BE:FIRSTの紅白2022の動画を無料で見るには?歌う曲や衣装は?

紅白2022のBE:FIRSTの出演時間は何時から歌う曲や衣装はの画像 紅白

2022年11月16日に紅白歌合戦の出演者情報が正式に発表されました。

ですが、BE:FIRSTが紅白に出場すると報道があったのは、2022年11月13日です。

待望の紅白歌合戦への出場ということもあり、楽しみにしているファンの方も多いのではないでしょうか?

また、BE:FIRSTの出演時間は何時からなのか、歌う曲や衣装などファンの方は気になっているのではないでしょうか?

この記事では、BE:FIRSTの出演時間は何時からなのか、歌う曲や衣装などを紹介していきます。

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません
スポンサーリンク

紅白歌合戦2022のBE:FIRSTの出演時間は何時から?

せっかく、BE:FIRSTの紅白歌合戦の出場が決まったのに、見逃してしまうと悲しいですよね。

2022年の紅白歌合戦のBE:FIRSTの出場時間は何時からなのか調査したので紹介します。

BE:FIRSTの出演時間は公表されていませんが、曲順は公表されており、そこから時間予想すると20:20ごろになります。

余裕をもって19:50にはテレビの前に居たいところですね。

また、グループ最年少の「リュウヘイ」さんは16歳になったばかりなので、労働基準法でみても22時以降の出演はありません。

BE:FIRSTだけではなく、紅白歌合戦2022の全体のタイムテーブルや順番やセトリの記事も公開していますので参考にしてください。

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません
スポンサーリンク

紅白歌合戦2022のBE:FIRSTの歌う曲や衣装など情報まとめ

BE:FIRSTが2022年の紅白歌合戦に出場するにあたって気になっているのは、歌う曲や衣装ではないでしょうか?

まだ正式に曲名などは発表されていませんが、どの曲をチョイスするのか、衣装なども予想して紹介していきます。

歌う曲は?

BE:FIRSTが紅白歌合戦2022で歌う曲はShining Oneです!

初出場歌手の特徴として、デビュー曲かその年にヒットした曲を歌う傾向がありますが、BE:FIRSTのプレデビュー曲のShining Oneをもってきましたね!

思い出の曲が紅白初出場のタイミングで聞けるというのはかなりエモいです!

曲順は何番目?

2022年の紅白歌合戦にBE:FIRSTは白組の15番目で出場します。

衣装は?

BE:FIRSTはどのような衣装で2022年の紅白歌合戦に出場するのでしょうか?

詳しい情報が出ていないため、予想して紹介します。

Shining OneのMVでは白色の衣装のシーンがあるので、MVのような白色の衣装を着るのではないでしょうか。

出場回数は?

SKY-HIが主催のオーディションで選ばれたメンバーで結成されたBE:FIRST。

2021年に結成されたこともあり、今年、BE:FIRSTは紅白歌合戦に初出場します。

口パクって本当?

被せの可能性があるように思えました。

紅白歌合戦は生放送という事もあり、パフォーマンスに集中するため、口パクも許可されています。

BE:FIRSTの2022年の紅白歌合戦のパフォーマンスは口パクって本当なのでしょうか?

BE:FIRSTが今までに出演した音楽番組の映像や情報から口パクであるのか調査しました。

BE:FIRSTはオーディションで結成されたこともあり、メンバーそれぞれが高いスキルをもっています。

よって、今までの音楽番組などでも、生歌を披露しています。

迫力あるダンスで生歌というのは、BE:FIRSTのスキルやパフォーマンスのクオリティーが高いことがわかりますね。

BE:FIRST以外の出演者については、紅白歌合戦2022の出演者や司会者の一覧の情報の記事で紹介しています。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2022のBE:FIRSTの動画配信はある?

紅白歌合戦2022の動画はU-NEXTで視聴するのが一番おすすめです!

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

紅白歌合戦2022を見るには通常お金がかかるのですが、初回登録時にもらえるポイントを使ったら無料で紅白歌合戦2022を見られます!

配信サービス おすすめ度 無料期間
U-NEXT 31日間
NHKプラス NHK受信料払っていたら無料
NHKオンデマンド 1カ月
ビデオマーケット 初月
amazonプライムビデオ 30日間
NETFLIX × なし
FODプレミアム × 14日間
Paravi × なし
Hulu × 14日間
TVer × 常時無料

U-NEXTで紅白歌合戦を視聴するのが一番おすすめ

U-NEXTが一番おすすめの理由は、一番お得に見ることができる点です。

ただ、知る人ぞ知る裏ワザ的な方法なので、以下の手順で登録しないと結構お金がかかってしまうので注意です。

紅白歌合戦2022はNHKオンデマンドで配信しているのですが、NHKオンデマンドは月額990円かかります。

NHKオンデマンドはU-NEXTを経由して契約することができます。

実は、このNHKオンデマンドの月額料金を、U-NEXTのポイントで支払うことができます。

U-NEXTは初回登録(31日間の無料トライアル登録)でポイントをもらえるので、そのポイントを使ってNHKオンデマンドを見ることができます。

本来であれば、初回登録で600ポイントしかもらえないのですが、このサイトの以下のリンクから登録することで1000ポイントもらえるので、最もお得に紅白歌合戦2022の見逃し配信を見ることができます。

また、紅白歌合戦以外にも240,000作品が見放題という動画配信サービスの中でも最も多い作品数の動画を楽しめます。

作品の種類も豊富で、話題の映画やアニメ、ドラマ、音楽ライブやアダルト作品等多種多様な作品をそろえているので、お好みの動画が見つかるはずです。

時間を持て余しがちなお正月に、ゆっくり自分の好きな作品を見て過ごしてはいかがでしょうか?

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

NHKプラスで紅白歌合戦を視聴するのも次におすすめ

次にお得な視聴方法はNHKプラスを使う方法です。

NHKプラスはNHKの受信料を支払っていたら無料で見逃し配信を視聴することができます。

ただし、契約に3週間ほどかかるので、今から契約しても間に合わないです。

なので、NHKの契約ができている場合のみにおすすめできる方法です。

NHKオンデマンドで紅白歌合戦を視聴するのはあまりおすすめではない

NHKオンデマンドを直接契約する方法もありますが、U-NEXT経由でないとポイントもないので、月額990円を支払う必要があります。

なので、紅白歌合戦だけが見たいという方にはあまりおすすめできません。

Amazonプライムビデオやビデオマーケットで紅白歌合戦を視聴するのもあまりおすすめではない

Amazonプライムビデオやビデオマーケットで紅白歌合戦を視聴することもできますが、結局動画配信サービス経由でNHKオンデマンドに登録する費用が掛かり、ポイントももらえないので、おすすめできないです。

ほかの動画サービスや無料動画サービスは取り扱いなし

NETFLIX・FODプレミアム・Paravi・Hulu・TVer・youtubeでは紅白歌合戦の配信を取り扱っていません。

結論:U-NEXTがいちばんおすすめ

紅白歌合戦2022の見逃し配信を見るならU-NEXTが一番お得でおすすめです。

以下リンクから特別に1000ポイントもらって、超お得に紅白歌合戦2022の見逃し配信を見ちゃってください!

また、お正月の暇しがちな時間は、U-NEXTでご自身のお好きな作品を見てゆっくり過ごしてはいかがでしょうか?

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

紅白歌合戦2022のBE:FIRSTの出演時間は何時からのまとめ

ここまで、BE:FIRSTの2022年紅白歌合戦の出演時間は何時からなのか、歌う曲、衣装などを紹介してきました。

結成してから約1年で紅白歌合戦の出場が決まるというのは、BE:FIRSTの人気の高さがうかがえます。

また、BE:FIRSTが飛躍的に活躍した1年であったということも分かりますね。

Shining Oneを歌うということで、BE:FIRSTが生歌で迫力あるダンスを披露してくれることは間違いないでしょう。

衣装も紅白にちなんだカラーでクールに決めてくるのではないでしょうか。

2022年の紅白歌合戦、BE:FIRSTは22時までに出演すると予想されます。

BE:FIRSTから目が離せません!

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

コメント

タイトルとURLをコピーしました