PR

原菜乃華の歴代彼氏は5人?熱愛画像や好きなタイプの紹介!

原菜乃華の歴代彼氏は5人熱愛画像や好きなタイプの紹介の画像 原菜乃華

2022年11月11日に公開される新海誠監督の「すずめの戸締まり」が注目を集めています。

中でも主人公鈴芽を演じる原菜乃華(はらなのか)さんの彼氏や熱愛が気になるとの声が挙がっています。

そこで今回は原菜乃華さんに彼氏がいるのか、好きなタイプを調べてみました。

スポンサーリンク

原菜乃華の歴代彼氏は5人?熱愛の噂は?

原菜乃華(はらなのか)さんの歴代彼氏は5人?熱愛の噂はあるのでしょうか。

彼氏として5人名前が挙がっています。

お年頃ですし可愛らしい方なので彼氏がいても不思議はありません。

原菜乃華の歴代彼氏①:鈴木福?

原菜乃華さんの歴代彼氏①は鈴木福さんです。

理由は、原菜乃華さんと鈴木福(すずきふく)君は2015年に公開された「ピラメキ子役恋ものがたり~子役に憧れるすべての親子のために~」で共演しています。

作中で鈴木福くんが原菜乃華さんに片思いをするという内容で、年齢的にもリアルさがあったからか熱愛の噂が立ちました。

2015年というと二人とも12、13歳です。

原菜乃華さんは可愛らしい顔立ちですし、二人とも思春期に差し掛かる頃なのでお互い気になる存在だったかもしれませんね。

子役の頃から活躍していた原菜乃華さんは12歳にして妊娠・出産する役を演じています。

難しい役どころですがその演技力が話題となりました。

原菜乃華の彼氏②:大地伸永?

原菜乃華さんの歴代彼氏②は大地伸永(だいちのぶなが)さんです。

理由は、原菜乃華さんと大地伸永(だいちのぶなが)君は「朝が来る」で共演しています。

しかもキスシーンがありました。

原菜乃華さんの初めてのキスシーンだそうです。

作品の中で必要な場面だと思われますが、まだ若い二人のキスシーンに衝撃を受けた人もいると思います。

このシーンから交際の噂が出たようです。

仕事とはいっても初キスの相手ですし、大地伸永さんの事が気になったのではないでしょうか。

お付き合いのきっかけが共演というのはよくありますし、そうなる可能性もありますよね。

原菜乃華の彼氏③:佐野勇斗

原菜乃華さんの歴代彼氏③は佐野勇斗(さのゆうと)さんです。

理由は、原菜乃華さんと佐野勇斗さんは「真犯人フラグ」で共演しています。

2人は「真犯人フラグ」の公式Instagramに仲のいいオフショットを公開して話題になりました。

このオフショットが自然すぎて熱愛の噂が立ったようです。

ネットでは「可愛いカップル」「お似合い」「このコンビ好き」など好意的な意見が多く寄せられています。

確かにお似合いの美男美女で、熱愛が発覚しても温かい目で見られそうな気もします。

原菜乃華の彼氏④:小田将聖

原菜乃華さんの歴代彼氏④は小田将聖(おだしょうせい)さんです。

理由は、原菜乃華さんと小田将聖さんは「ナンバMG5」で共演しています。

ナンバMG5でも仲の良さそうなオフショットをアップして話題になりました。

楽しそうな姿にもしかしたら?という疑惑が生まれたのかもしれません。

原菜乃華さんの方がお姉さんですが、年上に憧れる年ごろでもありますよね。

初々しい雰囲気の二人は初恋を実らせたようなカップルみたいで見守りたくなります。

原菜乃華の彼氏⑤:小栗旬

原菜乃華さんの歴代彼氏⑤は小栗旬(おぐりしゅん)さんです。

理由は、原菜乃華さんと小栗旬さんは事務所の先輩・後輩で、「CRISIS公安機動捜査隊特別版」や映画「罪の声」で共演しています。

原菜乃華さんは小栗旬さんの事を「オーラがある方」と話しています。

さらに「罪の声」では演技に対しての相談に親身に乗ってもらったり、撮影終了後も「最近どう?」と声をかけてくれる、と話していました。

原菜乃華さんは俳優として尊敬しているとも語っています。

同じ事務所の先輩・後輩と共演作もあるので仲良くなるのも分かります。

一方で小栗旬さんは結婚しても「浮気癖」が抜けないと言われていて、未だに噂になる女優さんたちが後を絶ちません。

その噂の中の一人に原菜乃華さんも入っているかもしれませんね。

そして、罪の声での舞台挨拶では原菜乃華さんのスタイルの良さも際立っていました。

身長が高い小栗旬さんの横に立っていても様になるくらいすらっとした綺麗なスタイルなんですよ。

スポンサーリンク

原菜乃華の好きなタイプは?

 原菜乃華さんの好きなタイプを調べてみました。

  • 女の子だったら「絶対親友になってる」と思える人。
  • 謙虚で穏やかな人。

と語っています。

理想のデートは「映画を観て、そのあとカフェで甘いものを食べながら映画の感想を語り合いたいです。

引用元 シネマトゥディ

原菜乃華さんは「人と話すのが好き」という明るい性格なので現場でも和気藹々とした雰囲気を作れるのではないでしょうか。

まだまだ若い女優さんなので、好きな男性のタイプもこれから変わったり増えたりするかもしれませんね。

スポンサーリンク

 原菜乃華の熱愛した歴代彼氏や好きなタイプのまとめ

今回は原菜乃華さんに彼氏がいるのか、好きなタイプを調べてみました。

13歳で鈴木福くんとの熱愛の噂が出ていますが、今のところ実際の熱愛はなさそうです。

原菜乃華さんはこれからもっと活躍されると思われるので彼氏を作る時間があるかは不明ですが、素敵な恋愛をして欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました