PR

宮本茉由のカップ数やスリーサイズは?スタイル抜群の画像まとめ

宮本茉由のカップ数やスリーサイズは?スタイル抜群の画像まとめの画像 宮本茉由

今女優やモデルの仕事で人気急上昇中の宮本茉由さん。

2023年1月から日本テレビ土曜ドラマ「大病院占拠」に出演することが決定しています。

スタイル抜群なプロポーションなのでカップ数やスリーサイズが気になるところです。

今回は、宮本茉由さんのカップ数やスリーサイズはいくつなのかスタイル抜群な画像と共に紹介していきます。

スポンサーリンク

宮本茉由のカップ数やスリーサイズは?

宮本茉由さんのカップ数やスリーサイズを確認していきます。

しかし宮本茉由さんの胸のカップ数は公式では発表されていません。

写真の画像や情報をまとめると宮本茉由さんのカップ数は、B~Cと予想します

また公式で発表されているスリーサイズは、バスト83・ウエスト57・ヒップ81.5です。

ウエスト57はとても細くてスリムな身体で、さすがは女優の仕事をされています。

スポンサーリンク

宮本茉由の身長や体重などのプロフィールは?

宮本茉由さんの身長や体重などのプロフィールを紹介していきます。

身長・体重・プロフィールを一覧にまとめましたのでご覧ください。

名前 宮本 茉由(みやもと まゆ)
ニックネーム まゆ・みやもっちゃん
生年月日 1995年5月9日
年齢 27歳(2022年12月17日現在)
出身地 秋田県
血液型 A型
所属事務所 オスカープロモーション
趣味 映画鑑賞、温泉、写真
特技 クラシックバレエ、フラフープ、バレーボール
活動期間 2015年~
身長 166cm
体重 45~47kg

出身地は、秋田県でさすがは秋田美人という美貌です。

所属はオスカープロモーションで有名な方で言うと上戸彩さんが所属している事務所です。

特技はクラシックバレエ・フラフープ・バレーボールと幅広く、バレエも出来れば球技もできる運動神経を持っています。

運動神経がよくて美人というのは羨ましすぎです。

気になる身長は公式で166cmとなっており、女優さんの中では身長が高い方になります。

また体重は公式やいろんな情報サイトでも発表がなく、画像などの情報を集めて体重は45~47kgという予想をしました。

身長が166cmあって体重が40kg台だと、とてもスリムでスタイルが良く女優さんのお手本のような身体です。

スポンサーリンク

宮本茉由のスタイル抜群画像を一覧で紹介!

宮本茉由さんのスタイル抜群な画像を一覧で紹介していきます。

さすがは女優ということもあり、どれもスタイルがよく美人な画像ばかりでした。

宮本茉由さんのスタイル抜群な画像をまとめましたのでご覧下さい。

どの画像にも言えるのはスタイルがいいのでどの洋服を着ても、なんでもかわいく着こなせてしまうところです。

スタイルが良くなかったらどんなにおしゃれな洋服を着ても良く見えないですよね。

スリーサイズもバランスが良く、スタイルもよくて身長も高いので洋服も一段とオシャレに見えます。

キレイなスタイルを見せている一方で、スタイルを維持する努力もされていてさすがプロの女優です。

宮本茉由のスタイル維持の秘訣は?

宮本茉由さんのスタイル維持の秘訣は何があるのか紹介していきます。

いろいろと宮本茉由さんのことを調べていくと、さすがは女優というスタイル維持をしていました。

宮本茉由さんのスタイルの秘訣はズバリ「パーソナルトレーニング」と「ヤムナボール」です。

パーソナルトレーニングでは肩やヒップに筋力をつけてスタイルをよくする努力をされていました。

痩せるというよりも、筋肉をつける目的があり継続的にトレ-ニングされています。

そしてヤムナボールとは、むくみが気になるところをこのヤムナボールでマッサージするとむくみが解消できます。

ヤムナボールに自分の体重を乗せると筋肉や臓器を刺激してくれます

普通のボールよりも反発力があり重いボールとなっているのでこのような効果が得られます。

宮本茉由のカップ数やスリーサイズのまとめ

宮本茉由さんのカップ数やスリーサイズ、スタイル抜群の画像を紹介してきました。

宮本茉由さんのカップ数は公式発表はなく、B~Cと予想します。

スリーサイズは、バスト83・ウエスト57・ヒップ81.5で身長166cm・体重は公式発表がなく45~47kgの予想です。

画像はどれもスタイル抜群なものばかりで、スタイル維持の秘訣は、「パーソナルトレーニング」と「ヤムナボール」で日々努力されています。

今後も宮本茉由さんの活躍に注目しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました