PR

チョコザップの入会金無料の次回延長は?初期費用安いのはいつまで?

チョコザップの入会金無料の次回延長は?初期費用安いのはいつまでの画像 チョコザップ

24時間いつでもサッと運動したいときに利用できると大人気のチョコザップ。

月額料金などもリーズナブルですが、どうせならもっとお得にスタートしたいですよね。

入会金が無料などはあるのでしょうか?

そこで今回は、チョコザップの入会金を無料にする方法は?事務手数料無料はいつまで?ということでご紹介します!

結論

チョコザップの入会金無料が1/31まで限定入会金が0円になります。

しかも、今回限定で入会特典として以下の豪華4点セットが付いてきます。

  1. 電子メモパッド
  2. LEDリングライト
  3. スマホスタンド
  4. エコバッグ

チョコザップ 入会特典

もちろん、体組成計とヘルスウォッチもついてきます!

詳細は記事内で説明しますが、正直、チョコザップのジムの会員数が日本1位になったのと、チョコザップを作りすぎて赤字になっているという会社の状況から今までのように入会金無料を実施するか期待が持てなくなってきていました。

それにも、かかわらず入会金無料をやってくれるのはチョコザップもかなり太っ腹ですね。

これを逃したら入会金無料を次いつやるかわかりませんので、是非この機会に入会をして使って見てはいかがでしょうか。

入会金無料は1/31まで
チョコザップにご入会はこちら△スマホで簡単3分で登録△
初月は日割りなので
いつでも無駄なく始められます! 
スポンサーリンク

チョコザップ(chocoZAP)の入会金無料は次回も延長される?

チョコザップの入会金無料のサービスは、できれば長く続いてほしいですよね。

入会金無料のサービスは次回も延長されるのでしょうか?

調べてみましたが、次回も延長されるかどうかは情報がなくわかりませんでした。

ただ、公式サイトによると、入会金無料のサービスは1月31日までと書いてありましたが、2024年に入会金無料のサービスは次回の実施時期はわかりませんしています。

実際にチョコザップはいつまで入会金無料をするのかは次の見出しで解説しています。

スポンサーリンク

チョコザップ(chocoZAP)の入会金・事務手数料無料はいつまで?

チョコザップの入会金無料・事務手数料無料の実施時期がいつまでかは不明です。

ただし、そろそろ入会金無料・事務手数料無料のサービスもなくなってしまう可能性が出てきています。

最近チョコザップのテレビCMやWeb広告が多く、広告費がそちらに流れている可能性があり、入会金無料がいつまで延長されるかは正直怪しくなってきています。

また、2023年8月15日時点でチョコザップは、日本1位のフィットネスジムの会員数を誇るジムとなりました。

このことから、チョコザップの会員数はある程度目標に到達したとも考えられるので、やはり入会金を無料にするサービスはあまり期待できなくなる可能性があります。

ジムで美しい体を手に入れたり、脱毛で着たい服が自由に着れるようになったり、ホワイトニングで歯を見せて笑えるようになったりと、自分に自信を持つための設備が整ったチョコザップ。

正直、チョコザップは入会金無料のサービスがなくても入会者は続々と増え続けているほどの超コスパが高いジムです。

来年の夏の薄着になる季節にダイエットや脱毛を間に合わせるには、今から始めないとリバウンドのリスクや、そもそも夏に間に合わない可能性も出てきます。

他のジムでも入会金はかかるものですし、必要な投資ではないかなと思います。

入会金をの節約よりも今のジムに通い始めようと思った気持ちを大切にするのが、一番いい結果を生むのではないでしょうか。

思い立ったが吉日
チョコザップに今すぐ入会する>すみません、、
今後の入会金無料は
正直期待できないです

スポンサーリンク

チョコザップ(chocoZAP)の入会金はいくら?

ジムに入会するときに気になるのがかかる費用についてです。

基本的には会費とともに入会金が必要で、チョコザップも同様です。

入会金がいくらなのかは、ジムを選ぶときの重要なポイントなので気になりますね。

チョコザップをスタートするときに必要な金額は入会金と事務手数料で、合わせて5,000円です。

入会金 3,000円
事務手数料 2,000円
月額 2,980円(税込3,278円)

入会方法はとても簡単で、アプリで完結します。

チョコザップ(chocoZAP)の入会金無料は次回延長するかのまとめ

24時間無料でジムが利用できるとってもお得なチョコザップの、入会金無料のサービスについてご紹介しました!

コンビニに行くような手軽さでライザップ監修のジムに通い放題になるなんて最高ですね。

もしかしたらこの入会金無料のサービスは正直今後期待薄になります。

気になっている方はこのチャンスにぜひチョコザップを始めてみてはいかがでしょうか。

チョコザップの入会の手順については別の記事にて解説してます。

また、入会金が気になる方でしたら、チョコザップの退会時の手続きについても事前に確認しておくと費用面で安心して利用できますのでおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました