PR

伊藤沙莉の学歴を紹介!出身中学の卒アル画像がかわいい?

伊藤沙莉の学歴を紹介!出身中学の卒アル画像がかわいいの画像 伊藤沙莉

ドラマやCMにも出演している女優の伊藤沙莉さん。

元子役でもあり昔から可愛くて、卒業アルバムも可愛いという噂です。

学校はどこに通ったのか学歴が気になります。

今回は伊藤沙莉さんの小学校・中学校・高校・大学の学歴を紹介していきますのでご覧ください。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の学歴を一覧で紹介!

伊藤沙莉さんの学歴を一覧で紹介していきます。

学校ごとに紹介していきますのでご覧ください。

伊藤沙莉の出身大学は?

伊藤沙莉さんの出身大学を紹介していきます。

しかし伊藤沙莉さんは大学に通っていません。

高校を卒業したあとは、ドラマにもよく出演していたので女優業に専念したのかもしれませんね。

伊藤沙莉の出身高校は?

伊藤沙莉さんの出身高校を紹介していきます。

伊藤沙莉さんの出身高校は千葉県立若松高校です。

偏差値はどのくらい?

伊藤沙莉さんの偏差値はどのくらいなのか紹介していきます。

伊藤沙莉さんの出身高校・千葉県立若松高校の偏差値は48です。

偏差値の順位を学校規模ごとにまとめましたのでご覧ください。

学校規模 順位
千葉県内の公立高校 86位/195校中
千葉県内の高校 178位/331校中
全国の高校 4269位/9802校中

2023年7月時点のランキングになっています。

兄も同じ高校?

伊藤沙莉さんの兄であるお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介さんもこの千葉県立若松高校の出身だそうですが、歳の差があるため、同時期に通っていたわけではないそうです。

高校時代の出演作は?

  • 2011年ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」
  • 2011年映画「Lost Harmony」
  • 2012年映画「悪の教典」

以上が伊藤沙莉さんの高校生時代の主な出演作となります。

2012年の映画「悪の教典」で共演した松岡茉優さんとは親友の関係となったそうです。

高校生の頃も女優として活動していた伊藤沙莉さんですが、伊藤沙莉さんは9歳で子役デビューしており、幼い頃から数々の有名作品に出演していたんですよ。

女優を辞めようと思っていた?

伊藤沙莉さんは、高校時代はあまりオーディションに受からなかった時期だったそうで、そろそろやめ時なのかも知れないなと思っていたそうです。

ですが、高校卒業後の「GTO」に出演したことをきっかけに女優として活動の幅を広げて行きました。

伊藤沙莉の出身中学校は?

伊藤沙莉さんの出身中学を紹介していきます。

伊藤沙莉さんの出身中学は、千葉市立みつわ台中学校です。

中学生時代の出演作品は?

  • 2007年ドラマ「わたしたちの教科書」
  • 2008年ドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」

以上が主な出演作品となっています。

中学生の頃のあだ名がひどかった

中学生の頃のあだ名がひどかったエピソードを紹介していきます。

伊藤沙莉さんの中学生の頃のあだ名は、なんと「売れない子役」だったそうです。

9歳の頃から子役で活躍している伊藤沙莉さんなので、なんともひどすぎるあだ名と周りは思います。

しかし伊藤沙莉さん本人からすると、明るいタイプなため冗談にしか聞こえなかったそうです。

それもそのはず子役で様々な作品に出演しているのであてはまりません。

また気を遣われるよりそう言わたほうがむしろよかったようです。

将来の夢は保育士だったって本当?

伊藤沙莉さんの子供の頃の将来の夢は保育士でした。

9歳から子役でいろんな作品に出演していた伊藤沙莉さんですが、中学生の頃に職場体験があり訪れたのが保育園です。

その頃保育士になることに憧れていましたが、なんと2020年に公開された映画「ステップ」で保育士役として出演しています。

将来の夢を女優の役で叶えた瞬間でした。

子供たちと触れ合う姿からは将来良いお母さんになりそうだなと想像できますね。

プライベートでは伊藤沙莉さんの熱愛報道もありましたが、伊藤沙莉さんの結婚のお相手は一体どんな方なのかご存知ですか。

伊藤沙莉の出身小学校は?

伊藤沙莉さんの出身小学校を紹介していきます。

伊藤沙莉さんの出身小学校は千葉市立みつわ台北小学校です。

2003年にダンスで優勝!

伊藤沙莉さんは2003年にダンスで優勝しています。

今ではいろんな作品でいろんな役を演じる女優さんですが、ダンスでも2003年のサンリオダンスコンテストのキッズ部門で優勝する実力の持ち主です。

ダンスコンテストで優勝するほどダンスがうまく、趣味もダンスになっています。

伊藤沙莉は幼少期からダンスをしていた!

伊藤沙莉さんは幼少期からダンスをしていて、3歳からダンススクールに通っていました。

2003年にダンスコンテストに優勝するダンスの実力を持っているのも納得です。

天海祐希さん主演のドラマ「女王の教室」で田中桃役で出演した際も、ドラマのエンディングでダンスを披露していたのも印象的でキレキレで踊っていました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の卒アル画像はかわいい?

伊藤沙莉さんの卒アル画像はかわいいのか紹介していきます。

しかし伊藤沙莉さんの卒アル画像は調べてもどこにもありませんでした。

ですがドラマやCMでの役柄での学生服姿を見つけることができました。

本当の卒アル画像はなかなか見れないようですが、卒アルの画像はこのような感じだったかも知れませんね。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の出身地は?

伊藤沙莉さんの出身地はどこなのか紹介していきます。

伊藤沙莉さんの出身地はズバリ千葉県出身です。

小学校も中学校も高校も千葉県の学校なので、千葉生まれ千葉育ちの生粋の千葉県民に間違いありません。

四街道の焼肉屋の常連って本当?

千葉にある四街道の焼肉屋の常連というのは本当なのか紹介していきます。

そもそもなぜ伊藤沙莉さんが四街道の焼肉屋の常連と言われ出したのかというと、伊藤沙莉さんがテレビ番組の「人生最高レストラン」に出演し紹介されたからです。

四街道の焼肉屋の名前は「韓国料理店 ほんがね」といって韓国出身の方が経営されています。

伊藤沙莉さんの一番好きな部位はミノでいつも注文するそうです。

伊藤沙莉さん常連の四街道の焼肉屋さんに一度行ってみたいですよね。

伊藤沙莉の学歴のまとめ!

伊藤沙莉さんの学歴を紹介してきました。

伊藤沙莉さんの学歴は大学には通っていないものの、小学校・中学校・高校は出身地である千葉県内の学校です。

得意のダンスは3歳からダンススクールに通っていて、ダンス大会で優勝したことがあります。

伊藤沙莉さんの常連である千葉県にある四街道の焼肉屋さんに一度行ってみたいものです。

これからの伊藤沙莉さんの活躍に期待しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました