PR

はじめしゃちょーの家をGoogleマップで特定!静岡のどこ?

はじめしゃちょーの家をGoogleマップで特定!静岡のどこ?の画像 芸能

はじめしゃちょーさんが静岡県にある3億円の豪邸を購入したことが話題になっており、その規格外の大きさや、どこに住んでいるのか多くの人から注目を集めています。Googleマップを利用して、その場所を特定してみましょう。

この記事では、はじめしゃちょーさんの家について興味がある方のために、豪邸の場所をgoogleマップで紹介し、家の広さや内装についても詳しく解説します。

さらに、はじめしゃちょーさんが以前住んでいた六本木のマンションについても紹介します。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの静岡の家はどこかGoogleマップで特定!

【3億円の豪邸を買いました!】のタイトルで話題となった静岡のはじめしゃちょーさんの家。

その規格外の大きさに度肝を抜かれた視聴者の方も多いのではないでしょうか。

気になるのは、その豪邸がどこにあるのかですよね。

結論から申し上げますと、場所は静岡県静岡市駿河区高松の海岸線沿いにあります。

では、もっと具体的にどこら辺に、はじめしゃちょーさんの家があるのか詳しく説明していきます。

Googleマップで静岡の豪邸の場所を特定

さっそくですが、googleマップで静岡県にある、はじめしゃちょーさんの家を見てましょう。

ネットやその場所をGoogleマップで集めた情報によりますと、場所は静岡県静岡市駿河区高松の海岸線沿いあるGHOUSEでほぼ間違いないみたいです。

こちらの家をストーリービューで見てみると、はじめしゃちょーさんがTwitterに上げている静岡の家とほぼ一致しています。

もう特定してくれって言ってるようなものですね。汗

ここまで大々的に自分の家を公開しているのは、多分はじめしゃちょーさんぐらいではないのでしょうか。

外観が目立つからすぐわかる

これだけ大きな家なので、この家の前を通った人は「アッ!はじめしゃちょーの家だ!」とすぐに分かると思います。

あまりにも目立ちすぎるので、豪邸の前で勝手に記念撮影をされたり、勝手に敷地内に入ってストーカーまがいの事をされたりとトラブルに悩まされてるみたいです。

東海道の国道1号線の長沼交差点近くに、「はじめしゃちょーの家勝手にこないでね」という大きな文字の看板を設置したようです。

この看板は、地元の有名人であるはじめしゃちょーさんのプライバシーを守るため、配慮されたものです。QRコードが看板にあり、Youtubeのチャンネルの宣伝も兼ねているようです。

はじめしゃちょーさんは自身の動画で「目立つけど、家にはこないでほしいです」と注意喚起しています。

近隣に住む住民の方にも迷惑がかかるので、勝手に撮影したり、面白半分で見に行ったりしないようにしましょう

某炎上YouTuberもはじめしゃちょーに迷惑行為をしていたこともありましたが、最近土下座謝罪をしてはじめしゃちょーの対応がさすがだなと思いましたね。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの家の間取りは?

はじめしゃちょーさんの家は非常にインパクトがあり、その豪華な外観から、家の広さや、中の間取りや内装についても気になる方も多いでしょう。

ここからは、はじめしゃちょーさんの豪邸の間取りについて詳しくご紹介していきます。

家の広さは?

敷地面積は約700㎡もあるようです。

一般的な一戸建ての広さは30~40坪(約100~133㎡)程度のため、数字を見ても見てもとても広いのが伝わってきます。

1階に玄関がある

はじめしゃちょーさんの家の1階には、広々とした玄関があります。

「どこかのオフィスの玄関?」と言われても分からないぐらいの大きさです。

また、驚くべき事に玄関のすぐそばには、エレベーターまで完備されているようです。

さらに、玄関から長い廊下を進んで行くと「アジト感満載」のメインルームが登場します。

メインルームの奥には、撮影などで使う小物を収納する為の、可動式の収納スペースがあります。

1階は居住スペースというより、オフィスのような感じです。

2階にキッチンやダイニング、バルコニー

はじめしゃちょーさんの家の2階には、キッチン・ダイニング・バルコニーがあります。

ダイニングの奥には、段差で区切られた和室があり、さらに反対側にはカウンターがあるオシャレなキッチンが完備されています。

なんとこのキッチン、家が一軒立つほどの値段みたいです。

ここでYoutubeの料理企画とかやったら面白そうですね。

規格外すぎてどう評価すればいいのか分かりませんが、はじめしゃちょーさんはここが一番「お気に入りの場所」だと言っています。

バルコニーには、3ヶ月をかけて完成したプライベートサウナがあります

柵でプライバシーを保護し、キッチンスペースやヘッドシャワー・照明付きの大きめの水風呂もあります。

静岡県産木を使ったbarrel(樽)型超高温サウナで、窓から外の景色を楽しめるようです。

4〜6人が入れるサイズで、扉は2重構造でロウリュも可能。サウナ好きには、憧れな空間ですね。

 3階はゲストルーム

はじめしゃちょーさんの家の3階には、2つのゲストルームがあります。

はじめしゃちょーさんの後輩などが遊びに来た時に、ここで寝泊まりをしているみたいです。

もう一つの部屋は、編集部屋になっているみたいで、ここでYoutubeの編集などをしているみたいです。

 4階にリビングや寝室

はじめしゃちょーさんの家の4階には、リビングや寝室があります。

4階は管理室のような役割で、はじめしゃちょーさんと一緒に働く、裏方の人がここで作業をしているようです。

4階の奥の部屋の寝室は、はじめしゃちょーさんのプライベートルームとして使っていたようですが、現在は、はじめしゃちょーさんの弟さんが寝室として使っているみたいですね。

4階はおそらく、経理や財務といった裏方業務をする場所だと思われます。

はじめしゃちょーの弟さんも裏方として4階の部屋に決まり、これからはじめしゃちょーを支えていく社員となったのですが、はじめしゃちょーが弟を会社に入れると決めた時、その理由が家族思いではじめしゃちょーの人柄がまた好きになる考え方でしたね。

外には広い庭

はじめしゃちょーさんの家の周りは、高いコンクリート壁で囲まれていて2箇所広い庭があります。

YouTubeでも、庭で巨大な迷路・庭でお祭り・プールにしてみたなど面白そうな企画が多く、今後の動画も楽しみです。

オーシャンビューの屋上

屋上には、太陽光パネルと柵付きテラス、雨避けを設置したようです。BBQしたり、お酒を飲んだりまったりする時間がとれますね。

太陽光パネルは、サウナの電力を補うためにつけたようです。

屋上までは、階段がつくようで、今後の家の改造にも注目です。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーの家の値段はいくら?

はじめしゃちょーさんの静岡の家の値段は、3億円です

【3億円の豪邸を買いました!】の動画で、この家の値段が明らかになっています。

さらに、はじめしゃちょーさんは、自宅のバルコニーにサウナスペースを設置するために2600万円の費用をかけています。

これまでも空調機器・照明に3000万円、エレベーターの設置に757万円、核シェルターの購入に750万円を費やしており、総工費はなんと7107万円になっています。

設備や工事費を合わせると、4億円に近い豪邸になっています。

また、光熱費の電気代は、3億円ハウスの管理人の2023年5月のYouTube動画によると、はじめしゃちょーさんの3億円の家の電気代が平均約17万円であることが発言されています。

さらに、2023年1月の電気代は驚異的な38万円に。

その後も電気代が高くなっているため、節電に取り組んでいるようです。

これだけの生活ができるはじめしゃちょーの会社は一体何の会社なのか気になりますね。

はじめしゃちょーの家の前オーナーは誰?

この家の前のオーナーについてですが、調べて見ましたが情報はありませんでした

もともとこの家【G HOUSE】を気に入っていたはじめしゃちょーさんは、前からこの豪邸を買おうか迷っていたそうです。

そんな時に、前のオーナー様が「ぜひ、はじめしゃちょーに住んでほしい」とのことで購入を決めたそうです。

この話からして、はじめしゃちょーさんと、なんらかの繋がりがあった事は間違いなさそうですね。

はじめしゃちょーのマンションは六本木にあるの?

はじめしゃちょーさんの家は、六本木にありましたが現在は引っ越しています。

はじめしゃちょーさんは動画内で、六本木のタワーマンションに住んでいたことをカミングアウトしています。

また動画内で、部屋から見える景色や家賃などを公開していたため、ファンの方たちによってはじめしゃちょーさんが住んでいたマンション名も特定されています。

では、はじめしゃちょーさんが住んでいた六本木のマンションは具体的にどこにあるのでしょうか?

また、現在もはじめしゃちょーさんがそこに住んでいるのかも解説していきます。

住んでいたマンションはザ・六本木東京クラブレジデンス

はじめしゃちょーさんが住んでいたマンションは、ザ・六本木東京クラブレジデンスです。

理由としては、はじめしゃちょーさんが引っ越す際に出した動画で、はっきりと「六本木に住んでいました」と公表しているからです。

また、「もう住んでないからこそ皆さんに見せられる最高級の景色」と言って、部屋から見える景色を公開しています。

その景色には『六本木ヒルズ』やUUUMが入居する『東京ミッドタウン』が見えます。

その情報を元に、はじめしゃちょーさんが住んでいたマンションは『ザ・六本木東京クラブレジデンス』だったのではないかと予想されています。

いまも住んでる?

はじめしゃちょーさんは、いまも『ザ・六本木東京クラブレジデンス』に住んでいる?

についてですが、現在は引っ越しており住んでいません。

引っ越しをした理由は、2年の契約が満了したからだそうです。

2年間この家に住んでいた、はじめしゃちょーさんはこのマンションを気に入っていたようで「引っ越すのはさみしい」「とても気に入っていた」と少し寂しそうにしていました。

もう一つの理由としてはじめしゃちょーがuuumを脱退する噂があったので六本木から引っ越すかきっかけになったのかもしれませんね。

はじめしゃちょーの家をGoogleマップで特定!静岡のどこ?についてのまとめ

この記事では、はじめしゃちょーさんの家が六本木にあるのか、また静岡の豪邸がどこにあるのかについてまとめました。

今回紹介した事をざっくりとまとめると。

・はじめしゃちょーさんのマンションは六本木にあるの?

現在は引っ越しており、前に住んでいたザ・六本木東京クラブレジデンスには住んでいません。

・はじめしゃちょーさんの静岡の家はどこ?

場所は静岡県静岡市駿河区高松の海岸線沿いあるGHOUSE
目立つので国道沿いからでもすぐに分かります。

・はじめしゃちょーさんの家の広さや間取りは?

  • 広さ 約700㎡
  • 1階 玄関
  • 2階 キッチンやダイニング、バルコニー
  • 3階 ゲストルーム
  • 4階 リビングと寝室
  • 庭  2箇所
  • 屋上 太陽光パネルと柵付きテラス、雨避け

・はじめしゃちょーさんの家の値段はいくら?前のオーナーは誰?

はじめしゃちょーさんの家の値段は、3億円
前のオーナーの情報は不明

最後に注意書きとして、はじめしゃちょーさんの家はネットで調べればすぐに出てくると思いますが、絶対に面白半分で家を見に行ったり、撮影などはしないようにしましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました