PR

北村匠海は永野芽郁と熱愛って本当?匂わせが彼氏彼女の関係?

北村匠海は永野芽郁と熱愛って本当匂わせが彼氏彼女の関係の画像 永野芽郁

北村匠海(きたむらたくみ)さんと永野芽郁(ながのめい)さんの熱愛が報道され世間が注目しています。

北村匠海さんと永野芽郁さんの熱愛は事実なのか、匂わせはあるのか気になってしまいますよね。

そこで今回は「北村匠海さんと永野芽郁さんの熱愛は事実なのか、匂わせはあるのか」を調べてみました。

スポンサーリンク

北村匠海は永野芽郁と熱愛で彼氏彼女の関係?

北村匠海(きたむらたくみ)さんと永野芽郁(ながのめい)さんは熱愛というのは事実でしょうか?

あるインタビューで永野芽郁さんは北村匠海さんについて「そんなに会話しなくても一緒にいられる、今後も関わっていくだろうと思える人」と語っています。

「君は月夜に光り輝く」では恋人同士という設定ですが、北村匠海さんも永野芽郁さんも演技が上手いのでもしかしたら?という意見もあるようです。

北村匠海さんは理想のタイプとして

  • 趣味が合う。
  • 自分の仕事をきちんとしている人
  • 思考が大人っぽい人。

などを挙げています。

永野芽郁さんは

  • 自立している人。
  • 色々な事を知っていて尊敬できる部分を持っている人。
  • 周りを見ることができて周りを優先できる人。
  • 一緒に歩幅を合わせて人生を歩いてくれる人。

と語っています。

一緒に歩幅を合わせて、とか周りを見る、などが北村匠海さんに当てはまりそうですね。

北村匠海さんと永野芽郁さんの熱愛が疑われたのは、映画撮影中に落ち込んでいた永野芽郁さんのそばに北村匠海さんがつきっきりだったためです。

北村匠海さんが優しく永野芽郁さんを支えていたので熱愛中なのでは、と思われてしまったようです。

北村匠海さんと永野芽郁さんのTwitterなどを見ても二人の事を匂わせるようなものはありませんでした。

さらに7月13日に永野芽郁さんが休養を発表し、北村匠海さんが8月16日に休養を発表しています。

休養期間が近かったので具体的な証言はないのですが、「一緒にいたのでは」と勘繰られる原因となりました。

ですが、その頃北村匠海さんにはお付き合いをしている方がいたので、永野芽郁さんとのお付き合いはないと考えてもいいと思います。

スポンサーリンク

北村匠海と永野芽郁の匂わせはある?

北村匠海さんと永野芽郁さんの匂わせがあるのか調べてみました。

北村匠海さんとの匂わせをしている方はいましたが、永野芽郁さんではありませんでした。

匂わせ行為は、相手によってはケンカを売ってるともとられかねないので、イメージが重要視される女優さんなら気軽に匂わせをやったりしないのではと思いました。

なので北村匠海さんも永野芽郁さんも匂わせはしてないと考えられます。

スポンサーリンク

北村匠海と永野芽郁の仲良しエピソードはある?

北村匠海さんと永野芽郁さんは共演した事があるので仲良しエピソードはあるようです。

あるバラエティ番組でカメラを持った永野芽郁さんが「私が彼女目線で撮る!」と言い出し撮影した場面がありました。

視聴者はその様子に「付き合ってたらいいのに」と感じた方が多かったみたいです。

作品の番宣で一緒に出演したバラエティーで、楽しそうにしている二人の姿が熱愛の噂に繋がっているのかもしれません。

永野芽郁さんは北村匠海さんがリードしてくれる、とも話しているので仲が良いというのは本当だと思います。

北村匠海さんと永野芽郁さんの仲の良さが伺えるインタビュー記事がありました。

その中で北村匠海さんは

芽郁ちゃんは受け取るのが上手なので自然とキャッチボールができた。

表情一つとっても何とも言えない芝居の感じがすごかった。

すごく自分と芝居の感覚が似ているなと思う一方、不思議な体験でした。

引用元 トレンドニュース

一方永野芽郁さんも

クランクインの時から私が何をしても受け止めてくれて、意識しなくても会話が成立するのでお芝居をしていて気持ち良かったです。

引用元 トレンドニュース

と語っていました。

さらに「遊園地で遊ぶシーンの撮影は楽しかった」という話や、北村匠海さんの誕生日に永野芽郁さんからプレゼントをもらったという話もありました。

そして二人は、生きるスタンスが似ているところが多く、同じ感覚で生きている感じがするから楽な距離感が取れたとも語っていました。

映画「君は月夜に光り輝く」の二人のお芝居が自然すぎて本当の恋人のように見えてしまいます。

北村匠海と永野芽郁は共演している?

北村匠海さんと永野芽郁さんは共演した事があります。

映画「君は月夜に光り輝く」(2018年)の他にCMで共演していました。

CM「オーラツーミー」では「老夫婦のようなしっくり感」と言われるほど息の合った演技だったそうです。

映画「君は月夜に光り輝く」では切ないキスシーンがあります。

北村匠海さんは岡田卓也(おかだたくや)役で姉を交通事故で失い生きる事に嫌気がさしている高校生です

まみずの代わりにまみずがやりたい事を手伝う事になりました。

永野芽郁さんは渡良瀬まみず(わたらせまみず)役で、発光病という不治の病で入院生活をしていて余命が短い事を知っています。

自分の代わりにやりたい事をやってもらう女子高生です。

二人とも高校生役が似合っていて少しずつ心を通わせていくお芝居が素敵でした。

落ち込んでいた永野芽郁さんを癒したと噂されている北村匠海さんとのキスシーンはU-NEXTで見ることができます。

U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスで、映画、ドラマ、アニメなど22万本以上を配信中!

しかも、31日無料トライアルに600円分のポイントプレゼントもあるので、無料で楽しめるうえにポイントを最新作やコミックの購入にあてられます。

登録も解約も簡単で、無料トライアル中に解約をすれば完全無料で楽しむことも可能!

登録者が230万人を超えており、あなたの周りの人もすでに登録しています。

永野芽郁さんを恋に落とした北村匠海さんとの素敵なキスシーンを是非U-NEXTでご覧ください。

\永野芽郁さんを癒したキスシーンを見る/

U-NEXT公式

▲31日間無料トライアル▲

北村匠海と永野芽郁の熱愛のまとめ

そこで今回は「北村匠海さんと永野芽郁さんの熱愛は事実なのか、匂わせはあるのか」を調べてみました。

ネットなど色々と調べてみたのですが、決定的なものは見つかりませんでした。

北村匠海さんと永野芽郁さんの映画やCMの共演で息がぴったりな事が誤解を招いてしまったのかもしれません。

今後もドラマや映画での共演が楽しみなお二人に注目ですね。

>>永野芽郁さんの旦那は○○○○?!なかやまきんに君との衝撃の関係とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました