PR

ちむどんどんにゴリは出演する?ちゅらさん以来の朝ドラ共演は?

ちむどんどんにゴリは出演する?ちゅらさん以来の朝ドラ共演はの画像 ちむどんどん

2022年4月より放送開始の今注目のNHK朝ドラ「ちむどんどん」。

そんなちむどんどんでは、ヒロインの黒島結菜さんを始めとした、沖縄にゆかりのある様々な芸能人が出演しています。

その中でも沖縄の芸人さんと言えば、ガレッジセールゴリさん川田さんなどが思い浮かぶのではないでしょうか?

今回は、そんなゴリさんがちむどんどんに出演するのかについて解説していきます。

>>ちむどんどんのモデルは実話が実在する?原作漫画や元ネタは?

スポンサーリンク

朝ドラちむどんどんにゴリがエイサーで出演?似てるだけ?

朝ドラのちむどんどんにガレージセールのゴリが出演したと話題になっています。

冒頭の画像を見ていただければわかる通り、めちゃくちゃゴリさんに似ているのですが、特にSNSでゴリさんが反応している様子もないので、恐らく別人だと思われます。

この時、SNSではゴリさんがついに出演した!と大盛り上がりでした。

スポンサーリンク

朝ドラちむどんどんにゴリは出演する?

ガレッジセールのゴリさん川田さんと言えば、2001年のNHK朝ドラ「ちゅらさん」に出演していましたよね。

特にゴリさんは、古波蔵恵尚として出演しており、その強烈でインパクトのあるキャラクターがとても印象的でした。

そんなゴリさんについては、ちむどんどんに出演するかはまだ定かではありません

一方で川田さんは、ハンバーガーショップのマスター役として出演が決まっています。

なので、ゴリさんの出演についても今後発表される日がくるかもしれませんね。

ちなみに、ガレッジセールのお二人と同じくちゅらさん出演されていたのが、マルチタレントの藤木勇人さん。

藤木さんも、ちむどんどんへの出演が決まっています。

これを見ると、同じ沖縄という点で、ちゅらさんとの関連性がとても高いように思えます。

果たしてこれは、偶然と言えるのでしょうか?

スポンサーリンク

朝ドラちむどんどんにはちゅらさん出演者のガレッジセール川田と志ぃさー(藤木勇人)が出演

ちむどんどんに出演が決定されているゴリさんの相方の川田さん

そして、志ぃさーこと藤木勇人さん。

このお二人は、2001年の朝ドラちゅらさんにも出演されています。

川田さんは、今年沖縄が本土復帰してから50周年ということで、沖縄料理を題材とした朝ドラちむどんどんに出演が決まった時「これは運命だ」と大変喜ばれていました。

また、藤木さんはちゅらさんに出演されていた時、沖縄料理店の店長役を演じながら、沖縄の言葉を役者さんに指導する係りまで担当されていたそうです。

お二人のこれからのちむどんどんでのご活躍に期待大ですね。

朝ドラちむどんどんにゴリが出演するなら何役?

もし、ちむどんどんゴリさんが出演するとしたら、一体どんな役なのでしょうか。

やはりちゅらさんの時のように、強いインパクトのある個性的な役が似合いそうですよね。

陽気に料理を運ぶウェイターさんの役なんてどうでしょうか(笑)

ゴリさんがいるだけで、ドラマ全体の雰囲気が非常にポップになりますよね。

またそれによって、人間味溢れるヒューマンドラマにおいては、笑いの箸休め的な感じで丁度良いアクセントになると思うんです。

なので、ちむどんどんでもそういったお笑い要因として、らしさ全開の役で是非出演してほしいですね!

朝ドラちむどんどんにゴリは出演するかのまとめ

今回はちむどんどんゴリさんが出演するのかについて解説していきました。

ゴリさんにめちゃくちゃ似ている人が出演して話題になりました!

しかし、現在はまだゴリさんの出演は未定で、相方の川田さんの出演のみ決定している状況ですが、是非ゴリさん・川田さん揃って出演してほしいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました