黒島結菜の演技は同じに見える?クロサギや泣く演技が下手と話題

黒島結菜の演技は同じに見える?クロサギや泣く演技が下手と話題の画像 芸能

黒島結菜の演技は同じに見える、クロサギや泣く演技が下手と話題になっているようです。

黒島結菜と言えばつい最近まで朝ドラ『ちむどんどん』でヒロイン役でしたが、どこがどう下手だと言われる原因なのか調べていきたいと思います。

少しご紹介すると、『声がでかい』『目の演技が下手』などいろんな声がありました。

一体どういうことなのか、気になるかと思われます!

なのでこの記事では黒島結菜の演技は同じに見える?クロサギや泣く演技が下手と話題などを調べてご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

黒島結菜の演技が下手でひどいと言われる理由は?

黒島結菜の演技が下手でひどいと言われる理由について、どういったところがそう言われているのかご紹介していきたいと思います!

どんな役でも同じ演技に見えるし引き出しが少ない

黒島結菜はどんな役でも同じ演技に見えるということで口コミを調べてみました。

などの口コミが多く見られました。

同じ演技に見える、引き出しが少ないなどの声があるのは事実なようですね。

表情がなさすぎる、表情が豊かじゃないなどの声がたくさんありますが、整った綺麗なお顔立ちなのでさらにそう見えてしまう原因なのかなと思います。

目の演技が下手すぎる

目の演技が下手すぎるということでこちらも見てみると、

という口コミがとっても多かったです。

目の表情があまりにも変わらないため『目の演技が下手』という風に感じるんだと思います。

声が大きすぎてひどい

声が大きすぎてひどいとの声もあったのでこちらも調べてみると

という口コミが多く、なかなか厳しい意見が多いイメージです。

声がただ大きいだけでは気持ちが伝わらないのでさらに演技が下手に見えてしまいますね。

抑揚があったりするともっと良くなるのかと思いますね!

ちむどんどんのイメージが強すぎる

ちむどんどんのイメージが強すぎるとのことでこちらも調べてみました。

たしかに『ちむどんどんのイメージが上塗りできてない』などの声がありますね。

これもまた『目』だったり『声』が一本調子のところがあるからそう言われているのかなと思います。

もう少し演じ分けられるほどの力があれば過去のちむどんどんのイメージは残らなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

黒島結菜が演技下手という世間の反応を紹介

黒島結菜が演技下手という世間の反応ですが、たしかにたくさんのこういった口コミがありました。

何度もご紹介している通り、どの口コミを見ても『声がうるさくて内容が入ってこない』『目に全く感情がない』など、目や声についてのことが多かったです。

声は元々少し子供っぽいかわいらしい声なので、そう思ってしまうのではないかと思います。

声は変えられなくても抑揚をつけたり、感情をもっと入れることで視聴者にはもっと伝わるかもしれないですね。

また目での表情の作り方などももっとできればこういった声が少なくなるのかなと思いました。

スポンサーリンク

黒島結菜は演技が上手くなったという評価も!

先ほどまで『演技が下手』についてご紹介してきましたが、その一方で『演技が上手くなった!』との評価もあるのでこちらもご紹介していきたいと思います!

上記に載せたようにとっても褒めてくれている方がいるのも事実です!

また本当に下手であれば朝ドラや他、多数のドラマには出演できないと思います。

黒島結菜さんにしかない、透明感や正義感がありそうな凛とした雰囲気などの良さがあるのだと思います。

黒島結菜の演技が同じに見えるのまとめ

『黒島結菜の演技は同じに見える?クロサギや泣く演技が下手と話題』などをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

『目の演技』や『声のボリュームや抑揚の付け方』だったりが原因で下手と言われることが多いという結果になりましたが、やはり賛否あって『上手になった』と思って見ている視聴者もいます!

黒島結菜に限らず、視聴者の好き嫌いもありますのでこれは難しいところですね。

次はどんな作品に出演するのか、どんな演技なのか、これからがまた楽しみな女優さんですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました