サッカースペイン代表9番のイケメン選手は誰?ガビのプロフィールを紹介!

サッカースペイン代表9番の イケメン選手は誰の画像ガビのプロフィールを紹介の画像 スポーツ

W杯で世間は各国大盛り上がりの真っ最中で、見どころ満載の試合が多く話題が尽きません。

試合の他にも気になるのはイケメン選手という方もいるのではないでしょうか。

そんな中スペインのある選手のイケメンぶりに注目が集まっています。

スペイン代表の9番ガビ選手です。

コスタリカ戦で見せたガビ選手のダイレクトボレーシュートは見事なプレイで、ガッツポーズも印象に残っていると思います。

そんなスペイン代表9番のガビ選手について色々調べてみました。

スポンサーリンク

サッカースペイン代表の9番のイケメン選手(ガビ)は誰かプロフィールを紹介

海外の選手はモデルかと思ってしまうほどスタイルがいい選手が多く、さらにイケメンとなったら注目されるのも分かる気がします。

そこでサッカースペイン代表の9番のイケメン選手(ガビ)は誰かプロフィールを紹介していきます。

身長や年齢や経歴などのプロフィール

ガビ選手の身長や年齢や経歴などのプロフィールを調べてみました。

名前 パブロ・マルティン・パエス・ガビラ
愛称 ガビ
生年月日 2004年5月8日
国籍 スペイン
出身地 スペイン ロス パラシオス イ ビジャフランカ
在籍チーム FCバルセロナ
ポジション MF
身長 173cm
体重 68kg

経歴やプロフィールの他に、ガビ選手に結婚してる嫁はいる?彼女や熱愛の匂わせはある?というテーマでも調べています。

インスタアカウントはある?

ガビ選手のインスタカウントを探してみました。

@pablogaviというアカウントです。

フォロワーが982万人とはすごいですね。

サッカーの成績は?

ガビ選手のサッカーの成績は以下の通りです。

  • 国際Aマッチ 14試合3得点
  • 2021年10月6日、UEFAネーションズリーグ・準決勝のイタリア戦で17歳で最年少デビュー
  • 2022年6月5日、UEFAネーションズリーグのチェコ戦で代表初得点をあげ、この得点がスペイン代表の最年少得点となった
  • 2022年11月11日、W杯カタール大会に臨むメンバーの1人に選出
  • 大会初戦のコスタリカ代表戦で、74分にアルバロ・モラタのアシストからチームの5点目を挙げるなど、7-0での大勝に貢献し試合後には大会選定のマン・オブ・ザ・マッチに輝いた
スポンサーリンク

サッカースペイン代表の9番のイケメン選手(ガビ)のイケメン画像・動画を紹介!

サッカースペイン代表の9番のイケメン選手(ガビ)のイケメン画像・動画を紹介します。

試合中やプライベートなど様々な画像や動画がありました。

イケメン画像を紹介!

若さが溢れる笑顔が可愛い、イケメンと騒がれています。

写真からもスタイルの良さが分かりますね。

かっこいい動画を紹介!

「上手い」「今後の成長が楽しみ」など賞賛の嵐でした。

スポンサーリンク

サッカースペイン代表の9番のイケメン選手(ガビ)のインスタやプロフィールのまとめ

今回は「サッカースペイン代表9番のイケメン選手は誰?ガビのプロフィールを紹介!」というテーマで調べてみました。

「Cadena SER」によるとガビ選手の年俸は2021年の時点で10万ユーロ(1,380万)でした。

2022年に18歳になり契約更新し推定680万(10億)であると判明しました。

18歳で10億円とは期待の大きさが分かりますね。

イケメンで10億円プレイヤーとなったら世の女性が放っておかないかもしれません。

そんなスペイン代表選手9番のガビ選手の画像や動画はかっこいいシーンが多く、女性ファンはもっと増えそうです。

今後の試合、ガビ選手の活躍が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました