PR

TWICEの紅白2022の歌った曲や衣装は?ハプニング動画はある?

紅白2022のtwiceの出演時間は何時から?歌う曲や衣装はの画像 紅白

大晦日の風物詩となっている紅白歌合戦ですが、2022年で73回目を迎えます!

TWICEは何時から出演するのか気になりますよね!

大晦日は各局人気番組を放送していますので2022年の紅白歌合戦では誰が何時から出演するか知りたいですよね!

この記事ではTWICEが何時から出演するのか、歌う曲、衣装などを紹介していきます!

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません
スポンサーリンク

紅白歌合戦2022のTWICEの出演時間は何時から?

2022年の紅白でTWICEの出演時間は何時ごろでしょうか。

TWICEの出演時間は公表されていませんが、曲順は公表されており、そこから時間予想すると21:18ごろになります。

余裕をもって20:50にはテレビの前に居たいところですね。

ちなみに過去の出演時間は、2017年20:25頃、2018年22:00頃、2019年20:45頃と出演時間にばらつきがありました。

TWICEだけではなく、紅白歌合戦2022の全体のタイムテーブルや順番やセトリの記事も公開していますので参考にしてください。

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません
スポンサーリンク

紅白歌合戦2022のTWICEの歌った曲や衣装など情報まとめ

2022年の紅白でTWICEがどの曲を歌うのか衣装なども予想していきましょう!

何を歌うかを予想!

2022年の紅白でTWICEが披露する曲はCelebrateです!

2017年は「TT-Japanese ver.-」、2018年は「紅白メドレー2018」、2019年は「Let’s Dance Medley 2019」を披露してくれています!

どの年も紅白のためのメドレーを作っているので2022年もメドレーを披露してくれると予想していましたが、一曲のパフォーマンスでしたね。

今年はまるまる1曲をゆっくり楽しめますね!

曲順は何番目?

2022年の紅白でTWICEは何番目に歌うのでしょうか。

今年は27番目です!

2017年は17番、2018年は35番、2019年は22番に出演しています!

2022年も大きくは変わらず20~30番に登場する可能性が高いです!

衣装は?

黒とピンクに分かれていて可愛かったです。

2022年の紅白でTWICEはどんな衣装で出演するのでしょうか。

過去3回とも韓国アイドルらしい美脚を披露した可愛い衣装で出演してました!

2022年も韓国アイドルらしく美脚を披露した衣装で紅白を盛り上げてくれることでしょう!

出場回数は?

TWCEは2017、2018、2019年と過去3回紅白に出演していました!

日本でも人気のグループなのに2020、2021年は出ていないのは意外でしたね!

2022年は素敵なパフォーマンスを披露してくれると信じましょう!

口パクって本当?

音を外したりしたところがあったので生歌だと思われます。

紅白で口パクを噂される歌手がいますがTWICEもそうなのでしょうか。

TWICEはオーディション番組で結成されたグループです。

オーディションを勝ち抜いてきたメンバーなので歌唱力も高いと思われますが、「口パク下手」「口パクばれてる」といった意見が多くみられました。

口パクと思われてしまうエピソードとして

  • 歌声が流れているのにメンバーの口元が動いていない。
  • 口元の動きと歌声の歌詞が違っている。

ということがありました。

TWICEは激しく難易度の高いダンスも魅力的なため、踊りながら安定感を保って歌うのが難しく口パクとなっているのかもしれませんね。

TWICE以外の出演者については、紅白歌合戦2022の出演者や司会者の一覧の情報の記事で紹介しています。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2022のTWICEはハプニングだらけだった!

紅白歌合戦2022のTWICEのパフォーマンスは実はハプニングがたくさんありました!

  • モモリンさんのマイクの配線が抜けてしまう
  • ナヨンさんのイヤモニが取れてしまう
  • サナさんが歌詞を間違えてしまう

モモリンさんのマイクの配線が抜けてしまい、ナヨンさんが直してあげるという場面が見れたり、サナさんが歌詞を間違えてしまうというハプニングがあったりと、なかなか波乱万丈でしたね。

ですが、生歌を披露していたからこそのハプニングでもあるので、生歌で頑張ったTWICEを評価したいところです。

紅白歌合戦2022の生歌・口パク歌手を一覧で紹介している記事で紹介していますが、口パク歌手もそれなりに居たのでTWICEの評価は高かったのではないでしょうか。

SNSでは紅白歌合戦2022のTWICEのハプニングについてこんな意見がありました。

紅白歌合戦2022のTWICEの見逃し動画配信はある?

紅白歌合戦2022の動画はU-NEXTで視聴するのが一番おすすめです!

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

紅白歌合戦2022を見るには通常お金がかかるのですが、初回登録時にもらえるポイントを使ったら無料で紅白歌合戦2022を見られます!

配信サービス おすすめ度 無料期間
U-NEXT 31日間
NHKプラス NHK受信料払っていたら無料
NHKオンデマンド 1カ月
ビデオマーケット 初月
amazonプライムビデオ 30日間
NETFLIX × なし
FODプレミアム × 14日間
Paravi × なし
Hulu × 14日間
TVer × 常時無料

U-NEXTで紅白歌合戦を視聴するのが一番おすすめ

U-NEXTが一番おすすめの理由は、一番お得に見ることができる点です。

ただ、知る人ぞ知る裏ワザ的な方法なので、以下の手順で登録しないと結構お金がかかってしまうので注意です。

紅白歌合戦2022はNHKオンデマンドで配信しているのですが、NHKオンデマンドは月額990円かかります。

NHKオンデマンドはU-NEXTを経由して契約することができます。

実は、このNHKオンデマンドの月額料金を、U-NEXTのポイントで支払うことができます。

U-NEXTは初回登録(31日間の無料トライアル登録)でポイントをもらえるので、そのポイントを使ってNHKオンデマンドを見ることができます。

本来であれば、初回登録で600ポイントしかもらえないのですが、このサイトの以下のリンクから登録することで1000ポイントもらえるので、最もお得に紅白歌合戦2022の見逃し配信を見ることができます。

また、紅白歌合戦以外にも240,000作品が見放題という動画配信サービスの中でも最も多い作品数の動画を楽しめます。

作品の種類も豊富で、話題の映画やアニメ、ドラマ、音楽ライブやアダルト作品等多種多様な作品をそろえているので、お好みの動画が見つかるはずです。

時間を持て余しがちなお正月に、ゆっくり自分の好きな作品を見て過ごしてはいかがでしょうか?

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

NHKプラスで紅白歌合戦を視聴するのも次におすすめ

次にお得な視聴方法はNHKプラスを使う方法です。

NHKプラスはNHKの受信料を支払っていたら無料で見逃し配信を視聴することができます。

ただし、契約に3週間ほどかかるので、今から契約しても間に合わないです。

なので、NHKの契約ができている場合のみにおすすめできる方法です。

NHKオンデマンドで紅白歌合戦を視聴するのはあまりおすすめではない

NHKオンデマンドを直接契約する方法もありますが、U-NEXT経由でないとポイントもないので、月額990円を支払う必要があります。

なので、紅白歌合戦だけが見たいという方にはあまりおすすめできません。

Amazonプライムビデオやビデオマーケットで紅白歌合戦を視聴するのもあまりおすすめではない

Amazonプライムビデオやビデオマーケットで紅白歌合戦を視聴することもできますが、結局動画配信サービス経由でNHKオンデマンドに登録する費用が掛かり、ポイントももらえないので、おすすめできないです。

ほかの動画サービスや無料動画サービスは取り扱いなし

NETFLIX・FODプレミアム・Paravi・Hulu・TVer・youtubeでは紅白歌合戦の配信を取り扱っていません。

結論:U-NEXTがいちばんおすすめ

紅白歌合戦2022の見逃し配信を見るならU-NEXTが一番お得でおすすめです。

以下リンクから特別に1000ポイントもらって、超お得に紅白歌合戦2022の見逃し配信を見ちゃってください!

また、お正月の暇しがちな時間は、U-NEXTでご自身のお好きな作品を見てゆっくり過ごしてはいかがでしょうか?

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

紅白歌合戦2022のTWICEの出演時間は何時からのまとめ

2022年の紅白でTWICEが何時から出演し、何を歌うのかを中心に紹介してきました!

実際のタイムテーブルをチェックしながら見逃さないように注意しましょう!

TWICEの素敵なパフォーマンスを見て2022年を締めましょう!!

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

コメント

タイトルとURLをコピーしました