PR

はじめしゃちょーは嫌い?好き嫌いが分かれる原因は信者にもあった

はじめしゃちょーは嫌い?好き嫌いが分かれる原因は信者にもあったの画像 エンタメ

超人気ユーチューバーのはじめしゃちょー好き嫌いが分かれるという噂についてリサーチしました。

動画の再生回数も、チャンネル登録者数もトップクラスのはじめしゃちょーには魅力がたくさんあります。

でも、「動画がつまらない」「顔や声が嫌い」「3股していたから」「パクリだから」「はじめしゃちょーのファンが原因」等、ネガティブな口コミもありました。

好きなユーチューバーランキングで常に上位のはじめしゃちょーは、本当に好き嫌いが分かれているのか、その原因は何なのかを詳しく紹介します。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーが嫌いな理由

はじめしゃちょーほどの有名人になると、「好きだ」と感じる人だけでなく好き嫌いが分かれてしまうことがあります。

はじめしゃちょーに対して「嫌いだ」と感じる人たち意見をxを中心にリサーチしたので、紹介していきます。

単純につまらなくてためにならない

Xで以下の口コミがありました。

はじめしゃちょーは登録者数も多い人気ユーチューバーですが、動画がつまらないと感じる人もいます。

動画の中には、「自分の子どもに見せたくない」「ためにならない」と感じる人もいます。

ただ、動画の数もたくさんあるので中には好みでない企画があって当然かもしれないですね。

性格や人柄が悪い

Xで以下のような口コミもありました。

はじめしゃちょーといえば楽しい企画の動画が多いイメージですが、視聴者の中には勝手に否定的にとらえてしまう人もいるようです。

見ている人全員にわかってもらうのは難しいですが、はじめしゃちょーには変わらずに楽しい企画を続けてほしいです。

パクリ疑惑があるから

はじめしゃちょーの動画の中で、下敷きバリアーを使った動画があります。

この下敷きバリアーの内容が有名ブロガーのパクリだと言われ、炎上しました。

動画内で「※バリアーの作り方はこちらの記事を参考にしました!」ときちんとURLを貼り付けていました。

しかし、動画内でURLの紹介をすることもなかったのでパクりだと批判が殺到しました。

言いがかりのような気もしますが、誤解を与えない工夫があっても良かったですね。

はじめしゃちょーの信者が嫌い

Xで以下の口コミがありました。

はじめしゃちょーの熱狂的なファンは信者と呼ばれています。

はじめしゃちょーを応援したい気持ちが、逆に迷惑行為となってしまった事例を紹介します。

  1. 動画の中で、はじめしゃちょーが本来と違う使い方をしてゴルフクラブを壊した。
  2. ゴルフクラブのメーカー”広田ゴルフ”は、はじめしゃちょーに対して”商品は正しく使用してほしい”とコメント。
  3. はじめしゃちょーの信者は『はじめしゃちょーに文句言うな』等と逆に”広田ゴルフ”を批判

この結果、広田ゴルフのアマゾンでの評価が下がってしまいました。

信者のいきすぎた行動によって、信者ではなく”はじめしゃちょー”本人に対しても嫌悪感を持ってしまった人がいるようです。

自分以外の要因の場合はどうしようもないですよね。

ファンならきちんと応援したいものです。

しゃべり方や声が嫌い過ぎる

Xで以下の口コミがありました。

単純にはじめしゃちょーの喋り方が嫌いだという人もいます。

はじめしゃちょーは人気者なので、聞きたくなくてもが聞こえてくるのかもしれません。

有名人ならではの悩みですね。

お金の使い方が悪い

はじめしゃちょーの動画は大胆なお金の使い方をする企画が多いです。

それに対し、Xでは以下の口コミがありました。

それだけ使えるお金があるのは羨ましい限りです。

お金の使い方に対して『品がない』と感じる人もいるということを知っていてほしいですね。

はじめしゃちょーが710万円も宝くじを購入した時の購入金額の決め方が面白くて、宝くじの結果も反響ありましたね。

ふざけてるだけなのに高収入を稼いでいるから

はじめしゃちょーの動画は楽しい企画が多いですが、ふざけているだけでつまらないと感じる人もいます。

はじめしゃちょーはふざけることで、動画を炎上させて高収入を得ている”炎上ビジネスだ”と感じている人がいます。

あれだけ登録者数も再生回数も多いので、高収入なのは当たり前ですよね。

はじめしゃちょーの楽しい企画=ふざけていると捉える人にとっては、面白くないのでしょう。

物を粗末にしていて扱いが雑

物を雑に扱う事も好き嫌いが分かれる理由の1つです。

はじめしゃちょーが動画の中で、竹刀をタイヤで踏みつけたり、タイヤに刺そうとしたりした事がありました。

竹刀をわざと壊すような使い方をして、とても雑に扱っています。

剣道部や竹刀に携わる人にとって、とても不快な動画となってしまいました。

物を粗末にするのは見ていていい気はしないので、もしその動画だけ見た人ははじめしゃちょーにネガティブな印象を持ってしまうかもしれません。

3股が発覚したから

はじめしゃちょーはプライベートで3股が発覚しました。

大食いユーチューバーの『木下ゆうか』と付き合ってる時に一般人の『れいな』と付き合っていたのです。

しかも、その期間にモデルの『江崎葵』とも関係を持ってしまい、実質はじめしゃちょーは三股していたことになります。

その後、はじめしゃちょーは謝罪動画を上げましたが、やはり抵抗感を持った人は多かったようです。

はしめしゃちょーはとてもモテると思いますが、今の時代浮気や不倫係は要注意ですね。

はじめしゃちょーに彼女がいた時の三股騒動では他にも噂になった人が数人いましたが、この炎上の後ですから現在は彼女がいるのか気になりますね。

横顔が嫌い

Xで、はじめしゃちょーの横顔がイケてないという口コミもあったので紹介します。

はじめしゃちょーはよく”イケメン”といわれています。

しかし、そのシャープ過ぎる横顔が好きではない人もいるようです。

顔の好みに関しては、人それぞれなので好き嫌いが分かれるのは仕方ない気もしますね。

イケメンと言われているはじめしゃちょーの横顔がイケていないという噂に関しての意見が意外といくつかあるのには驚きました。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーが嫌いなYoutuber

はじめしゃちょーがあるユーチューバーに対し批判的なコメントをしたことがあります。

ずばり『ヒカル』に対してです。

はじめしゃちょーは、ヒカルの“一部の視聴者にPS4をプレゼントする”という企画に対し、『一部のひとに喜んでもらうより、全員が楽しめる動画にお金をつかえばいいいのになぁ』とコメントしました。

はじめしゃちょーとヒカルはいくつかコラボ動画もあり、実際”嫌いだ”と明言はしていません。

それでもはじめしゃちょーはヒカルが嫌いだと感じた視聴者は多かったようです。

はじめしゃちょーとヒカルが仲違いしていると思われる動画をお互いに出して話題になっていましたね。

スポンサーリンク

はじめしゃちょーは好き嫌いが分かれる

今まで紹介してきたように、はじめしゃちょーは好き嫌いが分かれるといえます。

好きという意見と嫌いと言う意見を紹介します。

【好き】

  • 笑顔が可愛い
  • スタイルがよくてかっこいい
  • 頭の回転がはやくて面白い

【嫌い】

  • ヘラヘラしている
  • 動画がつまらない
  • うるさい

好き嫌いは分かれますが、企業のCMやイベント参加など各方面で人気があるのは間違いないですね。

はじめしゃちょーの魅力

はじめしゃちょーが人気ユーチュ-バーになったのは、はじめしゃちょーの魅力があるからです。

その魅力をしょうかいします。

  1. 企画がおもしろい
  2. 表情が豊かで動画編集がうまい
  3. ルックスがかっこいい

はじめしゃちょーはユーチューブでたのしい企画が多く、小学生~高校生までの若い年代を惹きつけています。

動画の中で喜怒哀楽を表すのがうまく、明確に伝えたいことが分かりやすくまとめられているのも再生回数が多い理由です。

そして何より、身長186㎝・体重60kg前半でスタイルが良く顔もかっこいいです。

はじめしゃちょーは動画でも、見た目でも、魅力がたっぷりありました。

はじめしゃちょーのスタイルの良さは、はじめしゃちょーが1ヵ月で9kg減をした噂のダイエット法をした努力からでしょうね。

はじめしゃちょーが嫌いな理由についてのまとめ”

はじめしゃちょーについてたくさん紹介してきましたが、はじめしゃちょーは好き嫌いが分かれるというのは本当でした。

楽しい企画が多くたくさんのファンがいますが、中にはネガティブな意見もありました。

再生回数が多い、超有名ユーチューバーならではかもしれないですね。

はじめしゃちょーは、たくさんの視聴者を引きつける魅力をもっているので、これからもどんどんファンをふやしていってほしいですね。

そして、また次々うまれる新しい動画の数々を楽しみにしたいです^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました