PR

ぐんぴぃ(バキ童)の弟の面白エピソードを紹介!弟の大学は?

ぐんぴぃ弟をバキ童が語る面白いエピソードを紹介!弟の大学はの画像 芸能
ぐんぴぃ弟をバキ童が語る面白いエピソードを紹介!弟の大学はの画像

バキ童(ぐんぴぃ)さんは春とヒコーキというお笑いコンビやドラマで活躍している方です。

バキ童(ぐんぴぃ)さんは、街頭インタビューで「バキバキ童貞です」と発言し、ネットで「バキ童」と拡散され、人生が変わりYoutubeを始めました

その、バキ童(ぐんぴぃ)さんには弟さんがいるのですが、YouTubeで話した弟さんのエピソードが面白いと話題になっているんです。

今回は、バキ童(ぐんぴぃ)さんの弟さんの大学・家族エピソード・顔写真や、面白いと言われているエピソードについて色々調べてみました。

スポンサーリンク

バキ童(ぐんぴぃ)の弟のエピソードがめっちゃ面白い!

バキ童(ぐんぴぃ)さんの弟さんのエピソードがめっちゃ面白いと言われています。

YouTubeで話しているのですが、スタッフさんらしき人達の質問に答える形で話が進むというスタイルで「面白い」というコメントがたくさんありました。

確かに話し方が上手くあっという間に動画が終わった感じでした。

スポンサーリンク

バキ童(ぐんぴぃ)の弟が家族全員でオペラを出禁になった理由

バキ童(ぐんぴぃ)さんの弟さんはお風呂が嫌で入らないため不潔で臭いからオペラを出禁になった事があるそうです。

商店街の福引で当たったオペラに家族全員で行った際に、弟さんの隣に座られていた女性があまりの匂いに係員を呼び、「臭いと苦情がでているので弟さんは退場して下さい」と言われたのだそうです。

流石に弟さんだけ帰すわけにはいかないので家族全員で退場したというエピソードでした。

弟さんは自分で身体を洗えないなら風呂に入っても仕方ないという考えの持ち主で、たまに入るとお風呂がかなり汚れてしまう為、温泉に行ったら出禁になるんじゃないかとも話していました。

スポンサーリンク

バキ童(ぐんぴぃ)の弟の大学卒業後の職業とは

バキ童(ぐんぴぃ)さんの弟さんは大学の履修登録のやり方が分からず大学を退学になってしまいました。

その後就職したものの「それ大丈夫?」といった仕事内容なんです。

人と話すのは苦手ですが運転が得意なので、レンタカーの引き取り業務をすることになったんだそうです。

福岡から鹿児島まで使ったレンタカーを鹿児島まで飛行機に乗って取りに行って福岡まで戻す、といった仕事なんですが、鹿児島までの交通費が自腹なんだそうです。

結果、飛行機代を少し超えるくらいの給料なんですが弟さんはコンビニのバイトよりマシだという認識だと話していました。

「騙されてるよね」と言うと「とってもいい人でね、あの人じゃなきゃ働かない」と言っているんだそうです。

本人がいいと言っているし引きこもるよりはいいのかもしれませんね。

バキ童(ぐんぴぃ)の弟が万引きで捕まった時の嘘

バキ童(ぐんぴぃ)さんの弟さんは万引きをする子だったそうです。

元々治安が悪いところで悪い環境につられて万引きをしたことがあるんですが、体型のせいなのか動きがとても鈍く店長さんも呆れていたんだそうです。

さらに万引きをした時の嘘が下手くそで、警察に捕まった際両親の名前を言いたくなかった弟さんは両親の苗字を仮面ライダーの主人公の名前にして、警察を誤魔化そうとしたと話していました。

結局埒が明かないのでバキ童(ぐんぴぃ)さんに連絡が来た、との事でした。

バキ童(ぐんぴぃ)の弟は太ってる

バキ童(ぐんぴぃ)さんの弟さんは身長150cm、体重150kgだそうです。

体型に関しては多少オーバーに言っていると思われます。

参考までに弟さんの体型が本当なら愛媛県今治市のバリィさんと同じです。

太りすぎて自身の背中を洗えないので父親に洗ってもらうんだとも話していました。

バキ童(ぐんぴぃ)の弟がダイエットしたら頭おかしくなった

バキ童(ぐんぴぃ)さんの弟さんは父親が申し込んだ100万ほどのお金がかかるライザップのようなものをやる事になるんですが、2ヶ月で150kgから125kgまで落としたもののまだまだ太っている為、父親を怒らせてしまいました。

その結果食事制限をすることになるのですが、食事制限の経験がなくダイエットしたら弟さんは頭がおかしくなってしまったんだそうです。

ある朝母親が冷蔵庫から鶏の卵を食べている弟さんを発見します。

その姿が「戦時中か・・・」と思わせる姿だったと話していました。

食事制限は辛いので気持ちは分かる気がします。

ここまで弟さんの面白エピソードについて紹介してきましたが、ぐんぴぃさんがブックオフに勤めていた時も面白エピソードがたくさんあるんです。

そんなぐんぴぃさんが勤めていたブックオフの店舗があそこにあるとの噂があるんです。

バキ童(ぐんぴぃ)の弟は痩せたら美男子

バキ童(ぐんぴぃ)さんの弟さんは元々は美男子だったそうで、バキ童(ぐんぴぃ)さんとは似ていないそうです。

好き嫌いが多く食事の量が少ないうえにお肉を食べないので父親に物凄く叱られ肉を食べたところ、あまりの美味しさにハマり、その結果太ってしまったと話していました。

なので痩せたら美男子になる可能性はかなり高いのではないでしょうか。

バキ童(ぐんぴぃ)の弟の顔が映った写真はある?

バキ童(ぐんぴぃ)さんの弟さんは「さとし」という名前で、2歳年下で引きこもりだと話しています。

会う事がなくて仲が良くないのかなと思いましたが、そういうわけではなさそうです。

バキ童(ぐんぴぃ)さんの弟さんの顔が映った写真はあるか探してみましたが、一般人の方だからか見つかりませんでした。

バキ童(ぐんぴぃ)の弟の面白エピソードについてのまとめ

今回は、バキ童(ぐんぴぃ)さんの弟さんが面白いと言われているエピソードについて色々調べてみました。

他にも、バキ童(ぐんぴぃ)さんの弟さんの大学・家族エピソード・顔写真など紹介しました。

バキ童(ぐんぴぃ)さんは、街頭インタビューで「バキバキ童貞です」と発言し、ネットで「バキ童」と拡散され注目されましたが、弟さんもそれに負けない程エピソードが満載でしたね。

特に、バキ童(ぐんぴぃ)さんの弟さんは、万引きの話や就職の話、お風呂の話など「噓でしょ!?」と思わず言いたくなる面白いエピソードが印象的でした。

バキ童(ぐんぴぃ)さんの弟さんの方が自分よりバズる!とまで言っています。

痩せたら美男子という弟さんとバキ童(ぐんぴぃ)さんがいつか共演する日が来るのを期待したいですね。

面白エピソードたくさんのぐんぴぃさんのプロフィールが気になりませんか?

今や有名なぐんぴぃさんですが意外と知らない情報があるかもしれませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました