PR

キュウ(芸人)はつまらないと評判?面白くないし嫌いという評価も

キュウはつまらないと評判面白くないし嫌いという評価もの画像 芸能

お笑い芸人キュウはタイタン所属で愛知県出身の清水誠とぴろのコンビです。

2021年のM-1グランプリで準決勝まで進み、敗者復活戦に進出しました。

実力はあると言われているキュウですが、つまらない、面白くない、嫌いという意見もあるようです。

そこでキュウが面白くない、つまらないと言われる理由などを調べてみました。

スポンサーリンク

キュウがつまらないと言われる理由は?

キュウが面白くないと言われる理由は何でしょうか。

M-1での評価はさほど悪くないと思われるキュウのつまらないという評判を調べてみました。

キュウが面白くないという意見はある?

キュウはネタが分かりにくいという意見が多かったです。

好き嫌いがはっきり分かれる芸人という事だと思われます。

また、M1の2022でのネタがつまらないという意見もかなりあるようです!

ネタが難しい

芸人のキュウがつまらないと言われる理由の一つとしてネタが難しいところがあります。

キュウのこのネタを見ていただけたらわかるのですが、言葉遊びがかなりこじれていっているので、ちょっと話を聞くのに集中力が必要になり、笑う余裕がないという人もいるかもしれないです。

キュウのネタにはかなり、構造的なネタが多く、その構造に面白さを見出せなかったらずっとつまらない時間を過ごしてしまう可能性もあるので、本当につまらないか面白いかは人による芸人さんといった感じです。

シュールでスローテンポすぎる

キュウはシュールでスローテンポなネタをやるのですが、そのおかげでスピード感や爆発力が足りずに物足りないという人もいて、つまらないという評価になってしまうようです。

キュウのネタは本当にゆっくりしゃべるんですよね。

最近は勢いで攻める早い漫才がM1を優勝していることが多いので、そういった意味ではM1で優勝するネタが好きな人はつまらないと感じてしまうかもしれないです。

ツッコミがないのでしんどい

キュウの漫才はツッコミがないのでしんどいという声もありますね。

キュウのネタを見てみると、ツッコミの角度が斬新で、突っ込んでる風の両ボケなんですよね。

なので、ずっと不思議な空気が流れ続けるので、しんどいという声があります。

それがキュウの良さでもありますが、受けるかどうかは相性がありそうですね。

スポンサーリンク

キュウが面白いという評判も多い!

キュウが面白いという評判も多いので紹介していきます。

ハマる人はがっつりハマるようです。

面白いという意見も多く、M-1で見られて嬉しいといった声がかなり見られました。

もう少しネタを披露する時間があればいいのに、とも言われていました。

スポンサーリンク

キュウの面白いと評価の高いのネタ動画は?

キュウの面白いと評判の高いネタ動画を紹介します。

キュウ「何もしてない日」再生回数27万回

優先順位でツッコミが変わるの好き。

この痒いところに全然手が届かないツッコミ、本当にクセになる。

キュウの漫才、賞レースにはあんまり向いてなさそうだけどネタの展開わからなさすぎてめっちゃワクワクする。

ブランコのったり踊ったりしてるのにはツッコミ入れないの好き。

爆発力が求められるM1には向いてないかもしれないどジワジワくる感じが個人的には超好み。

キュウ「ヨーグルト」再生回数20万回

初手の時に客がゴリラであいうえお作文の意味を徐々に理解して笑い始める感じが好き。

よく作りこまれていて グウの音も出ない 理想的なネタだ 来月が楽しみだ。

「ラー油ぶちまけちゃいそう」とかいう文思いつくの才能。

謝罪会見の格好で絶妙に噛み合わねえ会話たまらん。

初見の面白さがレベチだった。

キュウ「思い出の話」再生回数18万回

しみずが話してる間のぴろの相槌がめっちゃ好き。

相槌をどうでもええところでめちゃくちゃ打つのキュウらしいなって思います。

台本が完璧に面白いうえに間がめちゃくちゃ上手い。

麒麟の川島さんオススメとのことで観に来ました。すごい世界観! おもしろかったです!

言葉遊びの感じが好きです!

キュウがつまらないと言われる理由のまとめ

今回はキュウがつまらない、面白くない、嫌いと言われる理由を調べてみました。

特にM-1での評価はつまらない、面白いという意見が分かれていました。

キュウの世界観が独特で、勢いのあるノリツッコミではない点に違和感を覚える方もいるのではないでしょうか。

逆に丁寧なテンポでボケとツッコミの枠にとらわれない斬新な漫才ネタが面白いと感じる方も多いようです。

分かりにくいネタだと感じる方は何度かじっくり見たらキュウの面白さが分かるかもしれません。

今後のキュウの活躍に注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました