PR

チョコザップの脱毛の予約方法は?予約できないほど人気って本当?

チョコザップの脱毛の予約方法は?予約できないほど人気って本当の画像 チョコザップ

格安で24時間通い放題の新しいジム、チョコザップが話題ですね。

全国に急速に店舗数を増やしており、会員数もどんどん増えています。

そんなチョコザップですが、筋トレマシン以外にも、セルフ脱毛がとても人気で話題になっています。

セルフで気軽に利用できることと、時間を選ばず通える手軽さが魅力のようです。

そこで今回は、チョコザップのセルフ脱毛の予約方法について詳しくご紹介します。

ここで朗報!

現在チョコザップが1/31まで入会金無料を実施中!

しかも、今回は入会特典がめっちゃ豪華なんです!

  1. 電子メモパッド
  2. LEDリングライト
  3. スマホスタンド
  4. エコバッグ

チョコザップ 入会特典

もちろん、体組成計とヘルスウォッチもついてきます!

正直、「入会金無料は前回が最後では?」と噂されていたので、今回の入会金無料はかなりうれしいですね。

またとないタイミングですので、入会金無料でチョコザップへ入会してみてはいかがでしょうか。

入会金無料は1/31まで
チョコザップにご入会はこちら△スマホで簡単3分で登録△
初月は日割りなので
いつでも無駄なく始められます! 
スポンサーリンク

チョコザップの脱毛の予約方法は?

チョコザップの脱毛は事前に予約を取る必要があります。

直前の予約もOKで、予約枠の開始5分前まで予約ができるのも嬉しいポイントです。

方法はとても簡単で、アプリTOP画面の「エステ等の予約」から行きたい店舗と時間枠を選ぶだけです。

  1. アプリを起動
  2. TOP画面の「エステ等の予約」をタップ
  3. 店舗を選択
  4. セルフ脱毛ルームの予約枠を選択
  5. 「プランで予約する」を選択

簡単に予約ができるのもチョコザップ脱毛の魅力ですね。 

チョコザップ入会
スポンサーリンク

チョコザップの脱毛の予約をキャンセルする方法は?

せっかく予約したけど、急用があってやっぱりキャンセルしたいというときもありますよね。

チョコザップ脱毛ならキャンセルの手続きもとても簡単です。

  1. アプリを起動
  2. ホームタブで「予約の確認」をタップ
  3. キャンセルするをタップ

人によってはキャンセルの連絡をするのがおっくうに感じてしまう方も多いはず。

ですがチョコザップなら無人でアプリのみで完結しているのでとても楽にできますね。

キャンセルは当日の開始5分前まで可能です。

 チョコザップ入会

スポンサーリンク

チョコザップのエステと脱毛の予約のルール

チョコザップのエステと脱毛ルームにはいくつかルールがあります。

多くの人が気持ちよく使えるように、脱毛ルームを使用する前にチョコザップのエステと脱毛のルールを確認しておきましょう!

まずは予約等についてのルールです。

  • アプリから事前に予約が必要
  • 予約できるのは最大2枠連続まで(1枠20分)
  • 予約時間を超えて利用はNG

続いて使用方法についてのルールはこちらです。

  • 施術ルーム内は土足厳禁
  • 入室は1名に限る(複数名での入室禁止)
  • 備品の持ち出し禁止
  • 使用後はマシンを拭き清潔に
  • 使用した備品は元の場所に戻す

残念ながら、店舗によってはルールを守らない利用者が多く、マシンが汚れていたり、自分の予約時間になってもルームが開かないなどの問題も起こっています。

他の人が気持ちよく使えるよう、使用ルールは守って利用したいですね。

 チョコザップ入会

チョコザップの脱毛が予約できない店舗があるのはなぜ?

チョコザップのどの店舗の脱毛に行こうか見ていると、予約ができない店舗もあることに気が付きます。

脱毛の予約ができない店舗があるのは、脱毛器が導入されていないからです。

チョコザップは急速に店舗数を増やしており、店舗によって設置されている筋トレ器具や脱毛ルームの有無などが異なります。

チョコザップ公式サイトでは店舗ページで脱毛ルームの有無が確認できるようになっています。

お住まいの地域でチョコザップの脱毛ができる店舗がどこにあるのかを調べておくと安心ですね。

 チョコザップ入会

チョコザップの脱毛が人気で予約できないって本当?

チョコザップの脱毛はとても人気なのでなかなか予約がとれないという口コミもあります。

SNSで調べてみると、確かにエステや脱毛は人気で予約がいっぱいという口コミが多く見られました。

ただ、チョコザップは近いエリアに何店舗もあることが多いので、少し足を延ばせば脱毛ルームがあいている店舗にすぐ行けるのが魅力ですね。

人気で予約がいっぱいなのは多くの人が効果を実感している証拠でもあるので、効果に期待が高まります!

 チョコザップ入会

チョコザップの脱毛の予約方法や予約できない理由のまとめ

チョコザップの脱毛の予約方法についてご紹介しました。

予約は開始5分前まで可能で、アプリから簡単に行えます。

予約枠は1枠20分で、最大2枠連続でとれます。

予約をとる前に、チョコザップの脱毛は効果がないと言う口コミがなぜあるのかを知っておくと、利用するときに役立つ情報が得られ、安心して利用できると思います。

チョコザップ
チョコザップチョコザップ入会

コメント

タイトルとURLをコピーしました