PR

平山浩行は最近見ない間に太った?現在の仕事は何してるか調査!

平山浩之は最近見ない間に太った現在の仕事は何してるか調査の画像 芸能

平山浩行さんはテレビ東京のドラマ「寂しい丘で狩りをする」などに出演していた人気俳優です。

以前は多くのドラマや映画、CMなどに起用されており、メディアで見かける機会も多くありましたが、最近見ないですよね。

俳優さんはメディアに出演して給料をもらっているため、あまり見かけなくなった2022年12月現在、どんな仕事をしているのかも気になる所です。

また、SNSでは「平山浩行さんが太っている」という噂もあります。

そこで、平山浩行さんは最近見ない間に太ったのか、現在の仕事内容なども調査しました

スポンサーリンク

平山浩行は最近見ないけど現在の仕事は何をしてる?

平山浩行さんはダンディーでイケメンの俳優さんです。

数年前まではよくドラマに出演していたりと平山浩行さんの姿を目にする機会が多かったですが、最近あまりメディアで姿を見かけませんよね。

2022年12月現在、平山浩行さんはどんな仕事をしているのでしょうか。

平山浩行さんは、2022年12月現在も俳優業に専念しています。

2022年11月に公開の映画「シグナチャー~日本を世界の銘醸地に~」では主演を務めており、この映画はニース国際映画祭最優秀作品賞を獲得しています。

また、2023年1月から放送予定の日本テレビドラマ「大病院占拠」でも丹波一樹役として出演が決定しています。

このように、平山浩行さんは最近もさまざまなドラマや映画に出演しており、俳優業に専念していることがわかります。

スポンサーリンク

平山浩行は最近見ない間に太ったか現在の画像を調査

SNSでは「平山浩行さんが太っている」という噂がささやかれています。

平山浩行さんの上記Twitterの画像をみても、たしかに顔が丸くなった気がしますよね。

以前よりも太ったというのは確かではないかと思います。

また、平山浩行さん自身も特に体型にはこだわりがないらしく、「無理なダイエットはストレスの原因になる」といった考えをされているようです。

釣りが趣味のようなので、釣った魚を食べたり、好きなものを食べているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

平山浩行の最新情報!出演予定はある?

平山浩行さんの最新情報をお届けします。

先程も紹介しましたが、平山浩行さんは2023年1月から放送予定の日本テレビドラマ「大病院占拠」でも丹波一樹役として出演が決定しています。

大病院占拠は櫻井翔さんが主演のドラマで、鬼の面を被った謎の武装集団に、人質を救うために立ち向かうストーリーです。

平山浩行さんの演じる丹波一樹は、警備部SAT(特殊部隊)の管理官となっています。

警備部SAT(特殊部隊)の管理官ということで、ストーリーの中の重要な役柄かもしれません。

平山浩行は最近見ない間に太ったかのまとめ

平山浩行さんは最近太ったのかについて紹介しました。

平山浩行さんは、SNSでの画像を見る限り少し太ったのかなという印象を受けます。

また、最近見ないですが、ニース国際映画祭最優秀作品賞を受賞するなど映画やドラマなど俳優業で活躍されていましたね。

平山浩行さんが出演する2023年1月放送予定の映画「大病院占拠」も気になる所です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました