PR

平山浩行の若い頃の画像紹介!昔からイケメンだけど雰囲気が違う!

平山浩行の若い頃の画像紹介!昔からイケメンだけど雰囲気が違う!の画像 芸能

現在、ドラマや映画に欠かせない存在となっているイケメン俳優・平山浩行さん!

2023年以降もドラマの出演が決まっているそうで、名脇役で作品を盛り上げていますね。

そんなヒゲが似合う端正な顔立ちの彼ですが、実は若い頃の顔立ちや雰囲気が違うと話題となっています!

そこで今回は平山浩行さんの若い頃を調査してみたいと思います。

現在と若い頃の写真も比べてみたいと思いますので、こうご期待!

スポンサーリンク

平山浩行の若い頃の画像を紹介! 

こちらの写真は今より15歳ほどは若いでしょうか、、?

いつ撮影されたものか不明ですが、現在の姿とはまた違った平山浩行さんの良さが出ており、かなりかっこいいです!

かっこよさは変わりませんが、確かに現在と雰囲気が違っていますね。

 

こちらはデビュー当時の平山浩行さんです。

2003年ドラマ「高原へいらっしゃい」でデビューされたのですが、その時の一コマだと思われます。

こちらも顔つきは今と変わりませんが、髪型や雰囲気が違います!

26、7歳ごろだと思いますが、このお写真もかっこいいですね(^^♪

こちらも20代前半ぐらいでしょうか。。

ヒゲがない状態もやはりイケメンですね!

こちらは、着ている衣装からするとドラマ「臨場」に出演した時の画像でしょうか。

だとすると33歳頃と考えられますが、この頃からイケオジの雰囲気はすでに出てきているように見えます!

こちらの写真については情報がないのですが、見た目ではかなり若く、おそらく20代前半だと思われます!

この頃は爽やかな男前といった感じですね!すごいモテていそうな感じです(笑)

こちらも20代のお写真だと思われます。

表情をみると天真爛漫な少年ぽさが残っているようにみえます!

年代別でみるとまた違ったイケメンぶりが楽しめますね(^^♪

スポンサーリンク

平山浩行の昔と今は雰囲気が違う? 

こちらは皆さんもよく知っている平山浩行さん現在のお写真になりますが、45歳となった今でも本当にかっこいいです!(⌒∇⌒)

確かな演技力とダンディさが増して、大人の魅力が満載です!

こちらの写真は20代後半頃のお写真だと思いますが、少しヤンチャなイメージの雰囲気ですね。

髪型も今とは違い、長めのヘアスタイルで新鮮です!

かっこよさは変わりません。

スポンサーリンク

平山浩行の若い頃の演技への取り組みはどうだった? 

平山浩行さんは40代になった今でも殻を破ったような演技をしたいと向上心を持って活躍されていますが、デビュー当時の若い頃は緊張の中思い切り演じていたそうです。

やはり若い頃と現在では気持ち的にも経験値や考え方も違います。

演技力もある平山浩行さんでも緊張する時期があったということで、親近感がわきますね!

向上心については、ご本人いわくやはり進化していかないと見ている人々が飽きてしまう。

お客様さんが平山さんておもしろい演技するよね、などの感想をもってもらえるように日々努力していかないとダメと語っています。

その向上心は映画やドラマだけではなく、CMというたった数秒の中でも手を抜かない演技力として発揮しています。

まだまだだと考える謙虚さと向上心の持ち主であり、その上男前というパーフェクトメンですね!

今後の作品もさらに楽しみです!

平山浩行の若い頃のまとめ 

今回は、平山浩行さんの若い頃と現在を比べてみましたが、イケメンはやはり昔もイケメンということが分かりました(笑)

個人的な好みですが、平山浩行さんは声もステキというファンの方々も多いみたいです!

どんどん活躍する平山浩行さんをこれからも応援したいですね!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました