PR

吉沢亮にマイキーの髪型は似合わない?でも闇落ちは美しすぎると話題

マイキーは吉沢亮に似合わない? 闇落ちの髪型が美しすぎると話題の画像 芸能

映画「東京リベンジャーズ」に出てくる佐野万次郎、通称マイキー。

実写映画でマイキーを演じるのは吉沢亮でその髪型に注目が集まっています。

吉沢亮のマイキーの髪型が似合っている、似合わない様々な声があり話題です。

今回は、マイキーの髪型は吉沢亮に似合わないのか、また闇落ちした髪型はかっこいいのかご紹介していきます。

スポンサーリンク

吉沢亮にマイキーの髪型が似合わないと言われる理由3つ

吉沢亮がマイキーの髪型が似合わないと言われる理由をご紹介していきます。

吉沢亮は、これまでドラマや映画でいろんな役を演じておりいろんな髪型にセットしています。

いろんな役を演じるからこそ似合う、似合わないと評価されますが一体どんな理由があるのでしょうか。

以下の3つの理由にまとめましたのでご覧ください。

金髪ロングのヘアスタイルがあまり似合っていない

マイキーの髪型が似合わない理由1つ目は、吉沢亮は金髪ロングのヘアスタイルがあまり似合っていないからです。

吉沢亮の普段の髪型はそもそも黒髪のショートで前髪をおろしています。

東京リベンジャーズのマイキー役の髪型は、金髪ロングで普段の吉沢亮とは真逆の髪型なので見慣れずにいつもと違い似合っていないと感じてしまう方も多いようです

吉沢亮とマイキーの雰囲気が違う

マイキーの髪型が似合わない理由2つ目は、吉沢亮とマイキーの雰囲気が違うからです。

マイキーの雰囲気は、とてもやんちゃな性格で吉沢亮の大人しい雰囲気とは真逆になっています。

映画では役を演じなければいけないので吉沢亮がマイキーになりきったとは思うのですがキャラクター性が真逆です。

普段の吉沢亮を知っているからこそマイキーを演じた時に雰囲気が違いました。

ウィッグの髪質がマイキーの髪質と違うから

マイキーの髪型が似合わない理由3つ目は、ウィッグの髪質がマイキーの髪質と違うからです。

アニメ・漫画で出てくるマイキーの髪質と実写映画の東京リベンジャーズに出演している吉沢亮の髪質に違和感があります。

吉沢亮は、金髪ロン毛をウィッグで髪型を整えており、ウィッグだとどうしても自然な髪質とは違うのでそこが似合わない要因になっているようです。

スポンサーリンク

吉沢亮は金髪ロン毛は似合わないけど金髪ショートは似合う

吉沢亮は、金髪ロン毛は似合わないけど金髪ショートは似合うのかご紹介していきます。

上記でもお伝えしたとおり吉沢亮は、普段のイメージとは違う金髪ロングは似合いません。

しかし以前出演した実写映画「銀魂」での沖田総悟役では金髪ショートの髪型でした。

銀魂での金髪ショートはとても似合っていてとても評価が高かったです。

普段の吉沢亮さんの髪型がショートということもありロングの髪型は似合わないかもしれないですね。

マイキーの髪型画像一覧を見ていただければわかる通り、マイキーはいろんな髪型をしているので吉沢亮さんに合う髪型も合わない髪型もあるようです。

スポンサーリンク

吉沢亮の闇落ちマイキーの黒髪ショートの髪型は美しすぎる

吉沢亮の闇落ちマイキーの黒髪ショートの髪型は美しすぎることをご紹介していきます。

マイキーの髪型といえば金髪ロングですが、10年後を描いた物語では通称闇落ちマイキーといって黒髪ショートになっています。

この闇落ちマイキーの髪型は、吉沢亮にとても似合っていてとてもかっこいい黒髪ショートの髪型です。

またかっこよさに美しさがあり女性ファンのみならず視聴した男性ファンからも評価が高く、髪型を真似する方も多い髪型でした。

吉沢亮さんの黒髪ショートのマイキーの髪型を女子で再現している人も多くいるようですよ。

東京リベンジャーズで吉沢亮のマイキーを無料で見る方法は?

東京リベンジャーズで吉沢亮のマイキーを無料で見る方法はどのような方法があるのかご紹介していきます。

無料で東京リベンジャーズを視聴するならU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTに登録すれば31日間無料で吉沢亮演じるマイキーを見られる映画「東京リベンジャーズ」を視聴可能となります。

またありがたいことにU-NEXTではアニメも見ることができるのでアニメの東京リベンジャーズも試聴ができます。

東京リベンジャーズの実写映画もアニメも無料で見るならU-NEXTがおすすめです。

U-NEXTなら31日間無料!

東京リベンジャーズを無料で見る

吉沢亮にマイキーの髪型が似合わない理由のまとめ

吉沢亮にマイキーの髪型が似合わない理由をご紹介してきました。

吉沢亮がマイキーの髪型が似合わない理由は3つです。

吉沢亮に対してマイキーの髪型は、金髪ロングのヘアスタイル・雰囲気が違う・ウィッグの髪質が違うからと理由がありました。

しかし闇落ちマイキーの髪型はとても似合っており、視聴者の方からも評価が高く真似したくなる髪型でした。

無料で視聴できるU-NEXTでぜひ東京リベンジャーズに出演している吉沢亮演じるマイキーの髪型をチェックしてみてください。

U-NEXTなら31日間無料!

東京リベンジャーズを無料で見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました