PR

板垣李光人はジャニーズ?事務所やグループはどこで韓国のアイドル?

板垣李光人はジャニーズ?事務所やグループはどこで韓国のアイドルの画像 芸能

板垣李光人さんはその綺麗なお顔立ちからジャニーズなのではないかと言われています。

他にも実は、韓国のアイドル出身とも噂されていますが、本当のところはどうなのでしょうか?

真相が気になりますよね。

この記事では板垣李光人さんジャニーズ出身なのかと韓国のアイドルなのかということについて、生い立ちや経歴などをお話ししながらご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

板垣李光人はジャニーズ?

ジャニーズと言われることの多い板垣李光人さんですが、調べた結果どうやら元ジャニーズJr.でもなく、ただの噂のようです。

ではなぜそのような噂があるのかについて、事務所はどこなのかジャニーズと言われている理由をご紹介しながら、深掘りしていきましょう。

事務所はどこ?

ジャニーズなのでは?と噂されている板垣李光人さんですが、過去にジャニーズ事務所に所属されていたことはなく、デビュー当初からスターダストプロモーションに所属されています。

ジャニーズと言われている理由とは?

ではなぜ、板垣李光人さんはこれほどまでにジャニーズなのではないかという噂が流れてしまうのでしょうか?

それには、板垣李光人さんにそのような噂が流れてしまう理由がありました。

これから、その理由についてお話ししていきたいと思います。

ジャニーズとの共演が多い

まず一つ目の理由は、板垣李光人さんはジャニーズ事務所所属のタレントさんとの共演が多いということです。

板垣李光人さんは「silent」ではSnow Manの目黒蓮さん、「どうする家康」では嵐の松本潤さん、「なのに、千輝くんが甘すぎる。」ではなにわ男子の高橋恭平さんと共演されています。

その他にも板垣李光人さんは過去に、King & Princeの平野紫耀さんなにわ男子の道枝駿佑さんとも共演されています。

ジャニーズのタレントさんが主演の作品に後輩のジャニーズさんも出演されているケースって結構ありますよね?

そういったことからも、共演することが多い板垣李光人さんは、ジャニーズなのではないかと思われてしまうようです。

ジャニーズファンだから

二つ目の理由は、板垣李光人さんがジャニーズファンだからという点です。

板垣李光人さんはジャニーズやK-POPアイドルが好きだとTV番組でも話されていて、ネット上でもたくさんのエピソードが確認できます。

中でも、板垣李光人さんは、なにわ男子の道枝駿佑さんとは共演経験もありますが、それ以前からファンだったようです。

共演をきっかけに2人で遊ぶような関係になったそうで、そういったエピソードからも板垣李光人さんは勘違いされてしまうのかもしれません。

似た顔のジャニーズメンバーが多い

三つ目の理由が、板垣李光人さんは似た顔のジャニーズメンバーが多いという理由です。

板垣李光人さんと度々、顔が似ていると話題になるのが、なにわ男子の道枝駿佑さんSixTONESの京本大我さんHey!SeyJUMPの山田涼介さん3人です。

特に板垣李光人さんと道枝駿佑さん、京本大我さんは鼻筋の通った綺麗なお顔立ちなところが似ていませんか?

とても仲が良かったり、一緒にいる時間が長いと顔や雰囲気が似てくる事がありますが、道枝駿佑さんと板垣李光人さんは特にそういう感じなのかもしれないですね。

スポンサーリンク

板垣李光人は韓国アイドルグループ?

ここまでで、板垣李光人さんはジャニーズ事務所に所属したことはなく、ジャニーズファンだということが分かりましたが、もう一つ気になる情報があります。

それは、板垣李光人さんは韓国アイドルグループのメンバーなのかという事です。

結論をお話しすると、板垣李光人さんは韓国アイドルではありません。

板垣李光人さんが韓国アイドルなのではないかと噂されてしまう理由は、その綺麗なお顔立ちと韓国コスメでメイクをしているからのようです。

あのお顔立ちで韓国コスメを使ってメイクをしたら、より綺麗になって韓国アイドルと勘違いされても仕方ないですよね。

韓国アイドルに勘違いされてしまう板垣李光人さんですが、むしろご本人は韓国アイドルの大ファンだとメディアでも公表しています。

中でもStray Kidsはファンクラブに入会しているほど好きだと、板垣李光人さんは公表されていて、先日放送された「行列のできる相談所」ではメンバーとの共演に大興奮する様子がとても印象的でした。

スポンサーリンク

板垣李光人の生い立ちや経歴は?

ここまで、板垣李光人さんのジャニーズ所属説、韓国アイドル説を否定してきましたが、どのような生い立ちと経歴があるのか気になりませんか?

板垣李光人さんは2002128日生まれで、山梨県出身。

父、母、板垣さんの3人家族です。

2歳の頃からモデルとして活躍していた板垣李光人さんですが、小学校5年生の時に市原隼人さんに憧れて現在の事務所であるスターダストプロモーションのオーディションに応募。

見事合格され、以降、同事務所で俳優業やモデルさんとして活躍されていて、数々の話題作に出演しています。

この事からも、板垣李光人さんがジャニーズ事務所に所属していたのではないかという噂も否定されますよね。

板垣李光人はジャニーズかのまとめ

ここまで、板垣李光人さんはジャニーズなのか?について生い立ちや経歴をご紹介しながらお話ししましたが、いかがだったでしょうか?

板垣李光人さんはジャニーズや韓国アイドルが好きで勘違いされてしまうようですが、れっきとした日本の俳優さんです。

板垣李光人さんはデビューから現在まで同じ事務所に所属されています。

板垣李光人さんはジャニーズや韓国アイドルが好き過ぎて勘違いされてしまうようですが、それほどまでに好きな事があるって素敵ですよね。

そしてファンクラブにまで入ってしまうなんて、好感度が上がってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました