PR

髭男(ヒゲダン)の紅白2022の動画!歌った曲はや衣装は?

紅白2022の髭男(ヒゲダン)の出演時間は何時から?歌う曲や衣装はの画像 紅白

今年もあと少しとなって紅白歌合戦の時期が近づいてまいりました!

髭男(ヒゲダン)と言えばとっても大人気アーティストでたくさんの名曲も出していますよね。

今年の木10ドラマでも主題歌に抜擢されるほど!

そんな髭男(ヒゲダン)の紅白歌合戦2022の出演時間は何時からなのか、歌う曲や衣装など気になっている方も多いかと思います。

この記事は紅白歌合戦2022の髭男(ヒゲダン)の出演時間は何時からなのか、また歌う曲や衣装についてなど予想して紹介していきたいと思います!

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません
スポンサーリンク

紅白歌合戦2022の髭男(ヒゲダン)の歌った曲や衣装など情報まとめ

これから紅白歌合戦2022の髭男(ヒゲダン)の歌う曲や曲順、衣装などをご紹介していきたいと思います!

歌った曲は?

髭男(ヒゲダン)が2022年に歌った曲はSubtitleです!

ちなみに過去歌った曲は以下の通りです。

2019年 Pretender
2020年 I LOVE…
2021年 辞退

このような結果になりました。

2019年の「Pretender」は映画「コンフィデンスマンJP ロマンス編」の主題歌に。

2020年の「I LOVE…」はドラマ「恋はつづくよどこまでも」の主題歌に起用されています。

2年連続どちらも主題歌に起用されるほど大ヒット曲でしたね。

そして今年2022年は今大ヒットのドラマ「Silent」の主題歌に「Subtitle」が起用されています!

なので紅白歌合戦2022の髭男(ヒゲダン)が歌う曲は「Subtitle」に決まったのではないでしょうか。

大ヒットドラマ×髭男の最強コラボが見られるのは楽しみですね!

曲順は何番目?

髭男(ヒゲダン)の曲順は36番目です!

過去の出演順は2019年は26番目、2020年は31番目、という結果でした。

衣装は?

黒ベースの正装といった衣装でした。

衣装はということですが、こちらも発表がありませんので予想していきます。

蝶ネクタイのイメージが多い印象ですが、こちらの衣装はいつもよりワイルドですね!

歌ってくれると予想している曲、「Subtitle」のMVをチェックしてみるとメンバーみんなが黒の落ち着いた衣装となっていますので、MVのような落ち着いた雰囲気の衣装なのかもしれません!

出場回数は?

出場回数は2回です。

2021年は辞退だったので2022年の今年は紅白歌合戦で聴きたいですね!

口パクって本当?

歌唱力の高さから口パクに見えますが、息遣いなどから生歌だと思われます。

口パクって本当?とのことですが、そのような口コミは調べても出てきませんでした。

よく歌番組で見ますが、口パクには確かに見えないし、生歌でのパフォーマンスであの歌唱力は脱帽しますね。

髭男以外の出演者については、紅白歌合戦2022の出演者や司会者の一覧の情報の記事で紹介しています。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2022の髭男(ヒゲダン)の動画配信はある?

紅白歌合戦2022の動画はU-NEXTで視聴するのが一番おすすめです!

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

紅白歌合戦2022を見るには通常お金がかかるのですが、初回登録時にもらえるポイントを使ったら無料で紅白歌合戦2022を見られます!

配信サービス おすすめ度 無料期間
U-NEXT 31日間
NHKプラス NHK受信料払っていたら無料
NHKオンデマンド 1カ月
ビデオマーケット 初月
amazonプライムビデオ 30日間
NETFLIX × なし
FODプレミアム × 14日間
Paravi × なし
Hulu × 14日間
TVer × 常時無料

U-NEXTで紅白歌合戦を視聴するのが一番おすすめ

U-NEXTが一番おすすめの理由は、一番お得に見ることができる点です。

ただ、知る人ぞ知る裏ワザ的な方法なので、以下の手順で登録しないと結構お金がかかってしまうので注意です。

紅白歌合戦2022はNHKオンデマンドで配信しているのですが、NHKオンデマンドは月額990円かかります。

NHKオンデマンドはU-NEXTを経由して契約することができます。

実は、このNHKオンデマンドの月額料金を、U-NEXTのポイントで支払うことができます。

U-NEXTは初回登録(31日間の無料トライアル登録)でポイントをもらえるので、そのポイントを使ってNHKオンデマンドを見ることができます。

本来であれば、初回登録で600ポイントしかもらえないのですが、このサイトの以下のリンクから登録することで1000ポイントもらえるので、最もお得に紅白歌合戦2022の見逃し配信を見ることができます。

また、紅白歌合戦以外にも240,000作品が見放題という動画配信サービスの中でも最も多い作品数の動画を楽しめます。

作品の種類も豊富で、話題の映画やアニメ、ドラマ、音楽ライブやアダルト作品等多種多様な作品をそろえているので、お好みの動画が見つかるはずです。

時間を持て余しがちなお正月に、ゆっくり自分の好きな作品を見て過ごしてはいかがでしょうか?

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

NHKプラスで紅白歌合戦を視聴するのも次におすすめ

次にお得な視聴方法はNHKプラスを使う方法です。

NHKプラスはNHKの受信料を支払っていたら無料で見逃し配信を視聴することができます。

ただし、契約に3週間ほどかかるので、今から契約しても間に合わないです。

なので、NHKの契約ができている場合のみにおすすめできる方法です。

NHKオンデマンドで紅白歌合戦を視聴するのはあまりおすすめではない

NHKオンデマンドを直接契約する方法もありますが、U-NEXT経由でないとポイントもないので、月額990円を支払う必要があります。

なので、紅白歌合戦だけが見たいという方にはあまりおすすめできません。

Amazonプライムビデオやビデオマーケットで紅白歌合戦を視聴するのもあまりおすすめではない

Amazonプライムビデオやビデオマーケットで紅白歌合戦を視聴することもできますが、結局動画配信サービス経由でNHKオンデマンドに登録する費用が掛かり、ポイントももらえないので、おすすめできないです。

ほかの動画サービスや無料動画サービスは取り扱いなし

NETFLIX・FODプレミアム・Paravi・Hulu・TVer・youtubeでは紅白歌合戦の配信を取り扱っていません。

結論:U-NEXTがいちばんおすすめ

紅白歌合戦2022の見逃し配信を見るならU-NEXTが一番お得でおすすめです。

以下リンクから特別に1000ポイントもらって、超お得に紅白歌合戦2022の見逃し配信を見ちゃってください!

また、お正月の暇しがちな時間は、U-NEXTでご自身のお好きな作品を見てゆっくり過ごしてはいかがでしょうか?

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません
スポンサーリンク

紅白歌合戦2022の髭男(ヒゲダン)の出演時間は何時から?

紅白歌合戦2022の髭男(ヒゲダン)の出演時間は?とのことですが、こちらについて明確な発表は出ていません。

髭男(ヒゲダン)の出演時間は公表されていませんが、曲順は公表されており、そこから時間予想すると22:11ごろになります。

余裕をもって21:50にはテレビの前に居たいところですね。

なので過去の出演時間を見て予想していきましょう!

2019年 21:09頃(26番目)
2020年 22:00頃(31番目)
2021年 辞退

という結果になりました!

2021年は辞退しているんですね。

理由としては自身のカウコン(カウントダウンコンサート)があり体調を整えたいため辞退した、との理由かと思われます。

出演時間に関してですがどちらとも後半からの出演時間になっていますね。

髭男だけではなく、紅白歌合戦2022の全体のタイムテーブルや順番やセトリの記事も公開していますので参考にしてください。

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

紅白歌合戦2022の髭男(ヒゲダン)の歌った曲や衣装のまとめ

紅白歌合戦2022の髭男(ヒゲダン)の出演時間は何時から、歌う曲や曲順はなど過去の情報を調べて予想してまいりましたがいかがでしたでしょうか?

髭男(ヒゲダン)は2018年にメジャーデビューしてわずか1年で紅白歌合戦に初出場するという快挙も成し遂げています!

曲、歌声共に素晴らしいアーティストで紅白歌合戦2022がとっても楽しみですね!

紅白歌合戦2022の髭男(ヒゲダン)の出演時間は21時~22時頃、歌う曲は「Subtitle」曲順は25~35番目、衣装は落ち着いた雰囲気、そして口パクなどはなく生歌が最高という予想結果になりました!

今年の大みそかは紅白歌合戦で髭男(ヒゲダン)と共に年越しできるといいですね!

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

コメント

タイトルとURLをコピーしました