黒島結菜が激やせした原因5選!画像で現在と過去を徹底比較!

黒島結菜が激やせした原因5選!画像で現在と過去を徹底比較の画像 芸能

黒島結菜さんが最近激やせしているとのことで、気になっている方もいるかと思います。

なので黒島結菜が激やせした原因5選!画像で現在と過去を徹底比較してみました。

昔は健康的なイメージが強かった黒島結菜さん。

最近では朝ドラ「ちむどんどん」や金曜ドラマ「クロサギ」などたくさんの作品に出演されていて、とっても売れっ子女優さんになって多忙になったのも一因なのでしょうか?

この記事では、黒島結菜が激やせした原因5選!画像で現在と過去を徹底比較!を詳しくご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

黒島結菜の激やせを現在と過去の画像で比較!

黒島結菜の激やせを現在と過去の画像で比較していきたいと思います。

過去の画像

こちら過去の画像の黒島結菜さんですが、とっても健康的でかわいいですね!

現在の黒島さんも見ていきましょう!

現在の画像

こちら現在の黒島結菜さん。

確かに過去の画像と比べると少し痩せた気がしますね。

元から細めではありますが現在の画像を見ると頬が少しこけているように感じます。

痩せたというよりかやつれたに近いように思えますね。

スポンサーリンク

黒島結菜がやつれた原因は?

では黒島結菜さんがやつれた原因について詳しく調べていきたいと思います。

多忙すぎる

一因として多忙すぎるのでは?といった声もありますので、黒島結菜さんが最近出演している作品を調べてみました。

2019年 ・NHK大河ドラマ「いだてん」
・映画「かつべん」
2020年 ・NHK連続テレビドラマ「スカーレット」
2021年 ・映画「明け方の若者たち」
・NHK BSプレミアム「流れ星」
2022年 ・NHK連続ドラマ「ちむどんどん」
・金曜ドラマ「クロサギ」

といったようにここ数年でもたくさんのドラマや映画に出演しています。

多忙なのは本当に多忙なんだと思います。

これだけ出ていると痩せても仕方ないなと思いますね。

ちむどんどんの評判が悪くて

ちむどんどんの評判のせいではないかという声もあります。

実は朝ドラの「ちむどんどん」の評判が悪く、それが本人の耳にも入ってるのかもしれませんね。

失恋をした

失恋したとの話もあります。

これだけ多忙だと仮にいい人がいてもずっと仲良くは大変そうですね。

失恋についての詳しいお話はこちらから↓↓↓

黒島結菜が結婚してる旦那は高良健吾?馴れ初めや現在は破局してる?
黒島結菜さんは現在結婚をしていて旦那さんはいるのか、それとも熱愛なのか破局したか注目されています。噂では、高良健吾さんが相手とのこと。この記事は黒島結菜さんと高良健吾さんの熱愛や破局、馴れ初め結婚しているのかや旦那さんについて紹介します。

成長によって骨ばった

成長によって骨ばったのでは?とも言われています。

健康的だったとき(2017年くらい)はまだ20歳だったのでそれから5年後の現在25歳になりますので成長とともに骨ばった可能性もあるかと思われます。

クロサギの役作りのため

クロサギの役作りのためとも言われています。

クロサギではどういった役だったのか調べてみると、「検事を目指して勉強する、正義感の強い大学生」という役柄でした。

またクロサギの中で、父親が詐欺にあってしまうというストーリーになっていて、父親が詐欺にあいながらも勉強を頑張らなければならないという役柄だったので痩せたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

黒島結菜の激やせに対する芸能関係者の意見は?

黒島結菜の激やせに対する芸能関係者の意見は、「もともとスレンダーだったので、体重が落ちたころでやつれて見えたのかもしれませんが、実際は元気だと聞いていますよ」と言っているそうです!

これを聞くと少し安心ですね。

黒島結菜の激やせに対する視聴者の感想は?

黒島結菜の激やせに対する視聴者の感想はといいますと、

といった声がありました。

心配している視聴者さんもやはり多いですね。

黒島結菜の激やせの原因のまとめ

黒島結菜の激やせした原因5選!画像で現在と過去を徹底比較!についてご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

もともとスレンダーだっただけに少し痩せてしまうとやつれたようにも見えますのでファンの皆さんは心配かと思います。

ただ芸能関係者が「元気」と言っていたので少し安心ですね!

売れっ子女優ならではの多忙も理由かと思いますが、もう少し元の健康的な黒島結菜さんに戻ってもとってもかわいいなって思いますね!

これからの活躍も楽しみに注目していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました