PR

チョコザップの脱毛の部屋に監視カメラはある?VIOや髭に使える?

チョコザップの脱毛の部屋に監視カメラはある?VIOや髭に使える?の画像 チョコザップ

チョコザップには、脱毛の部屋に自分で脱毛ができる脱毛器があり、ジムを使用する会費を払えば脱毛器を使うことが出来ます。

自分で脱毛ができる脱毛器を使用したいけど、他人に見られないか….と、不安になる方もいると思います。

そこで、チョコザップの脱毛する部屋に監視カメラが設置されているか設置されているかどうか調べました。

この記事では、監視カメラの有無や、vioや髭などに使用できるか、男性も使用できるのかなどのルールの調査をしていきます。

さらに、VIOや髭などの部位も脱毛できるのか、また男性も利用できるのかなどについても詳しく解説します。

結論

脱毛の部屋に監視カメラはありませんので、安心してご利用いただけます。

脱毛の部位も特に監視されているわけではありませんが、ルールにのっとって使ってくださいね。

脱毛に関する細かい内容は本文をチェックしてください。

ここで朗報!

現在チョコザップが1/31まで入会金無料を実施中!

しかも、今回は入会特典がめっちゃ豪華なんです!

  1. 電子メモパッド
  2. LEDリングライト
  3. スマホスタンド
  4. エコバッグ

チョコザップ 入会特典

もちろん、体組成計とヘルスウォッチもついてきます!

正直、「入会金無料は前回が最後では?」と噂されていたので、今回の入会金無料はかなりうれしいですね。

またとないタイミングですので、入会金無料でチョコザップへ入会してみてはいかがでしょうか。

入会金無料は1/31まで
チョコザップにご入会はこちら△スマホで簡単3分で登録△
初月は日割りなので
いつでも無駄なく始められます! 
スポンサーリンク

チョコザップの脱毛の部屋に監視カメラはあるの?

プライバシー保護のため、チョコザップの脱毛の部屋には監視カメラはありません。

そのため、誰かに見られている心配がなく安心して使用ができますね。

チョコザップの店舗によっては、エステ脱毛ルーム内から監視カメラが見えることもあるようですが、チョコザップの脱毛の部屋の中は映らないようにしています。

チョコザップ入会
スポンサーリンク

チョコザップの脱毛はvioや髭や顔にも使える?

チョコザップの脱毛はvioや髭や顔にも使えるのか紹介していきます。

チョコザップの脱毛はセルフで使用しますが、vioや髭や顔に使用できるのか疑問です。

チョコザップの脱毛器の使用について調べたところ、vioや髭や顔には使用できませんでした。

これはデリケートゾーンは繊細でトラブルが起こる可能性があるからです。

チョコザップのガイドラインに記載されており、守らなければいけませんので注意しましょう。

脱毛器を使用する際は、店にスタッフなども居なくて監視カメラもついてはいませんが絶対にvioや髭や顔に使用することはNGです。

使用する際は店にスタッフがいないので、チョコザップの脱毛器magneto optic 360という機器の使い方を事前に調べておくのも安心ですね。

チョコザップ入会
スポンサーリンク

チョコザップの脱毛が使える部位は?

チョコザップの脱毛が使える部位はどこなのか紹介していきます。

まず脱毛器が使用できない部位をまとめましたのでご覧ください。

  • 顔面全て
  • 美容整形部位(シリコン等注入系の整形を含む)
  • 歯科治療部位(インプラント・銀歯金歯・鉄板・入れ歯など)
  • 粘膜(唇・乳首・鼻孔・生殖器全て・肛門等)
  • IVO(生殖器含めて全て)
  • 刺青・アートメイク箇所・傷口周辺3cm
  • 色素沈着箇所・肝斑箇所・雀斑・ホクロ・アザ・老人性色斑

以上の部位が脱毛禁止部位となります。

それ以外に関しては使用可能となっていますので、しっかりと注意事項を読んで使用しましょう。

特に脇、腕、手、お尻や足はチョコザップが推奨するセルフ脱毛の部位です。

脱毛器を使用してのケガやトラブルは自己責任となっていますので、十分注意して使用してください。

気をつけたいことで、チョコザップは全店舗で脱毛することができないのでチョコザップの脱毛ができる店舗を事前に確認すると行ってから脱毛せずに帰るなんてことにはならないので安心です。

チョコザップ入会

チョコザップの脱毛は男性も使える?

チョコザップの脱毛器は男性にも使えるのか紹介していきます。

チョコザップの脱毛は、男性も使用可能です。

チョコザップの脱毛を使用するときは、予約が必要です。

予約はアプリでできるので、男女兼用枠でチョコザップの脱毛の予約するようにしましょう。

チョコザップ入会

vioや髭や顔などを脱毛したい場合は脱毛サロンがおすすめ

vioや髭や顔などを脱毛したい場合はどうしたらよいのか紹介していきます。

チョコザップでは、vioや髭や顔などを脱毛することができません。

したがってvioや髭や顔などを脱毛するときは、脱毛サロンにいくことをオススメします。

一番オススメの脱毛サロンはミュゼプラチナムで、全身脱毛2回が200円で受けられるスーパーセールを実施中です。

vioや髭や顔以外の部位を脱毛するときもオススメなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。




ミュゼプラチナム

チョコザップの脱毛部屋に監視カメラや、vioや髭は脱毛できるかについてのまとめ

チョコザップに脱毛部屋に監視カメラはあるか、vioや髭は脱毛できるかについて紹介をしてきました。

チョコザップの脱毛部屋には監視カメラは設置されていないため、人目を気にせずに使用できます。

また、男性もチョコザップの脱毛器を利用することができますが、注意点として、vioや髭、顔などの部位には使用できません。

脱毛器を使用する際は、店にスタッフなども居なくて監視カメラもついてはいませんが、絶対にvioや髭や顔に使用しないでください。

脱毛が使用できない部位は、注意事項に記載していますのでよく読んで使用しましょう。

逆に使用できる部位でチョコザップの脱毛は効果がない言われていますが、なぜそう言われているのか実体験の口コミを見ると役立つ情報が多くありました。

チョコザップ
チョコザップチョコザップ入会

コメント

タイトルとURLをコピーしました