PR

松村北斗と寺坂尚呂己・山本涼介の親友仲良し画像!関係が親密すぎ!

松村北斗の友達は寺坂尚呂己・山本涼介?親友の8つの条件とは?の画像 エンタメ

松村北斗さんといえばアイドルグループSixTONESのメンバーで、その美しい顔と見る人を魅了する演技が絶賛されていて話題になっていますよね!

さぞかし芸能界でも多くの交友があるのではと思いますが、実は松村北斗さんは2人しか友達はいないと話をしているんです。

その友達というのは寺坂尚呂己さん・山本涼介さんというそうです。

お2人は昔からの親友みたいですが、松村北斗さんと親友になるには8つの条件というものがあるそうです。

8つも条件があるというとそのハードルは高そうな気がしますが、そんな松村北斗さんになんと3人目の友達ができたというのです。

松村北斗さんの親友である寺坂尚呂己さん・山本涼介さん、そして3人目の友達がどんな人なのか8つの条件と共にご紹介していきます。

>>松村北斗は岡崎紗絵と熱愛!目黒蓮との結婚匂わせの方が濃厚?

スポンサーリンク

松村北斗と俳優の寺坂尚呂己と山本涼介は高校の友達で親友?

松村北斗さんのお友達の寺坂さん・山本さんはお名前を寺坂尚呂己さん、山本涼介さんというそうです。

松村北斗さんとお2人は高校時代からのお友達で、「F3」や「寺坂組」というグループ名までついているとか!

寺坂尚呂己さんが「F3」と言い出したインスタライブで話しており、花より団子の「F4」をもじって名づけたのだとか。

ただ、ファンの間では「寺坂組」という呼び名の方が通っているようですね。

松村北斗さん、寺坂尚呂己さん、山本涼介さんは3人とも卒業後は俳優として活動しておられ、LINEで活発なやり取りをしていたというエピソードが語られたことから熱い絆がうかがえますね。

しかもLINEは毎日やり取りをしているということなので、まるで付き合っているのかというくらいの親密度なのが、妄想を駆り立てるポイントですよね。

3人の出会いは堀越高校のトレイトコースでした。

松村北斗さんと寺坂尚呂己さん、山本涼介さんは同級生で高校の時からずっと仲良しで全員芸能活動をしているというのがエモいですよね。

寺坂尚呂己

現在フリーで活躍中の俳優・寺坂尚呂己さん。

宮崎県出身で、端正なルックスをしています。

「F3」というグループ名は寺坂尚呂己さんがつけられたそうです。

寺坂尚呂己さんが松村北斗さんを好きすぎてファンからは匂わせといわれていました。

山本涼介

山本涼介さんは2014年にメンズノンノのオーディションに合格しモデルで活躍、さらに翌年には仮面ライダーに出演して俳優としても活動されています。

185cmの抜群なスタイルと端正なルックスをされていますね。

3人は堀越高校トレイコースで同級生で、そのときから親友になったみたいですね。

スポンサーリンク

松村北斗が友達に求める8つの条件

最強女性軍団“トークィーンズ”が待つスタジオに、たった一人の男性ゲストが招かれるトークバラエティ「トークィーンズ」に松村北斗さんが出演され「友達に求める8つの条件」についてお話をしていました。

①友達の中で優先順位は自分が1位

②LINEは5分以内に返信がほしい、自分からの返信は2日後でも怒らないでほしい

③待ち合わせ当日の朝、約束の時間直前にドタキャンをしても笑って許してくれる

④自分が話すとき「ハードルが上がるよ!」と言わない

⑤泊まりに来た時に、ベッドを優先して貸してくれる

⑥飲み会で先に帰っても許してくれる

⑦ご飯を食べに行ったときに「一口ちょうだい」と言わない

⑧自分が出ているドラマを全部チェックしてくれる

中々条件が細かいですね。番組内では意見が割れたりしてトークが白熱していました。

松村北斗さんは極度の人見知りともいわれていますので、条件と合わせて友達が少ないといわれているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松村北斗の友達3人目?

そんな松村北斗さんにできた3人目の友達とはいったい誰なんでしょうか。

答えは2020年のSixTONESLIVE配信で明かされました。

3人目の友達の正体はメンバーでグループのリーダーである髙地優吾さんです。

配信中に髙地さんのことについて触れられた松村北斗さんが「これが誰か?・・・友達」と答えたことでファンの間で話題騒然となったようです。

グループのメンバーのことを面と向かって友達といえるなんて、とても素敵ですよね。

松村北斗と田中樹のエピソードが仲良すぎ?

松村北斗さんと田中樹さんは「ほくじゅり」と呼ばれるくらい仲がよく、ファンの間では非常に話題になっています。

松村北斗さんと田中樹里さんは「ニー&エルボー」と自分たちのことを呼んでおり、非常に仲良しの写真がたくさんでてくるのでファンは悶絶してしまうのです。

SixTONESの中では、唯一の同い年コンビとなっているので、そういった点でも他のコンビとは違う親密感を感じますよね。

また、松村北斗さんと田中樹さんは同じ堀越高校なのですが、松村北斗さんが留年しているため、学年は違ったようです。

松村北斗さんはメンバーの中で唯一田中樹さんにだけ心を許しているようです。

その理由として、メンバーが電話を掛けても出ない松村北斗さんは出ないのですが、田中樹さんが掛けると必ず繋がるので、松村北斗さんの対応の差が明らかに違うんです。

森本慎太郎さんは松村北斗さんに電話を無視されてしまうと言っているので、明らかに田中樹さんにだけ心を開いているのがわかりますね。

松村北斗さんが田中樹さんに心を許している証拠として、一緒に布団に入って寝ている画像がインスタにアップされています。

この可愛い寝姿にファンは耐えられないほど愛おしく感じたようですね。

松村北斗さんと田中樹さんは遠征先のホテルでいつも一緒の部屋になるようなのですが、田中樹里さんは松村北斗さんが右向きに寝ることを知っており、わざわざ松村北斗さんの右側に左向きで寝て、朝起きたら目が合うようにしていると話しており、本当に付き合っているのではないかと思ってしまうエピソードがたくさんなんですよね。

松村北斗と寺坂尚呂己・山本涼介は友達で親友のまとめ

松村北斗さんの親友である寺坂尚呂己さん・山本涼介さん、そして3人目の友達がどんな人なのか8つの条件と共にご紹介いたしました。

  • 松村北斗さんと坂尚呂己さん、山本涼介さんは堀越高校時代の友達で「寺坂組」「F3」という名称をつけるほど仲が良い。
  • 松村北斗さんの「友達に求める8つの条件」を全てクリアするのは中々難しい!?
  • 松村北斗さんは明るい雰囲気に反して極度の人見知りだから友達が少ないといわれている。
  • 松村北斗さんの3人目の友達はSixTONESリーダーの髙地優吾さんとファンの間で知られている。

見た目と性格にギャップがある松村北斗さんの魅力は応援したくなります。

今後の松村北斗さんにも注目していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました