PR

板垣李光人はジョンハンに似てるか画像比較!本人公認だった?

板垣李光人はジョンハンに似てるか画像比較!本人公認だったの画像 芸能

板垣李光人(いたがきりひと)さんがセブチことSEVENTEENのジョンハンさんに似ているということで話題になっています。

確かに板垣李光人さんとセブチ(SEVENTEEN)のジョンハンさんは二人とも中性的な顔をしているので似てるかもしれませんね。

そんな板垣李光人さんとセブチ(SEVENTEEN)のジョンハンさんが似ているか画像で比較していきます!

スポンサーリンク

板垣李光人(いたがきりひと)はセブチのジョンハンに似ているか画像比較!

板垣李光人(いたがきりひと)さんがセブチ(SEVENTEEN)のジョンハンさんに似ているか画像で比較していきます。

まずは、こちらの顔半分で比較した画像を見てみましょう。

この板垣李光人さんとセブチ(SEVENTEEN)のジョンハンさんの画像比較は本当に似ていますね。

コメントされている通り、目がタレ目で涙袋がしっかりしているところや、鼻筋がすっと伸びているところ、口角が少し上がっているところや頬骨がほんの少し出ているところ、あごのラインや髪の毛の生え方など、探せば探すほど似ています。

これは似てると言われるはずです。

次はこちらの比較画像を見てみましょう。

もはや私にはどちらが板垣李光人さんでどちらがセブチのジョンハンさんなのかがわからない始末です、似ている似ていないの問題ではなく、ただただどちらも美しい、それだけわかれば十分な気がしてきました。

続いて、板垣李光人さんとジョンハンさんの画像を交互に見て比較してみましょう。

まずは板垣李光人さんの画像。

そして、ジョンハンさんの画像。

似てますね。

さらに板垣李光人さんの画像!

ジョンハンさんの画像!

この画像の比較は髪の毛の色が近いのでより似ているように感じます。

最後に順序を変えてジョンハンさんの画像!

そして、板垣李光人さんの画像!

やはり板垣李光人さんとセブチ(SEVENTEEN)のジョンハンさんはとても似ています

板垣李光人さんとセブチ(SEVENTEEN)のジョンハンさんは髪型が変わるのでタイミングによってはあまり似ていないように見える写真もありますが、同じような髪型の時はかなり似てると思います。

おそらく、板垣李光人さんとセブチ(SEVENTEEN)のジョンハンさんの顔の作りがかなり似てるのだと思います。

このように顔は似ているけれど、それぞれの個性を持った美しい二人を生み出してくれた神様に深く頭を下げて、その恵を少しでも教授できる現状に心から感謝したいですね。

スポンサーリンク

SEVENTEENのジョンハンに似ていることを板垣李光人(いたがきりひと)が公認!

板垣李光人(いたがきりひと)さんはセブチ(SEVENTEEN)のジョンハンさんに似ていると言われていることを認識しており、板垣李光人さんの公式Twitterでは、以下のようにセブチ(SEVENTEEN)のジョンハンさんの特大ポスターとのツーショット画像をあげています。

僭越ながらといいながら隣で写真を撮っており、板垣李光人さんはかなり謙虚な人だということが伝わりますね。

このことから、板垣李光人さんからはセブチ(SEVENTEEN)のジョンハンさんに似ていることは公認されています。

逆にジョンハンさん側が板垣李光人さんのことを認識しているかは不明でした。

ですが、お互いに認識しあって共演があったらとてもうれしいですね。

板垣李光人さんがジョンハンさんのことを認識しているのは、板垣李光人さんがCARATでセブチに推しがいるからのようです。

板垣李光人のセブチの推しは○○?CARATって本当?」で紹介している通り板垣李光人さんの推しはジョンハンさんではないあの人らしいですよ。

スポンサーリンク

板垣李光人(いたがきりひと)はセブチのジョンハンに似ているか画像比較のまとめ

板垣李光人(いたがきりひと)さんがセブチ(SEVENTEEN)のジョンハンさんに似ているか画像で比較してきました。

すると顔立ちが似ているので、板垣李光人さんとセブチ(SEVENTEEN)のジョンハンさんはかなり似ていることがわかりました。

さらに、板垣李光人さんはセブチ(SEVENTEEN)のジョンハンさんに似ていることを公認していますので、私たちが似ていると感じるのも当然のようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました