PR

原菜乃華はかわいくないから嫌い?かわいい?みんなの意見まとめ

原菜乃華はかわいくない?かわいい?みんなの意見まとめの画像 原菜乃華

今ドラマで人気急上昇中、大活躍中の女優原菜乃華さん。

ただ世間の評価に原菜乃華さんはかわいくない、足が太いなど気になるワードを見つけました。

今回は原菜乃華さんがかわいいのか、かわいくないのか世間の評価をまとめてみました。

また原菜乃華さんの性格や子供時代など様々なことを調べましたので一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

原菜乃華はかわいくないから嫌い?かわいい?みんなの意見は?

早速原菜乃華さんのみんなの意見をみていきましょう。

いろんな役を演じ、様々な演技を行なってきた可愛さ満点の原菜乃華さん。

演じた数ほど評価もあるということでいろいろな意見がありました。

どこが可愛くて、どこが可愛くないのまとめましたのでこちらをどうぞ。

可愛くないから嫌い派の意見

まずは原菜乃華さんの可愛くない派の意見からみていきましょう。

  • 吟子がブスだったので視聴やめます。

本当に極少数で可愛くないなどの意見はほとんど見られませんでした。

やはり誰からみてもかわいいということでしょうね。

可愛い派の感想

次は可愛い派の意見を見ていきましょう。

  • かわいい、また吟子が歌っているところがみたい。
  • わーーー吟子ちゃん本当にかわいいなー
  • 普通に惚れた、昭和っぽい顔で可愛くない?普通に
  • 吟子はやっぱりかわいい
  • 本格的に推したいと思ってる、この子もとっても演技が上手な女優さん、そしてただひたすらに可愛い、かわいいは正義
  • ガチめにかわいいし、必死に兄ちゃんの名前呼んで声がハスキーになっとったのも可愛いポイント

やはり可愛さが際立つコメントが目立ちましたが一緒にいろんな役を演じる演技力もとっても好評でした。

やはりネクストブレイク女優と言われているだけありますね。

すでにブレイクしているといっていいほど活躍している原菜乃華さんはやっぱり絶大な可愛さです。

スポンサーリンク

原菜乃華は子役時代も超可愛い! 

次に原菜乃華さんの子役時代はどうだったのか。スカウトされたときはなんと4歳でした。

原菜乃華さんの子役デビューは2009年なんと6歳でデビューしています。

6歳から数々のドラマや映画、CMに多数出演しており、子役時代から注目されていた女優さんです。

デビュー当時からとてもかわいく周りの方々も虜にしてしまう可愛さでした。

12歳では、連ドラ「朝が来る」で出産シーンを演じる難しい役を演じ、視聴者をくぎずけにするほどの演技力でした。

6歳から積み重ねたお芝居と可愛さは、周りも納得するもので大絶賛です。

子役時代から美少女な原菜乃華さんですが、そんな原菜乃華さんにも整形の噂があるんです。

子役時代と現在を比較してどのような変化があるのでしょうか。

スポンサーリンク

原菜乃華は子役時代より太ったし足太いという口コミも?

こちらでは原菜乃華さんが子役時代よりも太って、足も太くなったとの口コミがありましたが実際にどうなのか比較してみました。

ここで子役時代の写真と今の写真を比べてみます。

たしかに太くなった感じですが太ったというよりも大人になって筋肉がついてきた感じです。

筋肉がついてくるのは自然なので、健康的に成長しているということですね。

太ったというよりも健康的に大人っぽくなり、より可愛さが増しています。

このまま健康的に継続してトップにのぼりつめ活躍していただきたいです。

原菜乃華は石原さとみや有村架純に似ているからかわいい!

さらに原菜乃華さんは世間から、日本でトップ女優の石原さとみさんや有村架純さんに似ていると話題になっています。

本当に似ているのか可愛さもあわせてこちらで比較してみてください。

まずは石原さとみさん。

次に有村架純さん。

やはり3人を見比べると似ている感じがしますよね。

そして全員に言えることはとても可愛いということです。

髪の感じから眉毛の部分、口元あたりもパーツパーツが似ていますね。

似ているから可愛いのもそれもそのはず3人とも美人で綺麗で可愛いですからね。

これからは原菜乃華さんににて可愛いと言われる時がきそうですね。

原菜乃華の性格はかわいい?

それではここで原菜乃華さんの性格はどうなのか。

ただ調べていくと出てくるのはその性格の良さばかりでした実際中身を見ていきましょう。

とにかくいろいろな人とお話をすることが好きで自分からコミュニケーションをとる積極性があるとのこと。

また男女問わず誰とでもすぐうちとけることができ明るい性格の持ち主のようです。

11歳年下の妹がいてとにかく妹さんがうまれてからは、面倒見がよくおむつを変えたりだっこしてとってもいいお姉さんだったみたいです。

とても明るくしっかりもののお姉さんは私生活でも性格がとてもいいですね。

原菜乃華はかわいくないから嫌いそれともかわいい?みんなの意見のまとめ 

今回は原菜乃華さんのかわいくないのか、かわいいのかみなさんの意見をもとに調べてみました。

可愛くないから嫌いというわけではなく、マイナス評価の部分は演じた役の影響が強いようですね。

子役時代から可愛く、また可愛いだけではなく演技力も評価されていた原菜乃華さん。

今後も石原さとみさんや有村架純さんのように日本のトップ女優にのぼりつめる可愛さで今後の活躍が期待されます。

明るく元気なしっかりもののかわいい原菜乃華さんに今後も注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました