PR

伊藤沙莉の歴代彼氏10人を紹介!蓬莱竜太との馴れ初めは?

伊藤沙莉の歴代彼氏10人を紹介!蓬莱隆太との馴れ初めはの画像 伊藤沙莉

伊藤沙莉(いとうさいり)さんは、今注目する女優の一人です。

果たして、今までどんな恋愛をしてきたのでしょうか。

なんと噂では、伊藤沙莉さんの歴代彼氏は10人といわれています。

歴代彼氏はいったいどういう人物なのか気になりますよね。

今回は、伊藤沙莉さんの恋愛事情について気になる以下のことについて紹介していきます。

  • 噂の歴代彼氏10人って一体誰?
  • 好きなタイプはダメ男って本当?
  • 結婚はしてるの?

では早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の歴代彼氏は10人!

伊藤沙莉さんの歴代彼氏はなんと10人!と噂されていますね。

歴代彼氏を見るとほとんど芸能関係者が多く、有名な方が多いです。

実際のところ噂だけなのか本当に付き合っていたのか詳しく見ていきましょう。

①永山瑛太

伊藤沙莉さんの噂の歴代彼氏一人目は俳優の永山瑛太さんです。

永山瑛太さんと伊藤沙莉さんは2005年ドラマ「みんな昔は子供だった」で初共演しています。

当時伊藤沙莉さんは10歳、永山瑛太さんは23歳でした。

劇中では伊藤沙莉さん(若槻モモ役)が永山瑛太さん(佐上柾役)に恋心を抱く役、あるシーンでは永山瑛太さんにおんぶしてもらっている姿もありました。

役ではありながら、伊藤沙莉さんは実際にも永山瑛太さんに恋を抱いていたようです。

2020年のテレビ番組で伊藤沙莉さんが語った初恋エピソードによると、当時ドラマ撮影後共演した永山瑛太さんから「元気でやってるの?」など優しい言葉をかけられた電話が来ていたそうですが緊張で全然話すことが出来なかったそうです。

その当時初めて人をちゃんと好きになったとも話しており、初恋のお相手は永山瑛太さんといわれています。

しかしながら、永山瑛太さんは2010年に歌手の木村カエラさんとご結婚されています。

ということで伊藤沙莉さんと永山瑛太さんは実際には付き合っていなかった可能性が高いことがわかりましたね。

2022年ドラマ「ミステリと言う勿れ」でも共演を果たしている二人、きっと昔懐かしい話で盛り上がったことでしょう。

②山田涼介

伊藤沙莉さんの噂の歴代彼氏二人目はHey! Say! JUMPのメンバー山田涼介さんです。

山田涼介さんと伊藤沙莉さんは2008年ドラマ「スクラップティーチャー~教師再生~」で共演しています。

しかし、噂でしかなく二人の熱愛につながる情報はありませんでした。

山田涼介さんと伊藤沙莉さんは共演者仲間ということだけで特に付き合っていたという事実はなかったようです。

山田涼介さんを含めジャニーズタレントとの共演は熱愛の噂になりやすいようですね。

③菊池風磨

伊藤沙莉さんの噂の歴代彼氏三人目はSexy Zoneのメンバー菊池風磨さんです。

菊池風磨さんと伊藤沙莉さんは2008年ドラマ「スクラップティーチャー~教師再生~」、2014年ドラマ「GTO」で二度の共演経験があります。

ドラマ「GTO」にエキストラで出演した人が「撮影現場で2人がイチャイチャしていた」とSNSに投稿、さらに菊池風磨さんと伊藤沙莉さんの密着している姿がネット上にあげられました。

それが炎上し、熱愛疑惑が浮上していました。

後日、伊藤沙莉さんのTwitterでは「いかがわしいことは一切ございません」などと釈明しています。

その後、熱愛報道が出ていないため交際していた可能性は低いようです。

菊池風磨さんと伊藤沙莉さんは仲の良い共演者ということだけだったようですね。

④大橋裕之

伊藤沙莉さんの噂の歴代彼氏四人目は漫画家で俳優の大橋裕之さんです。

大橋裕之さんと伊藤沙莉さんは2016年ドラマ「その「おこだわり」、わたしにもくれよ!!」で共演しています。

劇中で大橋裕之さんと伊藤沙莉さんの濃厚なキスシーンがあり、本当に付き合っているのでは?との声が上がっていました。

作品自体がフェイクドキュメンタリードラマということもあってフィクションに近いものがあり、役名も俳優名のままなのでよりリアルに見えたようです。

また、伊藤沙莉さんはTwitterで大橋裕之さんのキャラクターグッズを愛用していることをツイートしています。

おそらく交際していたらこういったツイートもしないと思いますので交際していた可能性は低いと考えられます。

⑤須賀健太

伊藤沙莉さんの噂の歴代彼氏五人目は俳優の須賀健太さんです。

須賀健太さんと伊藤沙莉さんは2017年映画「獣道」で共演しています。

二人は劇中でキスシーン演じ、熱愛疑惑が浮上

須賀健太さんにとっては初のキスシーンということもあり注目されていたのかもしれませんね。

その後、特に熱愛報道が出ていないため交際していた可能性は低いようです。

⑥若葉竜也

伊藤沙莉さんの噂の歴代彼氏六人目は俳優の若葉竜也さんです。

若葉竜也さんと伊藤沙莉さんは2022年WOWOWプライムドラマ「有村架純の撮休」で共演しています。

劇中で若葉竜也さんと伊藤沙莉さんは恋人役を務めていました。

視聴者の中では2人の雰囲気が似合っていてお似合い、付き合ってほしいとの声がでていました。

ですが、実際には熱愛報道が出ることはなく、交際していた可能性は低いと思われます。

⑦幼馴染の一般男性(吉田くん)

伊藤沙莉さんの噂の歴代彼氏七人目は幼馴染の一般男性(吉田くん)です。

一般男性(吉田くん)と伊藤沙莉さんは0歳からの幼馴染のようです。

二人は19歳から7年間付き合っていており、2019年に破局しています

破局の理由は「色々とチリツモだった。」ことを2020年11月「メレンゲの気持ち」出演の際に明かしています。

また、結婚につながらなかった要因としてはタイミングとも話していたようです。

ただ、破局後も幼馴染としての関係は続いているようで今でも仲が良い関係とのこと。

ということで幼馴染の一般男性(吉田くん)とは実際に付き合っていたことが分かりました。

⑧千葉雄大

伊藤沙莉さんの噂の歴代彼氏八人目は俳優の千葉雄大さんです。

千葉雄大さんと伊藤沙莉さんは2020年・2021年ドラマ「いいね!光源氏くん」、2022年ドラマ「あんた」で共演しています。

「いいね!光源氏くん」は、伊藤沙莉さん(沙織役)と千葉雄大さん(光源役)のラブコメディー作品です。

劇中では仲睦まじい姿がが映し出されています。

また、プライベートでも一緒にカラオケに行ったり、インスタグラムのストーリーを共有するなど仲の良さがうかがえます。

実は千葉雄大さんと伊藤沙莉さんはファン公認でもあるといわれています。

熱愛を望む声もあるようでしたが実際はとても仲の良い俳優仲間のようです。

⑨岩井勇気(ハライチ)

伊藤沙莉さんの噂の歴代彼氏九人目はお笑いタレントのハライチ岩井勇気さんです。

岩井勇気さんと伊藤沙莉さんは2019年ドラマ「反骨の考古学者ROKUJI」、2021年CM「ボスカフェベース」で共演しています。

ドラマ・CM共に岩井勇気さんと伊藤沙莉さんは夫婦役を演じました。

夫婦役で二度も共演していてお似合いのふたりの姿が本物のカップルのようだとの声もありました。

また、CMの衣装での井勇気さんのタキシード、伊藤沙莉さんのウエディングドレス姿がより結婚を連想させたのかもしれませんね。

しかし交際している証拠は無く、二人ともピッタリな役柄だったということですね。

⑩蓬莱竜太(ほうらい りゅうた)

伊藤沙莉さんの噂の歴代彼氏十人目は脚本家の蓬莱竜太さんです。

伊藤沙莉さん初ロマンスとして2022年4月に熱愛発覚、フライデーに掲載されました。

フライデーが直撃した際には伊藤沙莉さんは驚いた様子でしたが蓬莱竜太さんの顔を確認しながらも取材に応じてくれたようです。

伊藤沙莉さんの結婚相手と言われている蓬莱竜太さんとの馴れ初めや二股疑惑については別の記事で解説をしています。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の好きな男性のタイプはダメ男?

伊藤沙莉さんの好きなタイプはこちら↓

  • 笑いのツボが一緒
  • 大人な男性
  • さりげない面白さがある
  • 手がきれい

また、「(束縛はせずに)気にかけてくれる人がいいです。見て見ぬふりをする人はちょっと…」

と発言をしています。

以前、出演したテレビ番組にて「ダメな男好が好きなんじゃない?」との質問に対して伊藤沙莉さんは笑顔で「はい、そうですね」と答えてたようです。

伊藤沙莉さん自身はダメ男が好きだと認めているようです。

また、「わたしが明日死んでも後悔しないくらい愛して」と歴代彼氏に伝えてきたとも話しています。

恋愛に対して少し重いタイプなのかというとそれには理由があって、

「出会えた奇跡を大切にしてほしい」ということと「自分の存在が当たり前になっていないか」という考えを分かってほしいからということのようです。

人との出会い・大切な人の存在を当然と思わないという伊藤沙莉さんの大切にする心理が伺えますね。

スポンサーリンク

伊藤沙莉は結婚してる?

伊藤沙莉さんは結婚していません

しかし、2021年に出演したテレビ番組では結婚願望は人並みにあると答えていました。

また、俳優さんとの結婚はありなのか?の質問では「同じ世界の、例えばスタッフさんとか、そういうのだったらわかるんですけど。同じお芝居をしている人っていうのは、あんまり(結婚する)想像がつかない」と答えているそうです。

2022年7月、伊藤沙莉さんのインスタグラムのストーリーに映り込んだ薬指に指輪があり、エンゲージリング?マリッジリング?とも騒がれました。

その後のインスタグラムのストーリーでは「最近のお気に入りのリングだよ」と答えていました。

一体誰と結婚されるのか、これからの伊藤沙莉さんのプライベートの報告も楽しみですね。

伊藤沙莉さんは幼い頃から母子家庭で育ったため、伊藤沙莉さんの結婚が決まったらお母様もさぞかし喜ばれるのではないでしょうか。

伊藤沙莉の歴代彼氏のまとめ

今回は伊藤沙莉さんの歴代彼氏についてまとめてみました。

噂の歴代彼氏10人のうち本当に付き合っていたのは幼馴染の吉田さんと蓬莱竜太さんでした。

好きなタイプは、笑いのツボが一緒・大人な男性・さりげない面白さがある・手がきれいな人。

しかしダメ男を好きになりやすく、結婚はしていないということでした。

伊藤沙莉さんの今後の活躍を期待しつつ、ぜひプライベートも充実した恋愛をしていただきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました