PR

yoasobiが紅白2022で歌った曲や衣装は?出演時間は何時から?

紅白2022のyoasobiの出演時間は何時から?歌う曲や衣装はの画像 紅白

年末に近づいてきて紅白歌合戦の季節がやってきました!

今年も大活躍だったyoasobi!個々でも大活躍で見逃せないくらいの存在ということで紅白2022のyoasobiの出演時間は何時からで歌う曲や衣装なども気になっている方も多いかと思います。

また来年には初の単独アリーナツアーも決まったばかりでさらに注目が集まっています!

この記事では紅白2022のyoasobiの出演時間は何時から、歌う曲や衣装についてなど過去の情報を見ながら予想し、紹介していきたいと思います!

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません
スポンサーリンク

紅白歌合戦2022のyoasobiの出演時間は何時から?

紅白歌合戦の2022のyoasobiの出演時間は何時からとのことですが、残念ながら今年はyoasobiの出演は無かったようです。

ただし、幾田りらさんはmilet×Aimer×幾田りら×Vaundyとして、おもかげを歌います。

milet×Aimer×幾田りら×Vaundyの出演時間は公表されていませんが、曲順は公表されており、そこから時間予想すると21:35ごろになります。

余裕をもって21:00にはテレビの前に居たいところですね。

yoasobiだけではなく、紅白歌合戦2022の全体のタイムテーブルや順番やセトリの記事も公開していますので参考にしてください。

ちなみに過去のyoasobiの出演時間は以下のようになっています。

2020年 22:08頃(33番目)
2021年 19:57頃(7番目)※企画として出演
22:22頃(36番目)

という結果でした。

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません
スポンサーリンク

紅白歌合戦2022のyoasobiの歌う曲や衣装など情報まとめ

これから紅白歌合戦2022のyoasobiの歌う曲や衣装など、さらに曲順やメンバーについてなど、細かな情報をまとめて紹介していきたいと思います!

歌う曲は?

yoasobiの紅白歌合戦2022への出場はありませんがmilet×Aimer×幾田りら×Vaundyとしておもかげを歌います!

ちなみに、過去に歌った曲はこちら。

2020年 夜に駆ける
2021年 ツバメ※企画として出演
群青

「夜に駆ける」も「群青」もファンの中でも人気曲ですね!

yoasobiは今年2022年にシングル曲「ミスター」「好きだ」「祝福」の3枚出しています。

その中で「祝福」は「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のOPテーマに起用されています。

またファンの中では「好きだ」も人気曲でこれはどちらか悩みどころですね!

なのでもし出場していたら「好きだ」か「祝福」のどちらかを歌っていたのではないでしょうか。

曲順は何番目?

yoasobiの紅白歌合戦2022への出場はありませんでしたが、milet×Aimer×幾田りら×Vaundyの曲順は30番目です。

Vaundyの次に歌うので、ステージはそのままに連続して歌うかもしれないですね。

衣装は?

4人それぞれが思い思いの衣装を着ていました。

yoasobiの紅白歌合戦2022への出場はありませんでした。

milet×Aimer×幾田りら×Vaundyの幾田りらさんの衣装については放送次第更新していきます。

もし出演していたら、個性的でyoasobiのお二人にしか着こなせないような衣装だったのではないでしょうか。

出場回数は?

出場回数は2回ですが連続出場記録がストップしてしまいましたね。

中継の場所のロケ地は?

過去のロケ地の情報を振り返ってみましょう!

2020年の紅白歌合戦では所沢にある「角川武蔵野ミュージアム」で中継だったようですね。

とっても素敵な場所で歌えるなんて素敵すぎますね!

バンドメンバーは誰?

バンドメンバーは、Guitar:AssH、Bass:やまもとひかる、Drum:仄雲、Keyboard:禊萩ざくろさんとなっております!

またyoasobiのお二人は、幾田りらさんとAyaseさんですね!

バンドメンバーの演奏のおかげでさらに際立つyoasobiの良さ。

またyoasobiのお二人とバンドメンバーがひとつになるからあんなに素敵な楽曲が聴けるんですね!

歌が下手で音痴?

歌が下手で音痴なのか調べてみました!

どうやらはじめてのライブ映像のようなものを見て言っている人は確かにいました。

でも個人的意見ですが人生初ライブで緊張もせずうまく歌えるひとなんてなかなかいないと思うので、一つだけを見て下手だとは言い切れないなと思いました。

口パクって本当?

完全に生歌でした。

口パクって本当?とのことですが、こちらは違うと思います。

2020年の角川武蔵野ミュージアムで歌った際、レコーディングの音源とはまた違う歌い方をしていたので口パクではないと思います。

口パクに聞こえるくらい上手ってことなのかもしれませんね!

yoasobi以外の出演者については、紅白歌合戦2022の出演者や司会者の一覧の情報の記事で紹介しています。

スポンサーリンク

紅白歌合戦2022のyoasobiの動画配信はある?

紅白歌合戦2022の動画はU-NEXTで視聴するのが一番おすすめです!

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

紅白歌合戦2022を見るには通常お金がかかるのですが、初回登録時にもらえるポイントを使ったら無料で紅白歌合戦2022を見られます!

配信サービス おすすめ度 無料期間
U-NEXT 31日間
NHKプラス NHK受信料払っていたら無料
NHKオンデマンド 1カ月
ビデオマーケット 初月
amazonプライムビデオ 30日間
NETFLIX × なし
FODプレミアム × 14日間
Paravi × なし
Hulu × 14日間
TVer × 常時無料

U-NEXTで紅白歌合戦を視聴するのが一番おすすめ

U-NEXTが一番おすすめの理由は、一番お得に見ることができる点です。

ただ、知る人ぞ知る裏ワザ的な方法なので、以下の手順で登録しないと結構お金がかかってしまうので注意です。

紅白歌合戦2022はNHKオンデマンドで配信しているのですが、NHKオンデマンドは月額990円かかります。

NHKオンデマンドはU-NEXTを経由して契約することができます。

実は、このNHKオンデマンドの月額料金を、U-NEXTのポイントで支払うことができます。

U-NEXTは初回登録(31日間の無料トライアル登録)でポイントをもらえるので、そのポイントを使ってNHKオンデマンドを見ることができます。

本来であれば、初回登録で600ポイントしかもらえないのですが、このサイトの以下のリンクから登録することで1000ポイントもらえるので、最もお得に紅白歌合戦2022の見逃し配信を見ることができます。

また、紅白歌合戦以外にも240,000作品が見放題という動画配信サービスの中でも最も多い作品数の動画を楽しめます。

作品の種類も豊富で、話題の映画やアニメ、ドラマ、音楽ライブやアダルト作品等多種多様な作品をそろえているので、お好みの動画が見つかるはずです。

時間を持て余しがちなお正月に、ゆっくり自分の好きな作品を見て過ごしてはいかがでしょうか?

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

NHKプラスで紅白歌合戦を視聴するのも次におすすめ

次にお得な視聴方法はNHKプラスを使う方法です。

NHKプラスはNHKの受信料を支払っていたら無料で見逃し配信を視聴することができます。

ただし、契約に3週間ほどかかるので、今から契約しても間に合わないです。

なので、NHKの契約ができている場合のみにおすすめできる方法です。

NHKオンデマンドで紅白歌合戦を視聴するのはあまりおすすめではない

NHKオンデマンドを直接契約する方法もありますが、U-NEXT経由でないとポイントもないので、月額990円を支払う必要があります。

なので、紅白歌合戦だけが見たいという方にはあまりおすすめできません。

Amazonプライムビデオやビデオマーケットで紅白歌合戦を視聴するのもあまりおすすめではない

Amazonプライムビデオやビデオマーケットで紅白歌合戦を視聴することもできますが、結局動画配信サービス経由でNHKオンデマンドに登録する費用が掛かり、ポイントももらえないので、おすすめできないです。

ほかの動画サービスや無料動画サービスは取り扱いなし

NETFLIX・FODプレミアム・Paravi・Hulu・TVer・youtubeでは紅白歌合戦の配信を取り扱っていません。

結論:U-NEXTがいちばんおすすめ

紅白歌合戦2022の見逃し配信を見るならU-NEXTが一番お得でおすすめです。

以下リンクから特別に1000ポイントもらって、超お得に紅白歌合戦2022の見逃し配信を見ちゃってください!

また、お正月の暇しがちな時間は、U-NEXTでご自身のお好きな作品を見てゆっくり過ごしてはいかがでしょうか?

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

紅白歌合戦2022のyoasobiの出演時間は何時からのまとめ

紅白歌合戦2022のyoasobiの出演時間は何時から、歌う曲や衣装などについてご紹介してきました!

紅白歌合戦2022には出演しないということでした。

yoasobiと言えばお二人が有名ですが4人のバンドメンバーがいてこそのあの楽曲なんだなと改めて思いました!

口パクに聞こえてしまうほどの歌唱力もやはり魅力です。

来年のyoasobiの紅白出演を期待しましょう。

\31日間の無料トライアルキャンペーン中!/

紅白歌合戦2022をU-NEXTで視聴

※31日間以内に解約したらお金はかかりません

コメント

タイトルとURLをコピーしました