スウェーデン人のクォーターなので、鼻筋の通った綺麗な方ですね。

目はぱっちりしていますが、意外にも奥二重です。

 

第4位 多部未華子さん

クリっとした奥二重の目で、可愛らしい印象の多部未華子さん。

多部未華子さんも、綾瀬はるかさんと同じで、年齢を重ねるにつれて、二重の幅がはっきりとしてきて、ますます可愛さに磨きがかかっていますね。

 

第3位 吉高由里子さん

奥二重が印象的な吉高由里子さん。

そのきりっとした奥二重の目力で、たくさんのドラマや映画に出演されていますね。

 

第2位 榮倉奈々さん

スラッとして、スタイルも抜群の榮倉奈々さん。

顔も小さく、若々しい印象ですが、目元は奥二重です。

 

第1位 綾瀬はるかさん

そして1位は、綾瀬はるかさん!!

大きくて綺麗な奥二重の目元が印象的な綾瀬はるかさん。

歳を重ねるごとに、ますます美しくなっていくのも、この奥二重の目もとの印象が強いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの二重やタレ目は整形ではない

さて、ここまで綾瀬はるかさんの二重整形疑惑についてお話してきましたが、綾瀬はるかさんが二重まぶたに変わったのは、どうやら整形ではなく、隠れ二重によるものだということがわかってきましたね!

では、綾瀬はるかさんの、あの魅力的なタレ目についてはどうでしょうか。

タレ目をつくるための、下眼瞼下制術をしたのではないかという噂もあります。

綾瀬はるかさんの二重は、目じりにかけて二重がみえる程度の奥二重なので、とても自然なタレ目に見えます。

幼少期の頃の写真を見てみると・・・

とっても可愛いタレ目ですね。

どうやら、下眼瞼下制術もしていないようです。

このころから、綾瀬はるかさんの可愛さは変わっていませんね。

目の大きさが左右で異なることについても、噂があるようですが、それについてはどうでしょうか。

また、女優さんの整形疑惑についてよくお話をされている高須クリニックの院長高須克弥さんが、綾瀬はるかさんの整形についてお話されていたので、それらを以下で紹介します!

目の大きさが左右で違うのは昔から

綾瀬はるかさんの二重についてお話してきましたが、よくよくお顔を見てみると、目の大きさが左右で違います

この写真で見てみても、綾瀬はるかさんは右目の方が少しだけ小さいことがわかります。

ほうれい線や、口角の上がり具合も少しだけ左右差があるため、目の大きさが異なるのも、この顔の左右差によるものではないでしょうか。

おそらく綾瀬はるかさんは、食事のときに右側の歯で噛む癖があるのだと思います。

片側噛みを続けていると、左右の顔の筋肉に差が生まれてきて、目や口、ほうれい線の濃さなど、見た目に違いが出てくるようです。

綾瀬はるかさんの奥二重の目の左右差は、整形などとは関係なく、元々の顔の左右差によるもののようですね。

高須クリニックの院長が整形なしの美人と証言

高須クリニックの院長高須克弥さんは、綾瀬はるかさんの整形について、以下のように言われていました。

「ズバリ整形してない美人。だってこの曲がった鼻とか、超ナチュラルだよ! それに眉の高低差も女優さんにしてはそのまんまだし。そのアンバランスさが親近感や好感度の理由なんだろうね。典型的な左右非対称タイプの顔です。」

引用元:週刊女性PRIME

見る人が見れば、わかるのですね。

あまり目立ちませんが、綾瀬はるかさんのほんの少し曲がった鼻は、子ども時代に転んだり何かにぶつかったりしたときになったりすることがあるそうです。

綾瀬はるかさんの、美人だけど少しアンバランスな、完璧すぎないところが、みんなから愛される理由かもしれないですね。

そして魅力的なのは目だけでなく、綾瀬はるかさんの美肌にも目を惹かれてしまいますね。

綾瀬はるかさんの美肌を作る秘密も併せてご紹介します。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの目は美人を象徴するアーモンドアイ

誰からも愛される美人顔の綾瀬はるかさん。

美人の秘密は、目にあるそうです。

綾瀬はるかさんの目の形は、「アーモンドアイ」と呼ばれています。

では、アーモンドアイとは、何でしょうか??

その名の通り、アーモンドのような形の切れ長の目を、アーモンドアイと呼び、美人の象徴とも言われています。

他の芸能人では、柴咲コウさんや、北川景子さんがアーモンドアイのような目をされていますね。

綾瀬はるか風の奥二重を活かしたタレ目メイク

では、綾瀬はるかさんのような奥二重やタレ目のメイクを実現するためには、どのようなメイクをしていけばよいのでしょうか。

綾瀬はるかさんのメイク方法をまとめましたので、憧れの綾瀬はるかさんのメイクに近づける内容となっています。

綾瀬はるかの二重は整形なのかと目の大きさが昔と違う理由のまとめ

今回は、綾瀬はるかさんの二重まぶたの整形疑惑についてお話してきましたが、綾瀬はるかさんについて以下のことがわかってきました。

  • 年齢とともにまぶたが痩せて、奥二重が出てきた
  • 芸能界一の奥二重まぶた美人
  • タレ目や目の大きさの左右差は、整形によるものではない
  • 高須クリニックの院長も認める整形なしの美人
  • 美人の秘密はアーモンドアイ
  • 綾瀬はるかさん風の、奥二重を活かしたタレ目メイクができる

綾瀬はるかさんは、整形美人ではなく、誰からも愛される天然の美人であることがわかりましたね。

そんな魅力的な綾瀬はるかさんのご結婚相手はどんな人になるのかも歴代彼氏を紹介しながら予想しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました