PR

チョコザップの脱毛は効果ない?口コミや実体験を徹底解説!

チョコザップの脱毛は効果ない?口コミや実体験を徹底解説! チョコザップ

チョコザップのセルフ脱毛は効果ないのかあるのか気になりますよね?

結論を話してしまうと、チョコザップのセルフ脱毛に効果はあります。

根拠として私が実際に脱毛した結果を写真付きで紹介していますので、そちらを見てください。

また、チョコザップのセルフ脱毛の効果や口コミにはメリットとデメリットがはっきりしていますので、記事の最後までしっかりと確認していただくことをおすすめします。

この記事では、チョコザップのセルフ脱毛の効果や口コミ、永久脱毛なのかやメリットデメリットなどを詳しく解説していきます。

結論

チョコザップの脱毛の効果は、実際に体験してみましたが光脱毛サロン並みのしっかりとした効果を感じました。※
※私の個人の感想です。

口コミもかなり良く、除毛の手間が省けるようになったと喜びの声もよく聞いています。

しかも、痛みもあまり強くないので、安心してご利用いただけるはずです。

もし、実際の効果の検証結果を見たい場合は、本文中で解説しています。

ここで朗報!

現在チョコザップが1/31まで入会金無料を実施中!

しかも、今回は入会特典がめっちゃ豪華なんです!

  1. 電子メモパッド
  2. LEDリングライト
  3. スマホスタンド
  4. エコバッグ

チョコザップ 入会特典

もちろん、体組成計とヘルスウォッチもついてきます!

正直、「入会金無料は前回が最後では?」と噂されていたので、今回の入会金無料はかなりうれしいですね。

またとないタイミングですので、入会金無料でチョコザップへ入会してみてはいかがでしょうか。

入会金無料は1/31まで
チョコザップにご入会はこちら△スマホで簡単3分で登録△
初月は日割りなので
いつでも無駄なく始められます! 
スポンサーリンク

チョコザップのセルフ脱毛は弱いから効果なしって本当?

チョコザップの脱毛は弱いから効果ないという噂もありますが、実際は脱毛の効果はかなりあります!

私が実際に通って効果をかなり実感しているので、その変化を見て脱毛の効果について判断していただければと思います。

脱毛の効果(脱毛前)

私の脱毛をする前の腕の毛がこちらです。

チョコザップ 脱毛 効果

かなりのボーボーな毛で結構コンプレックスでした。

正直この毛がセルフ脱毛で薄くなるとは期待していなかったですが、通っていくうちに考え方を改めました。

まずは毛の生える速度が遅くなり、だんだん薄くなっていきました。

薄くなった毛の様子を見ていきましょう。

脱毛の効果(4回施術時点)

4回の脱毛(2カ月)時点での写真がこちらです。

チョコザップ 脱毛 効果

ちなみにこれはセルフ脱毛してから2週間くらいたった写真です。

2週間たっても毛が生えてこなくなっていますね。

チョコザップの脱毛におすすめの周期や間隔に合わせて通っただけでこの結果ですから驚きですね。

毛の生える速度が遅いというのがポイントで、毛を剃る頻度がかなり減るのでめちゃくちゃ楽になります

生えている毛もかなり薄くなっているのがわかると思います。

まだ毛穴に毛が残っているので黒く見えますが、脱毛を進めるとこの毛穴の黒い感じもなくなって、きれいな白い肌になっていきます。

脱毛の効果(経過観察中)

チョコザップの脱毛の効果について、4回目以降の結果も現在経過観察中です。

このブログ内で脱毛の結果を写真付きで更新していきます!

正直4回目でかなりいい感じに薄くなっているので、これだけでもかなり満足をしています。

脱毛サロンでも使われているIPL脱毛といわれるプロ仕様の脱毛器(magneto optic 360)が、1日たった96円という金額で通えるのはコスパが高すぎますね。

チョコザップの入会の流れは非常に簡単で、日割りでいつでも損なく始められますので、まずは試しに使ってみるのがおすすめです。

特に露出の少ない冬に対策をして、夏場に毛を気にすることなく、自分らしい服装を楽しみましょう!

\1日たった96円&たった10分でできる/

チョコザップで脱毛してみる >
露出の少ない冬こそサクッと対策

スポンサーリンク

チョコザップのセルフ脱毛は効果の口コミを調査!

実際にチョコザップの脱毛を利用したことがある人の口コミや評判はどうなのでしょうか。

良い口コミと悪い口コミに分けて調査してみました。

それぞれの評価や口コミをご紹介します。

悪い口コミ

チョコザップの脱毛について、悪い口コミはこちらです。

チョコザップの脱毛の悪い口コミには以下のようなものがありました。

・意外と時間がかかる
・脱毛できない部位がある

セルフ脱毛の時間に関してですが、私が使用してみたところ下半身で30分、上半身で30分くらいかかります。

なので、想像以上に時間がかかると思っている人もいるようです。

ただ、家庭用脱毛器などに比べてヘッド部分が大きいので、それと比べたらかなり早く脱毛できますよ。

また、チョコザップの脱毛できる部位や禁止部位への使用が監視カメラで管理されているか不安に思う方もいるようですね。

その他には、セルフ脱毛なので衛生面が気になるという悪い口コミもありますね。

良い口コミ

チョコザップの脱毛効果について、良い口コミもたくさんありました!

これまでに脱毛を経験してきた方には物足りないと言われるチョコザップの脱毛も、脇やすね毛などにはかなりの効果発揮するみたいです!

通い続けることでより効果が期待できるので、しっかり継続した人は効果を実感しているようですね。

その他のチョコザップの脱毛についての良い口コミはこちらです。

  • 筋トレも脱毛もワンフロアで全部できて便利
  • 筋トレよりも脱毛しに行くって感じ
  • セルフで脱毛できるのがめっちゃいい
  • とにかく安い

筋トレよりも脱毛メインでチョコザップに通っている人も多く見受けられました。

チョコザップには脱毛だけではなく、ジムやホワイトニングといった美しい外見を作るための設備が整っているのも評価が高い理由ですね。

セルフ脱毛はIPL脱毛という脱毛サロンでも使われているプロ仕様の脱毛器なので、痛みもなくツルツルお肌になれちゃいます。

また、脱毛サロンでよくある、「予約が取れない・待ち時間が長い・お店が通い」にくいという悩みは一切ないんです!

チョコザップの脱毛器の使い方は簡単で、完全個室なので恥ずかしいなんてこともありません。

そんな脱毛やジム・エステ・ホワイトニング・セルフネイルが1日あたりたったの96円で、24時間いつでも好きな時に通えるというサービスはチョコザップ以外にありません。

1日1回飲み物を買うのを我慢したら通えるくらいの値段で脱毛できて、好きな服装をあなたらしく着ることができるようになっちゃいます。

\完全個室で自分磨き!/

チョコザップで脱毛してみる >
ツルツル肌であなたらしく

スポンサーリンク

チョコザップのセルフ脱毛のメリットとデメリット

チョコザップの脱毛に通ってみてわかる脱毛のメリットとデメリットを紹介していきます。

セルフ脱毛のデメリット

チョコザップの脱毛のデメリットは以下の2点です。

  • 衛生面が気になる
  • 一人で脱毛できるか不安
  • 脱毛できない部位がある

脱毛の衛生面に関しては気になる人も多いみたいですね。

誰が使ったかわからない脱毛器を使うのに抵抗がある人もいるようです。

ただ、私自身が使ってみた感じ汚いと感じたことは一度もなかったです。

脱毛器の個室には、アルコールとペーパータオルの準備があるので、脱毛器を使用する前にきれいに掃除することができます。

また、ラップを巻いても使えるという裏技も!(やられる方は自己責任で)

皆さんそれぞれの方法できれいにして使っているみたいですね。

また、一人で脱毛ができるか不安という声もよく聞きますが、脱毛の個室に説明書きがあるので使い方がわからないということはなかったです。

チョコザップの脱毛器の使い方は当サイトでも解説しているのですが、かなり簡単に使えるのでぜひ参考にしてみてください。

使用方法以外では、チョコザップで脱毛する頻度も効果を感じるためには大事なことだそうですね。

セルフ脱毛のメリット

チョコザップの脱毛のメリットは以下の5点があります。

  • 追加料金なしでとにかく安い
  • 使い方が簡単
  • 痛くない
  • 個室なので人目が気にならない
  • 医療脱毛した後のケアに活用できる

チョコザップの脱毛はとにかく安いのが大きなメリットですね。

なんといってもジムの料金だけで追加料金なしで脱毛もできてしまいます。

また、脱毛だけではなく、セルフエステ・セルフホワイトニング・セルフネイルなどの美容に関するセルフケア機器がそろっており、それが月額税込みで3,278円で使えるのはめっちゃ安いです。

ジムの価格として最安値級なのに、そこに脱毛やエステもついているというのがかなりの破格ですね。

また、脱毛器の使い方が簡単なのも大きなメリットです。

私も何の知識もなく脱毛器を初めて使いましたが最初から問題なく使えたので、使い方はかなり簡単で誰でも使うことができます。

チョコザップの脱毛は痛くないというのもメリットとして大きいですよね。

効果はあるのに、最大のレベル5でも輪ゴムで軽くはじいたくらいのピリッとする痛み程度です。

もしこれで痛い場合はレベルを下げることができますし、だれでも自分に合わせて調整できるのがいいですよね。

脱毛サロンに行くと痛いから下げてといいずらかったりしますが、セルフ脱毛なので痛みを自由にコントロールできるのは魅力の一つです。

また、完全個室のセルフ脱毛なので、人目を気にせず脱毛できるのもうれしいですね。

特に監視カメラなどもなく、個室になっていますし、脱毛サロンで人に肌や毛を見られるのが恥ずかしいという方は、チョコザップのセルフ脱毛はおすすめです。

もし、医療脱毛に行ったことがあるという方でも、少し脱毛の漏れがあったり、うまく毛がなくなっていない部位があったりした場合に、その部分だけ脱毛するのにも使いやすいですよね。

\人目を気にせずセルフ脱毛!/

チョコザップで脱毛してみる >
痛みも好みに合わせて使えます

チョコザップのセルフ脱毛は永久脱毛なの?

チョコザップのセルフ脱毛で永久にムダ毛処理から解放されたら嬉しいですね!

ですがチョコザップの脱毛器は光脱毛なので、永久脱毛ほどの効果は期待できません。

光脱毛では発毛細胞を弱らせることによって毛が生えてくる速度を遅くしたり、毛を細くして目立たなくする効果があります。

なので、もともと毛が細い部分であれば生えなくなるレベルまで脱毛できる場合もあるようです。

きちんと毛の生え代わりの周期に合わせて通えば、チョコザップの脱毛でもムダ毛を生えにくく、薄くする効果は十分に期待できまし、あまり濃くない部位でしたら脱毛もできますすよ。

正直、チョコザップの脱毛の効果を見てみるとつるつるじゃなくて薄くなるだけでもかなりうれしいなと思うはずです。

ぜひ、私の脱毛の実践をご覧になって、チョコザップの脱毛が永久脱毛よりもコスパいいことを確かめてください。

チョコザップのセルフ脱毛は効果なしって本当かのまとめ

チョコザップの脱毛は弱いから効果ないという噂について調べてみました。

チョコザップの脱毛器は光脱毛なので、永久脱毛の効果はありませんが、きちんと毛の生え代わりの周期に合わせて通えば、しっかりと毛が薄くなる効果を感じられます。

口コミでも全く効果がないという感想は少なく、毛が薄くなった実感をしている良い口コミの方が多くありました。

格安で24時間好きな時に通えるチョコザップの脱毛、ぜひ気軽に通ってみてくださいね!

チョコザップ 脱毛 効果

チョコザップ 脱毛 効果

1日あたり96円の高コスパ!

チョコザップ 入会ボタン
プロが使うIPL脱毛でツルツル肌に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました