大病院占拠はつまらない感想がひどい?口コミと評判をレビュー

大病院占拠はつまらない感想がひどい?口コミと評判をレビューの画像 ドラマ

櫻井翔主演の土曜ドラマ「大病院占拠」。

脚本家は「レッドアイズ」や「パンドラの果実」などを手掛けた福田哲平さんとして注目を浴びていますが、大病院占拠はつまらない感想がひどい?口コミと評判など気になる点がたくさん!

今回も福田哲平さんの作品の特徴でもある、ハラハラドキドキするような展開なのか。

完全オリジナルということで不明なところがまだまだ多いドラマ「大病院占拠」。

この記事では大病院占拠はつまらない感想がひどい?口コミと評判をレビューを徹底調査しご紹介していきたいと思います。

Huluは14日間無料で見れる!

大病院占拠を無料で見る

スポンサーリンク

大病院占拠の口コミと感想はつまらないしひどいと評判?

大病院占拠の口コミと感想はつまらないしひどいと評判なのか詳しく見ていきましょう!

口コミと感想が面白くないレビューな理由①:櫻井翔さんの演技が残念でかっこ悪い

櫻井翔さんの身のこなしのアクションが残念でかっこ悪く、見ててつまらないという口コミが有りました。

櫻井翔さんの演技についてはドラマ放送開始前から懸念されており、マイナスな評判になっていた要因です。

櫻井翔さんは今現在夜のニュースキャスターを務めており、そのイメージも視聴者が染み付いているのかもしれませんね。

口コミと感想が面白くないレビューな理由②:ドラマ自体がつまらない

ドラマ自体がつまらなくてキャスティングがジャニーズ頼みという声がありました。

そもそもドラマの設定がつまらないという意見があり、キャスティングがジャニーズだよりになっているとの指摘もありました。

豪華な俳優陣がでていてもドラマ自体が残念とマイナス評価の口コミがありましたが、今後視聴者を楽しませてくれる展開を期待します。

大病院占拠は一部つまらないという意見もあるものの、かなり評判のいいストーリーになっています。

大病院占拠の気になるドラマストーリーのネタバレを毎話更新していますのでストーリーを確認してはいかがでしょうか。

>>大病院占拠の原作をネタバレ!真犯人・黒幕や最終回の結末は?

スポンサーリンク

大病院占拠のドラマの各話感想

大病院占拠のドラマの各話感想を紹介していきます。

※ネタバレを含みますのでご注意下さい!

大病院占拠の第1話感想

悲しい過去の回想シーンからスタートでした。

ドラマの設定としては、刑事として悲しいトラウマの過去を持つ主人公武蔵三郎が謎の武装集団に立ち向かいます。

筆者的に印象に残ったのは3点あります。

1点目は、主人公の武蔵三郎の妻役を演じる比嘉愛未さんの演技です。

比嘉愛未さんは過去のドラマで医療系のドラマに出演されていました。

今回は主人公の妻役で占拠された病院のお医者さんの役柄です。

役柄的にとても合っていてお医者さんの迫真の演技に圧倒されました。

今後も医者としてそして主人公の妻としてどんな演技を見せてくれるのか楽しみです。

2点目は、鬼の面をかぶった謎の武装集団が病院に着いて、病院の占拠を始める時に迫力がありました。

ドラマはフィクションでありここまでの大掛かりな病院の占拠は現実的には考えられませんが、その場面は集中して見入ってしまうほどです。

また鬼達が病院を占拠するときにかかっていたBGMが、ドラマのシーンととても合っていてこちらも迫力がでる演出でした。

3点目は、鬼の正体が気になるところです。

はやくも口コミでは、鬼の正体が誰なのか話題となっており鬼の面をかぶっているにもかかわらず特定できている人も多くいました。

今後鬼は誰が演じているのか10名いますので注目していきたいです。

鬼の面をかぶった謎の武装集団はなんのために病院を占拠したのか、そして主人公の武蔵三郎は人質を開放することができるのか今後が気になります。

大病院占拠の第1話の口コミ・感想

  • ここ数年のドラマの中で一番面白く、ドラマのあとも鬼の正体がだれなのかやドラマの考察ができて飽きない
  • 鬼の黒幕のリーダーは菊池風磨さんではないか
  • 怖すぎて心臓がキュッとなった

ここ数年のドラマで一番面白くてドラマのあとも鬼の正体が誰なのかやドラマの考察ができて飽きないという口コミがあり今後も期待する声が多数ありました。

鬼の黒幕のリーダーがジャニーズの菊池風磨さんではないかという声が多数あり早くも視聴者には正体がバレているようです。

ドラマの展開で怖すぎて心臓がきゅっとなったという声があり、迫力満点な鬼と主人公の攻防が今後も目が離せません。

大病院占拠の第2話感想

大病院占拠の第2話を視聴して印象が残っているところが2点あります。

一点目は、櫻井翔さん演じる主人公と鬼達との戦闘シーンです。

第2話にして鬼達との戦闘シーンがあり、序盤から緊迫したシーンの連続でした。

鬼達との直接対決は終盤と思っていたので序盤から立て続けにいろんな鬼との攻防が見れて迫力があります。

このようなドラマだと終盤あたりにも戦闘シーンや緊迫したシーンがたくさんあり、今後もどんな戦闘シーンがあるのか見ものです。

二点目は、鬼達は誰が演じているのかです。

鬼は今現在分かっているだけで10人います。

鬼達のリーダーである青鬼は、いろんなサイトや口コミで菊池風磨さんではないかという考察がされています。

鬼のお面をかぶっていますが口元が見えており、口元が菊池風磨さんではないかという声が多数上がっており青鬼は菊池風磨さんの可能性が高いです。

また他の鬼達の考察合戦が展開されており、果たして鬼達は誰が演じているのか気になります。

来週は土佐先生は過去に何の罪を犯してしまったのか、そして他の人質となっている人達は何をしてしまったのか視聴が楽しみです。

大病院占拠の第2話の口コミ・感想

  • 昔放送されていた櫻井翔主演のドラマの作り方に近くて発狂した
  • 大病院が占拠されていく様が迫力があって目が離せないドラマ
  • 三郎と鬼のアクロバティックな戦闘シーンもかっこよくて最高

昔放送されていた櫻井翔主演のドラマザ・クイズショウの構成と似ていて発狂したという口コミがありました。

大病院が占拠されていく様が迫力があり目が離せないドラマとなっている、という声があり評判がいいです。

櫻井翔が演じる主人公の武蔵三郎と鬼達との戦闘シーンがかっこよくて最高という口コミが多数あり、今後も見逃せないドラマとなっています。

大病院占拠の第3話感想

大病院占拠の第3話を視聴して印象に残っているところが2点あります。

1点目は、緑鬼そして茶鬼と橙鬼のキャストがわかりました。

まずは緑鬼です。

緑鬼は周防あかりの父親である周防誠、演じるのは村上淳さんでした。

この村上淳さんは、1話目から多くの視聴者が予想しており、予想的中という人も多かったようです。

娘の復讐として緑鬼になった周防誠ですがいきなりお面をとったのにはびっくりしました。

お面をとった第一印象は、とても渋くてかっこいい人だなーという印象を持ちました。

そして第3話の最後に明らかになったのは茶鬼と橙鬼です。

まずは茶鬼が、お笑いコンビラバーガールの大水洋介さんでした。

お笑い芸人ですが演技力が高く、よくドラマに出演されているようです。

身長が高いというのが特徴的で、こちらも予想する人が多くいました。

そして橙鬼は、こちらもドラマでよく見る森田甘路さんでした。

視聴者の方々は、とても考察が鋭くこの3人ともどのサイトや視聴者の書き込みや口コミを見ても予想される方が多かったです。

次回以降に他の鬼が誰なのか今後も見逃せません。

2点目は、話の展開です。

最初は何のために鬼達は病院を占拠したのだろう、と1話目だけを見るとすこし怖さがあるという声もありました。

しかし話が進むに連れて人質になったのは、何かしら罪がある人たちなのでは・・・とドラマの中でも感づいていますがその内容がとても気になります。

一人一人にエピソードがありそうなので特に武蔵三郎の妻・武蔵裕子は何をしたのか?と疑問です。

もしくは武蔵三郎に対して一番復讐したいと思っているから、妻の裕子を人質にとったのか?などいろいろ考えるのもこのドラマの面白さではないでしょうか。

鬼が誰なの楽しみにしておきたいですし、話の展開も回が進むにつれて盛り上がっており目が離せません。

大病院占拠の第3話の口コミ・感想

  • ドキドキハラハラしながら毎週楽しみ、トレンド1位おめでとう
  • 毎週映画のような臨場感と緊張感があってすごく良い、久しぶりにわくわくドキドキ
  • 青鬼は武蔵三郎が休職した件と何か関係あるのか

トレンド1位を獲得し、毎週ドキドキハラハラしながら楽しみに視聴しているという声がありました。

毎週映画のような臨場感と緊張感があって、久しぶりにワクワクドキドキするドラマですごくいいという口コミがあり好評です。

青鬼は武蔵三郎が休職した件と何か関係あるのか、とドラマの考察をする口コミや声が多数あります。

Huluは14日間無料で見れる!

大病院占拠を無料で見る

スポンサーリンク

大病院占拠の感想がつまらないから打ち切りって本当?評判や口コミを調査!

打ち切りになるくらい人気が出ないのではないか?という人もいますので一度見てみましょう。

57名無しさん@恐縮です2022/11/15(火) 09:35:43.14ID:TOTjFx4w0
ダイ・ハードのちゃちい版みたいなマネをこの令和の2023年にやるのか
凄い発想だな
28名無しさん@恐縮です2022/11/15(火) 07:21:53.26ID:Ne3vpI130
時間が経つのが遅いと感じるほどつまらんのかw

といった評判や口コミがありますね!

やはり厳しい意見も確かにありますが、国民的スターの「嵐 櫻井翔くん主演」ということでやはりファンの皆さんは楽しみにしている方も多いかと思いますので、打ち切りにまではならない気がします!

Huluは14日間無料で見れる!

大病院占拠を無料で見る

大病院占拠の感想が面白いと評価する意見も!

大病院占拠の感想が面白い(面白そう)と評価する意見もあります!

脚本家の福田哲平さん独特のハラハラドキドキな展開と、櫻井翔くんのコラボなので「絶対面白い!」と期待しているファンの方も多いです!

どのようなストーリー展開になるのか、楽しみですね!

大きな病院を占拠していることもあり大迫力なストーリーが魅力ですよね。

実は結構身近なあの場所がロケ地に使われていたりもするので、大病院占拠のロケ地はかなり注目されています。

知っているロケ地や撮影場所があると違ったドラマの楽しみ方ができますね!

>>大病院占拠のロケ地や撮影場所まとめ!病院や会議室はどこ?

大病院占拠口コミや感想がつまらない理由のまとめ

大病院占拠はつまらない感想がひどい?口コミと評判をレビュー、調査し、ご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

「櫻井くんの演技が下手」「役がハマってない」などのとっても厳しい意見も見受けられましたが、その反面「絶対面白い!」「とっても楽しみ!」といったようなポジティブな意見も見受けられますので総合的には楽しみにしてる方の方が多いのかなといった印象でした!

櫻井翔くんが40歳代になって初のドラマ主演なのでどういった演技を見せてくれるのか見どころです。

2023年1月の土曜日夜10時から「大病院占拠」でハラハラドキドキのスリリングな気分を味わえるかもしれませんね!

Huluは14日間無料で見れる!

大病院占拠を無料で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました