PR

デデスケンのサイズ感や履き心地は?靴の種類毎の評判や品質を紹介!

デデスケンのサイズ感や 履き心地は靴の種類毎の評判や品質を紹介の画像 ファッション

デデスケンは名前の語呂が良くて覚えやすいと言われているアパレルシューズブランドです。

靴をファッションアイテムの1つとして捉えており、服とのコーディネートのしやすさを第一に考えるデザインの靴を提案しています。

そんなデデスケンのサイズ感が話題になっているのをご存じですか?

パッと見た感じはかっこよく見えるのですが、靴はサイズを間違えると履けない事もあるので口コミなどが気になる方が多いと言われています。

そこでデデスケンのサイズ感や履き心地、靴の種類毎の評判や品質を調べてみました。

スポンサーリンク

デデスケン(DEDEsKEN)のシューズのサイズ表は?

デデスケン(DEDEsKEN)のシューズのサイズ表を紹介します。

【メンズ】

サイズ 対応サイズ
M 25.0cm~25.5cm
L 26.0cm~26.5cm
LL 27.0cm~27.5cm

【ユニセックス】

サイズ 対応サイズ
225 22.5cm
235 23.5cm
245 24.5cm
250 25.0cm
260 26.0cm
270 27.0cm

22.5cmなど割と小さいサイズがあるのは嬉しいですね。

スポンサーリンク

デデスケン(DEDEsKEN)のサイズ感や履き心地は?

デデスケン(DEDEsKEN)は人気の商品で即完売というシューズもあるそうです。

ただ、人気と言われてもシューズは履き心地やサイズ感が気になりますよね。

そこでデデスケン(DEDEsKEN)のシューズのサイズ感や履き心地を調べてみました。

革靴の口コミと評判

デデスケンの革靴の口コミと評判は以下の通りです。

思っていたより履きやすくて驚きました。通勤用に活躍しそうです。

ソールがフラットで歩きやすく雨の日に履いても気になりませんでした。

色味や質感に安さを感じさせない、買ってよかった。

履きやすいという意見が多かったです。

エナメルシューズの口コミと評判

デデスケンのエナメルシューズの口コミと評判は以下の通りです。

サイズが大きかったが歩きやすく靴擦れもしないので気に入った。

サイズはちょうど良かったのですがラバーが減りやすいのが気になりました。

歩きやすいという意見が多く見られました。

ブーツの口コミと評判

デデスケンのブーツの口コミと評判は以下の通りです。

幅広、甲高の方は1サイズあげた方がいい、作りがしっかりしている、脱いだり履いたりが楽。

履きやすくて便利なので何色か買ったほどで、特にキャメルは型崩れやシワが目立たないので重宝しています。。

履きにくく座らないと無理だった。

匂いがひどかった、ファッション重視なのかバイク乗りには向いていなかった。

値段もお手頃なので気軽に履き潰せるエンジニアブーツとしてなら良いかも。

良い意見と悪い意見がかなり見られました。

カジュアルシューズの口コミと評判

デデスケンのカジュアルシューズの口コミと評判は以下の通りです。

フィット感もとても良く、ランニングシューズのような履き心地で満足です。

サイズもピッタリで靴擦れもなく履きやすく気に入ったのですが2週間ほどで踵のソールが剥がれました。

歩きやすくいい感じ。

デザインも良く、水がかかっても平気なので雨の日も良いです。

フォーマルに良いと思いましたが蒸れるのか匂いが気になりました。

歩きやすいようですが、匂いが気になるという意見が多かったです。

スポンサーリンク

デデスケン(DEDEsKEN)を履いていたらダサい?

デデスケン(DEDEsKEN)を履いていたらダサいのでしょうか。

色々調べてみましたが、ダサいという意見や口コミは見つかりませんでした。

デデスケンは作りがしっかりしていて、見た目のバランスもかっこいいと言われています。

さらに足元を引き立たせてくれるうえに、リーズナブルな価格で買えるのも人気の理由です。

デデスケン(DEDEsKEN)の品質はいい?

デデスケン(DEDEsKEN)の品質はいいのかも調べてみました。

・靴の重さが軽めに設定されており、歩きやすく疲れにくい。

・確かな品質の日本製で履き心地も、履いた時のシルエットも良い。

・程よいロングノーズの木型で作られていてフィット感が良い。

・ソールが柔らかくて履きやすい。

他にもスムースレザーにはアッパーを使用していて質感も良く、履いていくうちに足になじむ、というのもありました。

デデスケン(DEDEsKEN)のおすすめシューズは?

デデスケン(DEDEsKEN)のおすすめシューズを紹介します。

・簡単に履けるお手軽さがありつつ、様々なコーディネートに使える利便性を兼ね備えています。

【P最大26倍 要エントリー】カジュアルシューズ メンズ 本革 牛革 オックスフォードシューズ ビジネスシューズ カウレザー 3E 履きやすい Uチップ 3ホール No.10603 25.0-27.0cm 黒 ブラック DEDEsKEN デデスケン

・カジュアル、ドレススタイルどちらにも合わせやすくて無駄な装飾を省いたシンプルなUチップタイプです。

・シンプルで合わせやすく質感の良さ、かっこいいデザインで人気です。

デデスケン(DEDEsKEN)のサイズ感のまとめ

今回はデデスケンのサイズ感や履き心地、靴の種類毎の評判や品質を調べてみました。

じわじわと注目を集め始めているデデスケンはデザインがかっこいい、履きやすいと言われています。

デデスケンのサイズ感もちょうど良いという意見が多いのですが、購入の際にはサイズ表で確認する事をおすすめします。

デデスケンは足元のおしゃれに気を使う方にはおすすめなアイテムと絶賛されているので、気になる方はぜひ1度試してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました