関ジャニの紅白2022の出演時間は何時から?歌う曲や衣装は?

紅白2022の関ジャニの出演時間は何時から?歌う曲や衣装はの画像 紅白

今年も紅白2022歌合戦の季節が迫ってきました!

毎年の推しの出演はいつだろうって考えてる方沢山いらっしゃると思います。

今日は『関ジャニが推しだよ!』って方必見の、紅白2022の関ジャニの出演時間は何時から?歌う曲や衣装は?について調べていきたいと思います!

この記事では紅白2022の関ジャニの出演時間は何時から?歌う曲や衣装は?曲順は何番目?出場回数は?口パクって本当?などを過去の情報を調査し、予想したものをお届けしてまいります!

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません
スポンサーリンク

紅白歌合戦2022の関ジャニの出演時間は何時から?

紅白歌合戦2022の関ジャニの出演時間は公表されていませんが、曲順は公表されており、そこから時間予想すると22:52ごろになります。

余裕をもって22:30にはテレビの前に居たいところですね。

ちなみに関ジャニの過去の出場時間がこちら。

2016年 19時台(トップバッター)
2017年 21時04分~
2018年 21時28分~
2019年 21時57分~
2020年 22時13分~
2021年 21時09分~

という結果でした。

関ジャニだけではなく、紅白歌合戦2022の全体のタイムテーブルや順番やセトリの記事も公開していますので参考にしてください。

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません
スポンサーリンク

紅白歌合戦2022の関ジャニの歌う曲や衣装など情報まとめ

関ジャニといえば派手な衣装!そして元気いっぱいのアゲ系な曲!

今年はどんな衣装でどんな歌を歌ってくれるのでしょうか?

これから紅白歌合戦2022の関ジャニの歌う曲や衣装などをまとめてご紹介したいと思います!

歌う曲は?

関ジャニ∞が紅白歌合戦2022で歌う曲はT.W.Lです!

ちなみに、過去何を歌ってくれたのかはこちら!

2016年 ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~
2017年 なぐりがきBEAT
2018年 ここに
2019年 関ジャニ∞前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー
2020年 みんなで踊ろう!前向きスクリーム!
2021年 Re:LIVE

となっております!

比較的に関ジャニのイメージにピッタリの元気いっぱいな曲調のものが多いですね!

またメドレーもありますがシングルでの出演のほうが多いですね!

ただ、今年T.W.Lはファンの人も意外だったようでSNS上ではかなり話題になっていました。

関ジャニメンバーの横山裕くんが出演するNHK連続テレビ小説「舞い上がれ」の主題歌にもなっている、「喝采」が一番最有力候補かと思われましたが、まさかのT.W.Lで関ジャニ∞らしい面白い選曲をしたなという感じです!

曲順は何番目?

関ジャニ∞の紅白歌合戦2022の曲順は43番目です!

ちなみに過去の出演順がこちら。

2016年 1番目
2017年 24番目
2018年 27番目
2019年 29番目
2020年 32番目
2021年 23番目

となっております!

例年に比べてかなり後ろの方になりましたね。

関ジャニ∞の認知度の高まりや人気具合を感じますね。

衣装は?

水色のスーツでした。

衣装も明確な発表はありませんがこちらも過去から予想していきたいと思います!

関ジャニと言えば元気いっぱいな歌と派手な衣装!

過去にもとっても派手めな衣装が多いです!

今年もカラフルで関ジャニらしい衣装かもしれませんね!

出場回数は?

出場回数は今年で10回目となります!

2012年に初出場してから毎年出場しているってすごいことですね!

口パクって本当?

ゆずさんとのSPコラボだった事もあって生歌でした。

口パクって本当?の答えとしましては、口パクではないと思います。

緊張しているのが視聴者に伝わるくらいですので口パクではなく生歌なんだと思います。

関ジャニ以外のジャニーズの出演者については、紅白歌合戦2022のジャニーズ枠の出演者予想の情報の記事で紹介しています。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2022の関ジャニの動画配信はある?

紅白歌合戦2022の動画はU-NEXTで視聴するのが一番おすすめです!

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

紅白歌合戦2022を見るには通常お金がかかるのですが、初回登録時にもらえるポイントを使ったら無料で紅白歌合戦2022を見られます!

配信サービス おすすめ度 無料期間
U-NEXT 31日間
NHKプラス NHK受信料払っていたら無料
NHKオンデマンド 1カ月
ビデオマーケット 初月
amazonプライムビデオ 30日間
NETFLIX × なし
FODプレミアム × 14日間
Paravi × なし
Hulu × 14日間
TVer × 常時無料

U-NEXTで紅白歌合戦を視聴するのが一番おすすめ

U-NEXTが一番おすすめの理由は、一番お得に見ることができる点です。

ただ、知る人ぞ知る裏ワザ的な方法なので、以下の手順で登録しないと結構お金がかかってしまうので注意です。

紅白歌合戦2022はNHKオンデマンドで配信しているのですが、NHKオンデマンドは月額990円かかります。

NHKオンデマンドはU-NEXTを経由して契約することができます。

実は、このNHKオンデマンドの月額料金を、U-NEXTのポイントで支払うことができます。

U-NEXTは初回登録(31日間の無料トライアル登録)でポイントをもらえるので、そのポイントを使ってNHKオンデマンドを見ることができます。

本来であれば、初回登録で600ポイントしかもらえないのですが、このサイトの以下のリンクから登録することで1000ポイントもらえるので、最もお得に紅白歌合戦2022の見逃し配信を見ることができます。

また、紅白歌合戦以外にも240,000作品が見放題という動画配信サービスの中でも最も多い作品数の動画を楽しめます。

作品の種類も豊富で、話題の映画やアニメ、ドラマ、音楽ライブやアダルト作品等多種多様な作品をそろえているので、お好みの動画が見つかるはずです。

時間を持て余しがちなお正月に、ゆっくり自分の好きな作品を見て過ごしてはいかがでしょうか?

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

NHKプラスで紅白歌合戦を視聴するのも次におすすめ

次にお得な視聴方法はNHKプラスを使う方法です。

NHKプラスはNHKの受信料を支払っていたら無料で見逃し配信を視聴することができます。

ただし、契約に3週間ほどかかるので、今から契約しても間に合わないです。

なので、NHKの契約ができている場合のみにおすすめできる方法です。

NHKオンデマンドで紅白歌合戦を視聴するのはあまりおすすめではない

NHKオンデマンドを直接契約する方法もありますが、U-NEXT経由でないとポイントもないので、月額990円を支払う必要があります。

なので、紅白歌合戦だけが見たいという方にはあまりおすすめできません。

Amazonプライムビデオやビデオマーケットで紅白歌合戦を視聴するのもあまりおすすめではない

Amazonプライムビデオやビデオマーケットで紅白歌合戦を視聴することもできますが、結局動画配信サービス経由でNHKオンデマンドに登録する費用が掛かり、ポイントももらえないので、おすすめできないです。

ほかの動画サービスや無料動画サービスは取り扱いなし

NETFLIX・FODプレミアム・Paravi・Hulu・TVer・youtubeでは紅白歌合戦の配信を取り扱っていません。

結論:U-NEXTがいちばんおすすめ

紅白歌合戦2022の見逃し配信を見るならU-NEXTが一番お得でおすすめです。

以下リンクから特別に1000ポイントもらって、超お得に紅白歌合戦2022の見逃し配信を見ちゃってください!

また、お正月の暇しがちな時間は、U-NEXTでご自身のお好きな作品を見てゆっくり過ごしてはいかがでしょうか?

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

紅白歌合戦2022の関ジャニの出演時間は何時からのまとめ

今回は紅白歌合戦2022の関ジャニ出演時間は何時から?歌う曲は?曲順は?衣装は?といったことを予想ではありますが紹介させていただきました!

いかがでしたでしょうか?

紅白歌合戦2022の関ジャニ出演は、21~22時くらい、歌う曲は「T.W.L」、曲順は20~30番近く、衣装は関ジャニらしい派手な元気いっぱいの衣装ではないかという予想になりました!

初出場から順調に毎年出場できている関ジャニさんは素晴らしいですね!

関ジャニを見たいという方は是非後半あたりにテレビの前でスタンバイしてみてください!

今年の年末も紅白歌合戦2022で元気いっぱいの素敵な関ジャニを見て年越ししたいですね!

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

コメント

タイトルとURLをコピーしました