PR

小泉今日子はヤンキーでレディース総長だった?若い頃はヤリまくり?

小泉今日子は若い頃にヤリまくりってほんと?元ヤンでタバコもの画像 芸能

昔からとてもファンが多く、今でも美しく魅力的な女優小泉今日子さん。

若い頃からアイドルそして女優として活躍しており、プライベートでも時おり世間を賑わせていました。

そんな小泉今日子さんですが若い頃は、ヤリまくっていたという噂があり衝撃的です。

今回は小泉今日子さんは若い頃にヤリまくっていたのか、元ヤンキーでタバコも吸っていたのか紹介していきます。

スポンサーリンク

小泉今日子は元ヤンキーだった?レディース時代の画像はある?

小泉今日子さんは、ヤンキーだったのかまたレディース時代の画像はあるのか紹介していきます。

小泉今日子さんはヤンキーだったという確証する情報はありません。

しかし学生の時に交際していた男性がヤンキーだったことから、そのような情報が出回った可能性があるようです。

噂レベルではレディース総長だったのではないかとの情報もありましたがそのような画像もありません。

ただヤンキーやレディースだったのではないかと思わせるエピソードが数多くあります。

中でも小泉今日子さんの中学の卒業式に小泉さんの卒業をお祝いするために暴走族がやってきたという話はとても強烈なエピソードです。

ヤンキーだったという確証はありませんが、それを思わせるほどのド派手エピソードがありました。

スポンサーリンク

小泉今日子は若い頃ヤリまくってたってほんと?

小泉今日子さんは若い頃ヤリまくっていたのは本当なのか確認していきます。

学生の頃から派手な性格でお酒やタバコを吸うのはもちろん、交際相手がいないときでも男友達とバーやドライブにというエピソードもあります。

また小泉今日子さんと言えば恋多き女性としても有名で、いろんな有名男性と熱愛報道が出たのは事実です。

藤井フミヤさん、亀梨和也さん、結婚していた永瀬正敏さん、そして不倫をして今でも交際している豊原功補さんとそうそうたる顔ぶれです。

学生の頃からヤンチャで派手に遊んでいたのは確かです。

そんな恋多き女性というイメージがある小泉今日子さんですが、現在の小泉今日子さんは結婚しているのか、モテる女の恋愛事情が気になりませんか?

スポンサーリンク

小泉今日子の若い頃のヤンチャなエピソード

小泉今日子さんの若い頃のヤンチャエピソードを紹介します。

エピソードを3つまとめましたのでご覧ください。

バイクの二人乗りで登校

高校生活を中退で終えている小泉今日子さんですがバイクで登校するエピソードがありました。

高校生のころ通学時にヤンチャな彼氏とバイクの後ろに乗って二人乗りで登校したことがあります。

なかなか高校生でバイクに二人乗りで通学する、というのは派手な性格ではないと出来ないことですよね。

小泉今日子さんらしいド派手ヤンチャエピソードです。

そんな小泉今日子さんですが、小泉今日子さんの国籍が実は韓国籍ではないかとの噂があるんです。

小泉今日子さんの生い立ちについてもまとめていますよ。

ショートヘアにする

アイドルで活躍していた小泉今日子さんですがいきなりショートヘアにするエピソードがありました。

これには事務所のスタッフさんも困ってしまったようです。

しかしショートヘアにしたことで、これまでのアイドル像とは違うスタイルで人気がでました。

小泉今日子さんがどのような気持ちでショートヘアにしたのかはわかりませんが、ショートヘアにしたのは大正解です。

思い切りある行動が結果的に人気へつながったのですね。

小泉今日子さんの刈り上げショートカット画像はあまりのかわいさに衝撃が走りました。

家族で夜逃げ

こちらは少し悲しいエピソードになります。

幼少期に家族で夜逃げをしたというエピソードです。

小泉今日子さんがまだ小さい頃に父親の会社が倒産して、一家夜逃げをした過去があります。

3人姉妹の末っ子として生まれた小泉今日子さんは、倒産後二人の姉は母親と暮らし小泉今日子さんは父親と暮らしました。

ド派手な性格の裏には複雑な過去があります。

小泉今日子は若い頃ヤリまくってたかのまとめ

今回は小泉今日子さんは若い頃ヤリまくっていたのか紹介してきました。

小泉今日子さんの若い頃はとてもヤンチャで男性関係のお話は途切れず、有名人との交際も多かったです。

小泉今日子さんはヤンキー・レディース総長という噂はありましたが、確証はなくヤンキーなお友達との交友関係は多くありました。

ヤリまくっていたかどうかは定かではありませんが、若い頃から男性とのド派手エピソードが多い小泉今日子さんに今後も注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました