PR

伊藤沙莉の結婚相手は蓬莱竜太!妊娠説や熱愛の馴れ初めを紹介!

伊藤沙莉の結婚相手は蓬莱竜太!妊娠説や熱愛の馴れ初めを紹介の画像 伊藤沙莉

伊藤沙莉(いとう さいり)さんの結婚相手はどんな方なのか気になりますよね。

人気女優の伊藤沙莉(いとう さいり)さんですから、きっと結婚相手も素敵な方なのだと思います。

噂では伊藤沙莉(いとう さいり)さんの結婚相手は蓬莱竜太(ほうらい りゅうた)さんと言われています。

そんな伊藤沙莉(いとう さいり)さんと蓬莱竜太(ほうらい りゅうた)さんの馴れ初めはどんな形だったのでしょうか?

他にも伊藤沙莉(いとう さいり)さんは妊娠しているという噂もあります。

今回は伊藤沙莉(いとう さいり)さんの結婚相手はどんな方なのか、馴れ初めや妊娠説についてまとめてみました。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の結婚相手は蓬莱竜太!

伊藤沙莉さんですが、2022年4月11日熱愛報道がありました。

お相手は、脚本家の蓬莱竜太さんです。

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんについて以下3点まとめました。

  1. 伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの馴れ初め
  2. 伊藤沙莉さんの妊娠説
  3. 蓬莱竜太さんの二股疑惑

結婚相手との馴れ初め

伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんは一体どんな馴れ初めなのか気になりますよね。

調べたら伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんは、2021年6月舞台『首切り王子と愚かな姫』での共演で急接近したようです。

共演といっても、蓬莱竜太さんが原作・脚本を担当し、伊藤沙莉さんはヒロイン役を演じました

舞台が終わった2021年夏頃に蓬莱竜太さんからアプローチをかけたことで交際がスタートしました。

実際のところはお互いに気になる存在で少しずつ距離が縮まっていったようです。

伊藤沙莉さんのTwitterでは、「お互いにってやつですよ」と発言し、神ツイートと話題に。

そのツイートがこちら

このように隠さずオープンにできる関係は素敵ですね。

妊娠の噂は本当?

脚本家の蓬莱竜太さんと交際中の伊藤沙莉さん。

伊藤沙莉さんが妊娠しているのではないかと噂されています。

その噂は本当なのでしょうか?

現時点では、伊藤沙莉さんは妊娠していると発表されていません

妊娠どころか、結婚発表もしていなかったので、交際中のままということでしょう。

結婚相手に二股疑惑が

伊藤沙莉さんと交際中の蓬莱竜太さんですが、蓬莱竜太さんには二股疑惑があるとの噂があります。

そのお相手は女優の鈴木たまよさん

2022年4月、蓬莱竜太さんと鈴木たまよさんが2人で食事しているころを週刊誌に撮られたことで二股疑惑が発覚しました。

居酒屋で演技指導、その後飲み直しで鈴木たまよさんの自宅にて一夜を過ごしたそうです

しかし、蓬莱竜太さんは『オーディションで受ける鈴木たまよさんの演技指導』を行ったと、伊藤沙莉さんの了承を得た上で2人で会っていたようです。

伊藤沙莉さんのTwitterによると、蓬莱竜太さんの二股報道について丁寧に対応し、ファンに心配させないようにご自身は元気だということも伝えていました。

交際相手は演技指導のためとはいえ、2人で会うことを許せるとは、伊藤沙莉さんは寛大な方ですね。

その後は特に報道が出ていませんので、伊藤沙莉さんと蓬莱竜太さんの交際は順調のようです。

蓬莱竜太さんとは18歳差という年の差もあるので結婚も意識していそうですよね。

 

スポンサーリンク

伊藤沙莉と結婚の噂があった芸能人は?

今は蓬莱竜太さんと交際している伊藤沙莉さんですが、過去に結婚の噂があった芸能人はいるのでしょうか?

気になる芸能人を以下にまとめてみました。

  1. 菊池風磨
  2. 千葉雄大
  3. ハライチ岩井

菊池風磨

伊藤沙莉さんと菊池風磨さんは、2008年のドラマ『スクラップティーチャー教師再生で共演したことがきっかけで噂になりました。

その撮影現場でとても仲が良かったためか、エキストラの方が2人の仲良し写真をSNSに載せたようです。

その画像がこちら

その後熱愛報道などは無く、伊藤沙莉さんもTwitterで否定の上、菊池風磨さんのファンに向けて謝罪しています。

以上の理由から噂はデマということがわかりました。

千葉雄大

伊藤沙莉さんは千葉雄大さんとも付き合っているのではないかと噂になっていました。

ただ伊藤沙莉さんも千葉雄大さんも「仲の良い友人」と言っているため、噂はデマということがわかりました。

伊藤沙莉さんと千葉雄大さんの仲良しさがなぜ噂になったのか、気になりますね。

ドラマ「いいね!光源氏くん」シリーズで共演

伊藤沙莉さんと千葉雄大さんはドラマ「いいね!光源氏くん」での共演がきっかけで距離が近くなりました。

ドラマ「いいね!光源氏くん」は、現代にタイムスリップした源氏物語に登場する、光源氏と現代のOLである藤原沙織とのラブコメディー。

伊藤沙莉さんと千葉雄大さんはその現場で仲良くなったそうです。

伊藤沙莉と千葉雄大はカラオケに行く仲

ドラマ「いいね!光源氏くん」で共演した、伊藤沙莉さんと千葉雄大さん。

2人はプライベートでもカラオケに行くほど、大の仲良しのようです。

伊藤沙莉さんと千葉雄大さんはカラオケで『Pretender/Official髭男dism』『白日/King Gnu』『香水/瑛人』を歌ったそうです。

どれも恋愛ソングで大ヒットした曲を聞けるなんて、2人の美しい歌声、聴いてみたいですね!

ハライチ岩井

伊藤沙莉さんとハライチ岩井勇気さんは、テレビCM『BOSSカフェベース』で共演されていました。

この時2人は「キッチリ夫とテキトウ妻」という夫婦役で演じていましたが、その様子はまさに夫婦そのもの。

その動画がこちら

この動画を見たたくさんの方が結婚するのではないか!?と噂がありましたが、その後の熱愛報道などはなかったため、噂はデマということがわかりました。

芸人を兄に持つ伊藤沙莉さんだからこそ、芸人のハライチ岩井勇気さんとの息の合った演技ができたのだと思います。

ここまで伊藤沙莉さんと熱愛の噂があった芸能人を紹介してきましたが、他にも噂された伊藤沙莉さんの歴代彼氏が有名人揃いで驚きなんです。

スポンサーリンク

伊藤沙莉の結婚相手のまとめ

今回は伊藤沙莉さんの結婚相手についてまとめてみました。

伊藤沙莉さんは現在(2023年4月時点)、結婚はされていませんが、脚本家の蓬莱竜太さんと交際されていることがわかりました。

また、妊娠もしていませんでした。

過去にSexyZoneの菊池風磨さん千葉雄大さんハライチの岩井勇気さんと噂もありました。

しかし共演仲間であることがわかり、特に千葉雄大さんはプライベートでも仲の良い友人とのことでした。

2023年も大活躍する伊藤沙莉さんは、今の交際相手の蓬莱竜太さんと結婚するのでしょうか?

今後の伊藤沙莉さんのプライベートにも注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました