PR

原菜乃華の身長やスリーサイズ・カップサイズは?スタイルの良さを検証!

原菜乃華の身長やスリーサイズ、カップサイズはスタイルの良さを検証の画像 原菜乃華

スタイルが良く、可愛いとの声が絶えない原菜乃華(はらなのか)さん。

子役デビューしてからというもの、数々のドラマや映画に出演されています。

また、原菜乃華さんはモデル経験もある女優さんでスタイルにもかなり気を遣っているようです。

その原菜乃華さんの身長やスリーサイズ、カップサイズなどが気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は原菜乃華さんの身長やスリーサイズ、カップサイズを調べ、スタイルの秘訣をさぐってみました。

スポンサーリンク

原菜乃華(はらなのか)のスリーサイズとカップサイズは?

原菜乃華(はらなのか)さんのスリーサイズ・カップサイズを予想してみました。

スラリとしたスタイルなのでロングスカートが似合っていますね。

胸の膨らみから見てBカップくらいかなと思われます。

脚の細さが分かりますね。

鎖骨がとてもきれいです。

あくまでも理想になりますが、一般的な計算方法を原菜乃華さんに当てはめてみます。

理想のバストサイズの計算方法は身長×0.53。

原菜乃華さんは161cmなので85.33cmです。

そして、理想のウエストサイズの計算方法は身長×0.39。

161cmの原菜乃華さんは62.79cmです。

身長があるので62cmというウエストは決して太めではありません。

また、カップサイズがわかるようなはっきりとした画像は見つかりませんでしたが、おそらくBカップくらいだろうと予測しています。

スポンサーリンク

原菜乃華の身長は?

原菜乃華さんの身長を調べ、体重も予測してみました。

身長は161cmと公表されています。

一般的に161cmの女性の平均体重は56.5kg、理想体重は51.8kg、シンデレラ体重は49.2kg、モデル体重は46.6kg。

モデル体重はかなり細身と言われているので原菜乃華さんの場合は、シンデレラ体重が近いと思われます。

なので原菜乃華さんの体重は49kg前後ではないでしょうか。

ちなみに、原菜乃華さんはあと2cmほど身長が欲しいみたいです。

13歳の時は156.5cm、17歳時点(2020年9月19日)では既に161㎝。

この間に4.5㎝伸びていたことになりますね。

スポンサーリンク

原菜乃華のスタイルがよい理由は?

原菜乃華さんはスタイルを維持するために何か努力をされているはず。

そこで、原菜乃華さんのダイエット法を調べてみました。

ダイエットというよりは体型維持になりますが、どんなに忙しくても週一回は6km走ると決めていると話しています。

また、寝る前やお風呂上がりのストレッチもやっていて、身体は柔らかい方だと語っていました。

さらに冷え性対策で筋トレをしているそうです。

ボクシングのシーンで「動けるようになったね」と褒められ、自身も「動けている」と実感したとの事なので苦手な運動を若干克服しているかも、という話もありました。

人に見られる職業なので体型維持に気を配っているというプロ意識の表れだと思います。

また、原菜乃華さんは肌がきれいで白いですよね。

そこでどんな肌ケアをしているのか調査しました

具体的な方法は判明しませんでしたが、肌がちょっと弱いとインタビューで話していたことがあります。

なので自身の肌に合ったお手入れ方法や、化粧水などを周囲の人に聞いて教えてもらっている可能性もあります。

プロのヘアメイクさんに教えてもらっている女優さんは多いそうなので、原菜乃華さんも教えてもらってお手入れなど気を使った結果、肌がきれいなのかもしれません。

そんな透明感抜群の原菜乃華さんへの世間の声はどのようなものなのでしょうか。

SNS上では原菜乃華さんがかわいくないとの声もあるんです。

原菜乃華のスタイルがわかりやすい水着画像はある?

水着姿であれば原菜乃華さんのスタイルの良さがもっとわかるはず。

そう思って、原菜乃華さんの水着画像を調べてみましたが見つかりません…

しかし、似たような体型で同じ年齢層の水着姿からなら、原菜乃華さんの水着姿はだいたい想像がつきますよね

小宮有紗さんもスリーサイズは非公表ですが身長が164cmで、おそらくカップサイズも同じくらい。

そこで水着姿の写真などから原菜乃華さんと似た体型ではないかと予想してみました。

18歳の頃の小宮有紗さんの水着姿がこちら。

原菜乃華さんは19歳(2022年9月19日時点)なので水着姿はこんな感じかと思われます。

原菜乃華の身長やスリーサイズ、スタイルについてのまとめ

今回は原菜乃華さんの身長や、スリーサイズ、カップサイズを調べ、スタイルの秘訣をさぐってみました。

その結果、身長は161cmでした。

女優さんはスリーサイズやカップサイズを公表しない方が多いので原菜乃華さんも今後公表するかは不明です。

ジョギングやストレッチ、筋トレで体型維持や苦手な運動を克服することはスタイル維持の秘訣かもしれませんね。

肌がきれいで白いのは肌が弱いのでお手入れに気を遣っているからだと考えられます。

原菜乃華さんは19歳なので、まだまだ美しくなる可能性を存分に秘めている女優さんではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました