黒島結菜の熱愛歴代彼氏は12人!高良健吾とは破局して現在は誰?

黒島結菜の熱愛歴代彼氏は12人!高良健吾とは破局して現在は誰の画像 芸能

黒島結菜さんはNHKの連続テレビ小説「ちむどんどん」でも主演を務め、その演技力の高さから世間の注目を集めています。

知的でクールな雰囲気も魅力的ですよね。

そんな黒島結菜さんの歴代の彼氏はなんと12人いると話題になっています。

12人は多いですね、歴代の彼氏は一体誰なのでしょうか。

熱愛報道された高良健吾さんとも破局してしまったと報道されていましたが、新しい彼氏がいるかどうかも気になりますね。

そこで今回は黒島結菜の熱愛歴代彼氏は12人!高良健吾とは破局して現在は誰?ということでまとめてご紹介します。

スポンサーリンク

黒島結菜の一番の熱愛は高良健吾が彼氏の時

黒島結菜さんと高良健吾さんが熱愛報道されたのは2020年、プライベートを一緒に過ごす姿がフライデーされました。

年の差は10歳もありますがファンからは、お似合い、最高の組み合わせと肯定的に受け入れられています。

結果破局してしまいましたが、黒島結菜さんの一番の熱愛だったと言えるでしょう。

馴れ初めから破局まで時系列に沿ってご紹介します。

馴れ初めは?

NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」で夫婦役を演じた二人ですが、熱愛するに至った馴れ初めは2019年に公開された映画「カツベン」での共演ではないかと噂されています。

当時二人の演技はかなり息がぴったりで、SNSでも話題になっています。

熱愛報道があったのが映画公開の翌年なので、タイミング的にも「カツベン」での共演から距離が縮まり交際に至ったとみて間違いなさそうですね。

公式で交際を認める発言は出されていませんが、お互いの家を行き来する間柄だと伝えられていました。

デートによる交際報道

黒島結菜さんと高良健吾さんがスクープされたのは、ラフな格好でお出かけデートをする姿です。

その後も黒島結菜さんの愛犬を一緒に散歩する姿が見られたり、デートする姿が報道されました。

黒島結菜さんと高良健吾さんのデートはふたりでスーパーで買い物をしたり、商店街の古着屋めぐりをすることが多かったそうです。

芸能人カップルなのでキラキラしたデートかと思いきや庶民的なデートで、かえって本気で恋愛をしている感じが伝わってきますね。

愛犬の散歩で交際が続いているとわかる

交際がスタートした後、二人は同棲はせず、高良健吾さんが黒島結菜さんの家の近所に引っ越してきて生活していました。

黒島結菜さんが朝ドラの主演が決まっていたことから、同棲は役のイメージ的に良くないのではと高良健吾さんが配慮したそうです。

ですがすぐ近くに住んでいたので、ふたりで黒島結菜さんの愛犬の散歩をする姿が目撃されていました。

黒島結菜さんの愛犬の散歩のタイミングで高良健吾さんがあとから合流することも多くあり、交際が順調に続いているサインになっていました。

破局報道が出てくる

ところが、だんだん愛犬の散歩も黒島結菜さんだけのことが多くなり、2022年の春には破局したと報道されました。

黒島結菜さんが仕事で忙しくなり、すれ違いが多くなったことが原因だと言われています。

ドラマの関係で黒島結菜さんは沖縄に行くことも多く、二人一緒に過ごす時間が少なくなってしまいました。

二人は話し合いをして円満に破局を迎えたようで、周囲にも別れたことを伝えていました。

スポンサーリンク

黒島結菜の熱愛相手の歴代彼氏はだれ?

黒島結菜さんはこれまでに、なんと12人もの彼氏がいたようです!

さすが人気の女優さんだけあって、かなりモテモテのようですね。

しかも、どの彼氏も人気の俳優さんやアイドルばかりです。

これまで熱愛疑惑のあった歴代彼氏とは誰なのでしょうか?

黒島結菜さんの熱愛相手の歴代彼氏12人についてそれぞれ詳しく調べました。

歴代彼氏①葉山奨之(2013年)

歴代彼氏一人目は、NHKの連続テレビ小説「まれ」で一躍有名になった葉山奨之さん。

演技の幅も広く、映画やドラマに多く出演されています。

黒島結菜さんとは2013年にCMで共演し、翌年には恋人役も演じていました。

CM以外にも、ドラマや映画など共演が多く、デート写真が出回るなどお付き合いしていた可能性がかなり濃厚です。

結局デート写真はフェイクで、確実な熱愛報道は出ていませんが、雰囲気が似ていてお似合いの二人ですね。

歴代彼氏②小関裕太(2014年)

小関裕太さんは子役の頃から芸能界で活躍してきた俳優さんです。

NHKの「天才てれびくんMAX」でレギュラー、大人気のテニスの王子様の舞台「テニミュ」では6代目の菊丸英二役を務めるなど実力派です。

黒島結菜さんとは胸キュンラブストーリー映画「あしたになれば」で共演し、熱愛なのではと噂されました。

ドラマの内容も後押ししてかなり真実味のある噂になりましたが、熱愛報道などはなく、真相は分かりません。

当時黒島結菜さんはまだ高校生から大学生になったばかりで、学業と仕事でかなり忙しかったタイミングなので、熱愛は噂だけだった可能性もありますね。

歴代彼氏③竹内涼真(2016年)

竹内涼真さんは日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞する演技派俳優なうえ、モデルも務めるなど幅広く活躍する俳優さんです。

どこか可愛らしさもある爽やかイケメンですね。

黒島結菜さんとは2016年のドラマ「時をかける少女」で共演しています。

当時ドラマ初主演で緊張していた黒島結菜さんを、竹内涼真さんがフォローしている様子が親密そうに見え、熱愛疑惑が噂されました。

ですがこちらも確実な情報はなく、実際に交際していた可能性は低そうです。

歴代彼氏④菊池風磨(2016年)

菊池風磨さんは大人気Sexy Zoneのメンバーで、アイドルだけでなくドラマやバラエティ番組にも引っ張りだこです。

アイドルとして男の色気たっぷりな姿と、バラエティでみせるお茶目で等身大な姿とのギャップが印象的ですね。

黒島結菜さんとは竹内涼真さんと同じく2016年のドラマ「時をかける少女」で共演しています。

熱愛疑惑は、ドラマ内でのキスシーンがとても甘酸っぱく、本当に付き合っているのかもと話題になりました。

ですがこちらもドラマ以外での二人の絡みは報道されておらず、ただの噂だった可能性が高いです。

歴代彼氏⑤伊藤健太郎(2017年)

ドラマ「今日から俺は!!」でブレイクした伊藤健太郎さん、イケメンで人気も高く、ドラマやCMに多く出演されています。

一度芸能活動を自粛していて、2021年に復帰した際には多くのファンが歓喜しました。

黒島結菜さんとは2017年に公開された映画「サクラダリセット」、ドラマ「アシガール」で共演しています。

ドラマ内での恋の駆け引きやハグのシーンがとても自然で、またお似合いの二人だったために熱愛しているのではと話題になりました。

ですが二人が付き合っていたという報道はなく、単なる共演者だったようです。

歴代彼氏⑥小瀧望(2018年)

小瀧望さんはアイドルグループジャニーズWESTのメンバーで、ビジュアル担当として「FINE BOYS」のレギュラーモデルも務めています。

演技力もありドラマや映画にも出るほか、ギャグセンスも高いマルチプレイヤーです。

黒島結菜さんとは映画「プリンシパル」で共演し、お互いのファンが嫉妬するほど胸キュンなシーンを演じました。

まるで本当に付き合っているかのような自然な演技だったことから熱愛疑惑も浮上しましたが、噂どまりのようです。

演技力がある二人なので、誤解されたのも頷けますね。

歴代彼氏⑦高杉真宙(2018年)

仮面ライダー鎧武でブレイクし、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」にも出演している高杉真宙さん。

かなりのイケメンですが、小さい頃から女の子に間違われることが多く、芸能界デビューも女の子と間違われてスカウトされたことがきっかけです。

黒島結菜さんとは映画「プリンシパル」で共演し、二人の距離感がとても近いことから熱愛が噂されました。

ですがその後高杉真宙さんとの熱愛報道が出ることはなく、仲のいい共演者であった可能性が高いです。

歴代彼氏⑧永瀬廉(2019年)

ジャニーズの人気グループKing & Princeのメンバーとして活躍する永瀬廉さん。

きつすぎないやわらかい関西弁も人気で、女性ファンがたくさんいます。

黒島結菜さんとは2019年にドラマ「FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました」で共演しています。

永瀬廉さんが黒島結菜さんを呼び捨てにしたり、自宅で一緒にゲームをしていた疑惑が浮上したりと、かなり濃厚な熱愛疑惑がありました。

ですが同じタイミングで黒島結菜さんと高良健吾さんの熱愛報道があったことから、永瀬廉さんと熱愛していた可能性は低そうです。

歴代彼氏⑨成田凌(2019年)

男性ファッション誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルとしてデビューした成田凌さん。

モデルもしつつ、数々の映画やドラマに出演されています。

成田凌さんかなりモテるようで、熱愛疑惑が止まらない俳優さんでもあります。

黒島結菜さんとは2019年に公開された映画「カツベン」で共演し、黒島結菜さんはカワイイ、ちょっと好きですもんなどといった発言が話題になりました。

ですが熱愛には至らなかったようで、その後二人が付き合っているという情報はありません。

歴代彼氏⓾高良健吾(2020年)

高良健吾さんはドラマ「ごくせん」でデビューし、その後映画やドラマで大人気で日本を代表する俳優さんといっても過言ではありません。

黒島結菜さんとはNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」で共演し夫婦役を演じました。

その後2019年に公開された映画「カツベン」での再共演をきっかけに急接近し、2020年には私服デートしている姿がスクープされました。

高良健吾さんと黒島結菜さんは年の差10歳と離れていますが、結婚間近ではとまで思わせる熱愛ぶりでした。

残念ながら2022年の春には話し合いの上の円満破局し、お互い周囲に破局したことを話していたようです。

歴代彼氏⑪北村匠海(2021年)

ドラマ「星降る夜に」に出演している北村匠海さんはエキゾチックな顔立ちが人気です。

俳優・歌手・モデルと何でもこなすイケメンで、実は9歳の時にCM出演でデビューしています。

黒島結菜さんとは2021年に公開の映画「明け方の若者たち」で共演し、濃厚なキスシーンやベッドシーンが話題になり熱愛疑惑まで浮上しました。

ですが時系列から考えると、このころ黒島結菜さんは高良健吾さんとお付き合いをしていた時期と重なるため、北村匠海さんとの熱愛はなかったようです。

歴代彼氏⑫平野紫耀(2022年)

平野紫耀さんはジャニーズの人気グループKing & Princeのメンバーとして活躍しています。

アイドルとしてだけではなく、ドラマはもちろん映画や舞台でも活躍しています。

黒島結菜さんとはドラマ「クロサギ」で共演しました。

ジャニーズとの熱愛の噂が絶えない黒島結菜さんに対し平野紫耀さんのファンが、二人が付き合ってしまったらどうしようと話題になったようです。

高良健吾さんと破局を迎えた今、平野紫耀さんと熱愛の可能性も0ではありませんが、二人が交際に発展する可能性は低そうです。

スポンサーリンク

黒島結菜の現在の彼氏は?

高良健吾さんとの破局後、黒島結菜さんの現在の彼氏はいるのでしょうか?

もしいるのなら、だれか気になりますね。

黒島結菜さんの現在の彼氏について調べてみましたが、残念ながら情報が無くわかりませんでした。

予想になりますが、高良健吾さんとの破局の原因が仕事が忙しくてということなので、今は仕事に専念するタイミングなのではないかと思われます。

黒島結菜さんも、別れたからすぐ次、というタイプとも思えませんので、今現在はフリーなのではないでしょうか。

黒島結菜の好きなタイプは?

黒島結菜さんは過去のインタビューで、好きなタイプは友達のように何でも話せる人だと語っていました。

知らないことを教えてくれて一緒にいて学べる人、楽しくて飽きない人も好きなタイプのようです。

交際をするうえで、お疲れ様、ありがとうやごめんなさいという言葉を大切にしたい、これがお互いに素直に言えなくなると危険だとも話していました。

日ごろから何気ないこともきちんと言葉にして伝えてくれる人が好きなタイプなんですね。

このインタビューでは、ドラマ「花燃ゆ」の高杉晋作のような人もタイプだと話していました。

この時高杉晋作を演じていたのはなんと高良健吾さんなので、黒島結菜さんにとって高良健吾さんはまさに好きなタイプの男性だったということですね!

黒島結菜の熱愛歴代彼氏は誰かのまとめ

黒島結菜の熱愛歴代彼氏は12人!高良健吾とは破局して現在は誰?ということでご紹介しました。

黒島結菜さんの現在の彼氏については情報がなく分かりませんでした。

仕事が忙しいことから、高良健吾さんと破局後の今現在は新しい彼氏はいないのではと予想します!

相手への思いやりややさしさを大切にしている黒島結菜さん、また新しい熱愛報道が出るのはいつなのでしょうか。

今後の活躍も見逃せません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました