CASETiFY(ケースティファイ)はなぜ人気?理由を紹介!

CASETiFY(ケースティァイ)が人気なのはなぜか徹底解説の画像 ガジェット

皆さんはCASETiFY(ケースティファイ)というブランドをご存じでしょうか?

CASETiFYはiPhoneやスマホのケースを主に販売しており、高い人気を誇っています。

そんな、CASETiFYですが、なぜ人気なのでしょうか?

この記事では、CASETiFYがなぜ人気なのかについて解説していきます。

スポンサーリンク

CASETiFY(ケースティファイ)のスマホケースが人気なのはなぜ?

CASETiFYのスマホケースはSNSでもよく紹介されていますよね。

その人気の秘密は何なのでしょうか?

ここでは、CASETiFYのスマホケースが人気な理由について紹介していきます。

カスタマイズが可能

CASETiFYでは、スマホケースを自分好みにカスタマイズすることができます。

元となるケースに、名前や文字を入れることができるため、世界で一つだけのスマホケースを作ることが可能です。

文字の書体も選べるため、ケースのデザインにあった文字を入れることができます。

CASETiFYで作ったオリジナルのスマホケースはinstagramでもよく紹介されています。

コラボ商品の多さ

CASETiFYはアニメや有名デザイナーなどとよくコラボをしています。

最近では、セーラームーンやHarry Potter、KYNE、ポケモン、ワンピースなどとコラボをしています。

また、韓国の有名アイドルグループ「BTS」ともコラボをしており、話題となっています。

デザインや柄がいい

CASETiFYはデザインや柄がいいのも人気の理由としてあげられます。

数えきれないほど豊富なデザインと商品数でお気に入りのスマホケースと出会うことができます。

インスタグラマーなどのインフルエンサーや有名人もCASETiFYのケースを使用しており、自身のSNSで紹介しています。

以下のようなシンプルなものもありますし、

以下のようなポップなものもありますし、

クールなデザインや、

キャラクターコラボまで!

このデザインの幅の広さが人気の秘訣ですね!

>>AmazonでSNSで大人気のCASETiFYを購入する

衝撃に強い

CASETiFYはデザインや柄だけでなく、衝撃に強いという面でも高い評価を得ています。

CASETiFYのケースの中でも最強レベルの保護力を誇っているのは「バウンスケース」です。

バウンスケースはCASETiFY独自の耐衝撃素材「EcoShock™」を搭載し、落下からの衝撃を95%吸収してくれます。

重力にも負けない耐吸収力・・・気になりますね。

サスティナブルなスマホケース

「サスティナブル」という単語を最近よく耳にしますよね。

CASETiFYでもサスティナブルな取り組みを行っています

プラスチック製品のリサイクルを目的として、CASETiFYでは2022年に51000個の使用済みスマホケースのリサイクルを行いました。

また、堆肥・生分解性のあるスマホケースのローンチに続く次のステップとして、パッケージからすべてのプラスチック廃棄物を取り除くことを目標としてサスティナブルに貢献する活動を行っています。

充実したサービス

CASETiFYはサービスも充実しています。

CASETiFYでは、世界中どこでも送料無料配送サービスを行っています。

また、購入した商品の10日間の無条件での返品・交換保障、6ヶ月間の製品保証なども行っており、安心して商品を使えるサービスが充実しています。

>>AmazonでSNSで大人気のCASETiFYを購入する

スポンサーリンク

CASETiFY(ケースティファイ)のデメリットは壊れやすいし削れる?

ここまで、CASETiFYの充実したサービスや商品紹介をしてきました。

CASETiFYのケースをせっかく買ったのに壊れてしまったり、削れてしまうとショックですよね。

そんなことが起こるのか、ここでは、CASETiFYのデメリットについて紹介します。

CASETiFYのデメリットとして

  • 長い間使用しているとケースが黄ばむ
  • グリッターケースが分厚い
  • デザインに飽きる

などがあげられます。

壊れやすいや削れやすいといったデメリットはあまり見かけませんでした。むしろ経年劣化による黄ばみやデザインへの飽きといったことの方がデメリットとして多かったです。

ですが、先程も紹介したように、CASETiFYでは6か月の製品保証や10日間の返品交換保障を実施しています。

使ってみて納得がいかない部分はカスタマーサポートなどに相談してみてもいいかもしれませんね。

>>CASETiFY購入サイト

スポンサーリンク

CASETiFY(ケースティファイ)の口コミは?

 

CASETiFYのスマホケース、実際に使用した方の口コミはどうなのでしょうか?気になりますよね。

ここでは、CASETiFYを実際に使った方の口コミを紹介していきます。

いい口コミ

  • 可愛い
  • 頑丈
  • プレゼントに最適

などがSNS上に多く寄せれられていました。

やはり、口コミで一番多かったのが、「可愛い」です。

いろんなデザインがあるため、自分好みのものを選べるのがメリットかなと思います。

また、名前をいれることができるため、プレゼントとしても人気が高いようです。

たしかに、名前の入ったオリジナルスマホケースをもらうと嬉しいですよね。

デメリットは先程も紹介しましたが、その他にあげられていた悪い口コミとしては

  • 配送までに時間がかかる
  • ミラータイプは指紋が目立つ

などでした。

CASETiFYの本社はLAにあるため、配送までには時間がかかるのかもしれません。

急ぎで購入をしたい方は注意が必要です。

>>AmazonでSNSで大人気のCASETiFYを購入する

CASETiFY(ケースティファイ)の人気デザインランキング

CASETiFYのスマホケースは種類が豊富と紹介しました。

そんなCASETiFYの2023年1月現在の人気ランキングを紹介します。

  1. 定番【Casetify】 iPhone クリア ケース インパクトケース

  2. Casetify カスタムレザーケース ポケット付 iPhone12,13シリーズ

  3. 【耐衝撃】Casetify★文字入れ可カスタムミラーiPhoneケース/2色

  4. 【Casetify】ハリーポッター ホグワーズの寮 iPhoneケース Clear

  5. 数量限定 Disney x CASETiFY ディズニープリンセス iPhoneケース

(出典:BUYMA

ランキング上位はiPhoneケースが多いですが、デザインによっては、ギャラクシーなども選べるようになっているので一度チェックしてみて下さい。

>>AmazonでSNSで大人気のCASETiFYを購入する

CASETiFY(ケースティファイ)のスマホケースが人気なのはなぜかのまとめ

今回はCASETiFYのスマホケースがなぜ人気なのか紹介しました。

こんなにいろんなキャラクターやデザイナーさんとコラボしているケースは他にないのではないでしょうか。

また、衝撃吸収性も高く、アフター保証が充実しているのもCASETiFYならではのメリットではないかと思います。

環境のことを考えた取り組みをしているもの推せるポイントですね。

みなさんも、自分へのご褒美として、また友人や恋人へのプレゼントとして、CASETiFYでスマホケースを探してみてください!

>>AmazonでSNSで大人気のCASETiFYを購入する

コメント

タイトルとURLをコピーしました